楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:2740件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.68
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.56
  • 食事4.03

食事5

投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ

投稿者さん 2010-02-01 19:22:00

今回、初めての利用でした。以下、感想です。
1.ホテルの公式ホームページや楽天等に記載の地下駐車場の車のスペースの表示が、
奥行き:4mと間違って表記されている。事前に問い合わせたところ、奥行き:4
.4mということで、直ちに記載の訂正をするとのことでしたが、まだそのままになっている。(実際はもっと大きな車も停まっていたような・・・。)
2. 駐車場が満車で、宿泊にもかかわらず、入口で20分ぐらい待たされた。駐車場が無料なのは、Good!
3. チェックインの時、予約の部屋のグレードアップを有料!で勧められた。今までそんな経験は無かったので(無料でグレードアップしてもらった経験はあるが)、少々面食らった。こちらの喫煙の有無を聴いて禁煙部屋を用意してくれたのは良かった。
4. ハイクラスといわれているホテルなのに部屋の防音が少し弱い。隣の部屋の話し声や、特にエレベーターの上下する音が聞こえわずらわしかった。実際、エレベータに乗るとやや横揺れがするので驚いた。
5. 朝食のバイキングは、和食・洋食とも品数豊富で、味も良かった。係りの方の対応も、てきぱきとしていて気持ちよかった。特にその場で調理してくれるオムレツは、出来立てがいただけるので特においしかった。
6. 宿泊した次の日に、カード会社から「ホテル側が支払いの書類に当方の署名をいただくのを忘れた」とのことで、確認の電話があった。こちらはチェックアウトの係の方の支払説明に従って完了したものと思っていたのであるが・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年01月
ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】 ツイン5室限定 和洋バイキング朝食付 お一人¥7000
ご利用のお部屋
【ツインルーム 広々33平米 ゆったり昼12時アウト】