楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺のクチコミ・お客さまの声
風呂3
今回、初めての利用でした。以下、感想です。1.ホテルの公式ホームページや楽天等に記載の地下駐車場の車のスペースの表示が、 奥行き:4mと間違って表記されている。事前に問い合わせたところ、奥行き:4.4mということで、直ちに記載の訂正をするとのことでしたが、まだそのままになっている。(実際はもっと大きな車も停まっていたような・・・。)2. 駐車場が満車で、宿泊にもかかわらず、入口で20分ぐらい待たされた。駐車場が無料なのは、Good!3. チェックインの時、予約の部屋のグレードアップを有料!で勧められた。今までそんな経験は無かったので(無料でグレードアップしてもらった経験はあるが)、少々面食らった。こちらの喫煙の有無を聴いて禁煙部屋を用意してくれたのは良かった。4. ハイクラスといわれているホテルなのに部屋の防音が少し弱い。隣の部屋の話し声や、特にエレベーターの上下する音が聞こえわずらわしかった。実際、エレベータに乗るとやや横揺れがするので驚いた。5. 朝食のバイキングは、和食・洋食とも品数豊富で、味も良かった。係りの方の対応も、てきぱきとしていて気持ちよかった。特にその場で調理してくれるオムレツは、出来立てがいただけるので特においしかった。6. 宿泊した次の日に、カード会社から「ホテル側が支払いの書類に当方の署名をいただくのを忘れた」とのことで、確認の電話があった。こちらはチェックアウトの係の方の支払説明に従って完了したものと思っていたのであるが・・・。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
今回、初めての利用でした。以下、感想です。
1.ホテルの公式ホームページや楽天等に記載の地下駐車場の車のスペースの表示が、
奥行き:4mと間違って表記されている。事前に問い合わせたところ、奥行き:4
.4mということで、直ちに記載の訂正をするとのことでしたが、まだそのままになっている。(実際はもっと大きな車も停まっていたような・・・。)
2. 駐車場が満車で、宿泊にもかかわらず、入口で20分ぐらい待たされた。駐車場が無料なのは、Good!
3. チェックインの時、予約の部屋のグレードアップを有料!で勧められた。今までそんな経験は無かったので(無料でグレードアップしてもらった経験はあるが)、少々面食らった。こちらの喫煙の有無を聴いて禁煙部屋を用意してくれたのは良かった。
4. ハイクラスといわれているホテルなのに部屋の防音が少し弱い。隣の部屋の話し声や、特にエレベーターの上下する音が聞こえわずらわしかった。実際、エレベータに乗るとやや横揺れがするので驚いた。
5. 朝食のバイキングは、和食・洋食とも品数豊富で、味も良かった。係りの方の対応も、てきぱきとしていて気持ちよかった。特にその場で調理してくれるオムレツは、出来立てがいただけるので特においしかった。
6. 宿泊した次の日に、カード会社から「ホテル側が支払いの書類に当方の署名をいただくのを忘れた」とのことで、確認の電話があった。こちらはチェックアウトの係の方の支払説明に従って完了したものと思っていたのであるが・・・。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する