楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺のクチコミ・お客さまの声
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ホテルチェックインの際に、朝食つきコースを申し込んだが、フロントで確認しなければ朝食券を支給されなかった。また、確認するといって5~10分もフロント前で待たされたので、サービスが悪いと感じた。時間を要するのであれば、先に部屋で荷物とかおいて、後で部屋に説明に来るなどできないのか?部屋も、思った以上に狭かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
ホテルチェックインの際に、朝食つきコースを申し込んだが、
フロントで確認しなければ朝食券を支給されなかった。
また、確認するといって5~10分もフロント前で待たされたので、
サービスが悪いと感じた。
時間を要するのであれば、先に部屋で荷物とかおいて、後で部屋に
説明に来るなどできないのか?
部屋も、思った以上に狭かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する