楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:2741件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.68
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.58
  • 食事4.06

部屋1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ

投稿者さん 2011-07-24 23:48:35

まず、チェックインの際に朝食が付いているプランにも関わらず「朝食は付いておりません。」と言われたので、
何か間違いではないかと確認してもらっても「付いておりません。」の一点張り。
予約確認書を持参しなかったので、部屋に入ってから確認しようと部屋に入ると、
部屋の電話が鳴り、「再度確認しましたところ、朝食付きのプランでございました。」とのこと・・
その電話で、「4歳の子どもは朝食はおいくらですか?」とお聞きしたら、「4歳のお子様ですと無料です」とおっしゃったのに!!
しばらくして再度電話が鳴り「本来でしたら4歳のお子様は有料でしたが、こちらの手違いが重なりましたので、今回は無料をとさせて頂きます。」
って!!朝食付きのプランかどうか確認するのに、そんなに手間取る&客に不愉快な思いをさせるってどんなシステムなの!?
朝食の値段なんて、何百人と言うお客さんに聞かれる事じゃないですか?!
それを間違って知らせるって・・

その時点でかなりガッカリだったのに、お部屋のバスルームに入って、さらにガッカリ。
床に10本近い髪の毛が落ちているし、壁にもウォシュレットのボタン部分などにも、髪が!!
良く見れば、部屋の隅などもホコリがもっさり溜まっているし、ここはホントにリーガロイヤルなの!!?ってもうビックリです。

アメニティーのシャンプーなんて、壁に設置されてて、中身はどこの!!?って感じだったし・・
アメニティーはどんなのかな!?ってワクワク感はゼロでした。

ついでに、掛け布団にフラットシーツ1枚って・・
寝ている間に絶対にずれて、布団が肌に直接あたるし!!
布団なんて洗えないんだから、前にどんな人が使ったかも分からない布団で眠るなんて!!
結局、エアコンを消してシーツにくるまって眠りました。

朝食もイマイチだったし、もう利用する事はないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
ご利用の宿泊プラン
◎夏得◎和洋バイキング朝食付☆なんばから急行で9分☆堺駅直結
ご利用のお部屋
【ハリウッドツイン☆なんばから急行で9分◎堺駅直結】