楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺のクチコミ・お客さまの声
部屋1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
まず、チェックインの際に朝食が付いているプランにも関わらず「朝食は付いておりません。」と言われたので、何か間違いではないかと確認してもらっても「付いておりません。」の一点張り。予約確認書を持参しなかったので、部屋に入ってから確認しようと部屋に入ると、部屋の電話が鳴り、「再度確認しましたところ、朝食付きのプランでございました。」とのこと・・その電話で、「4歳の子どもは朝食はおいくらですか?」とお聞きしたら、「4歳のお子様ですと無料です」とおっしゃったのに!!しばらくして再度電話が鳴り「本来でしたら4歳のお子様は有料でしたが、こちらの手違いが重なりましたので、今回は無料をとさせて頂きます。」って!!朝食付きのプランかどうか確認するのに、そんなに手間取る&客に不愉快な思いをさせるってどんなシステムなの!?朝食の値段なんて、何百人と言うお客さんに聞かれる事じゃないですか?!それを間違って知らせるって・・その時点でかなりガッカリだったのに、お部屋のバスルームに入って、さらにガッカリ。床に10本近い髪の毛が落ちているし、壁にもウォシュレットのボタン部分などにも、髪が!!良く見れば、部屋の隅などもホコリがもっさり溜まっているし、ここはホントにリーガロイヤルなの!!?ってもうビックリです。アメニティーのシャンプーなんて、壁に設置されてて、中身はどこの!!?って感じだったし・・アメニティーはどんなのかな!?ってワクワク感はゼロでした。ついでに、掛け布団にフラットシーツ1枚って・・寝ている間に絶対にずれて、布団が肌に直接あたるし!!布団なんて洗えないんだから、前にどんな人が使ったかも分からない布団で眠るなんて!!結局、エアコンを消してシーツにくるまって眠りました。朝食もイマイチだったし、もう利用する事はないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
まず、チェックインの際に朝食が付いているプランにも関わらず「朝食は付いておりません。」と言われたので、
何か間違いではないかと確認してもらっても「付いておりません。」の一点張り。
予約確認書を持参しなかったので、部屋に入ってから確認しようと部屋に入ると、
部屋の電話が鳴り、「再度確認しましたところ、朝食付きのプランでございました。」とのこと・・
その電話で、「4歳の子どもは朝食はおいくらですか?」とお聞きしたら、「4歳のお子様ですと無料です」とおっしゃったのに!!
しばらくして再度電話が鳴り「本来でしたら4歳のお子様は有料でしたが、こちらの手違いが重なりましたので、今回は無料をとさせて頂きます。」
って!!朝食付きのプランかどうか確認するのに、そんなに手間取る&客に不愉快な思いをさせるってどんなシステムなの!?
朝食の値段なんて、何百人と言うお客さんに聞かれる事じゃないですか?!
それを間違って知らせるって・・
その時点でかなりガッカリだったのに、お部屋のバスルームに入って、さらにガッカリ。
床に10本近い髪の毛が落ちているし、壁にもウォシュレットのボタン部分などにも、髪が!!
良く見れば、部屋の隅などもホコリがもっさり溜まっているし、ここはホントにリーガロイヤルなの!!?ってもうビックリです。
アメニティーのシャンプーなんて、壁に設置されてて、中身はどこの!!?って感じだったし・・
アメニティーはどんなのかな!?ってワクワク感はゼロでした。
ついでに、掛け布団にフラットシーツ1枚って・・
寝ている間に絶対にずれて、布団が肌に直接あたるし!!
布団なんて洗えないんだから、前にどんな人が使ったかも分からない布団で眠るなんて!!
結局、エアコンを消してシーツにくるまって眠りました。
朝食もイマイチだったし、もう利用する事はないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する