サービス2
y_mizunaさんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
- y_mizunaさん [30代/男性] 2012年02月02日 21:56:49
-
部屋は広く、使いやすかったです。
この日は、ゴミが片付けられていなかったり、グラスが汚れていたり、残念なことがありました。
そういう事があると、フロントやスタッフと話すことも多くなりますが、印象ビジネスホテルだと思いました。
7900円で泊めて頂いたので、徳でも損でもなく。
そういうクラスのホテルだという事で納得。
部屋が広い普通のビジネスホテル。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【2/29迄のご宿泊10室限定】 朝食付 シングル57%OFF 特別料金7900円
- ご利用のお部屋
- 【限定室数☆スペシャルプライス シングル】
サービス1
投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月05日 06:23:06
-
朝食がとても良かったです。サラダとたまご料理などのプレートは、豪華で優雅な雰囲気で食事か出来ました。パンは、どれもすごく美味しかったです。
エグゼクティブフロア特典のサービスも良かったです。オードブルやケーキセットなど楽しませていただきました。
全体的にはお部屋や高級ホテルの雰囲気が味わえて大変満足です。
1つだけ、チェックインしたときのフロントの若い男性の方の対応があり得ないと思いました。
17時過ぎてたのに部屋の準備か出来てないと言われそこで待っててとのことで、どれぐらい待つのかとか、何故準備出来てないのかなど説明もありませんでした。部屋に案内してもらうときも、カードキーが無いと言われ??って感じになりました。よくよく話を聞くとシステムトラブルとのこと。最初に説明すべきで何故こちらから、聞き出さないと教えてくれないのか疑問です。態度も悪く自分は悪くないみたいな態度した。カードキー無くてどうやって外出するのか聞いたら、部屋は使えるからいいでしょみたいに言われました。結局、外出したあと、フロントによって、またフロントの人と一緒にマスターキーで開けて貰わないといけないとのことでした。
さらに部屋のミニバーには、何も入って無くて、追加してもらいました。
こちらが気づかなかったら入れて貰えなかったのかと思うと疑問です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2022年05月05日 12:13:31
-
この度は、ホテル・アゴーラ リージェンシー
大阪堺をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
エグゼクティブフロア特典と朝食にご満足頂けまして、大変嬉しい限りでございます。
しかしながら、お部屋の準備が遅れてお待たせしてしまった事、説明がなされていなかった事、またシステム障害により多大なご不便をおかけしてしまった事、ミニバーに関しましても、折角ご利用頂きましたにも拘らずお客様のご期待にそう事ができませず、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
頂戴致しましたご指摘を真摯に受け止め、再度指導の徹底と改善を図り、皆様にご満足頂けるサービスを提供できますよう精進してまいる所存でございます。
是非とも、これからもご愛顧頂けますよう心よりお願い申しあげます。
ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺
- ご利用の宿泊プラン
- 【LUXDAYSポイント10倍】高層階23階以上 エグゼクティブステイ (禁煙)<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブツイン ベイサイドビュー(33平米・禁煙)】
サービス1
投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月02日 11:02:46
-
エグゼクティブフロアを予約していました。早すぎましたが、12時過ぎにはホテルに到着しましたので、チェックインまでラウンジで待たせて頂こうと思いましたが、チェックインは3時でそれより前にはラウンジの使用はダメとのこと。ティータイムは4時までなのに、です。1時間しかティータイムはないということになります。また、小さい子供を連れていたので、チェックイン時間よりも早く部屋に入ってゆっくりしたかったのですが、部屋の掃除が終わらないとの理由で、結局2時間ほどロビーで待ちました。スパの利用も楽しみにしていましたが、幼児は使用不可やら、6時までの使用やら、また、制約が多そうだったので、行かずに、大人もみな部屋のお風呂につかりました。
なんだか悪い印象のままホテルを後にし、他のホテルのクラブフロアと比較してしまうことが多々ありました。
部屋のミニバーが無料というサービスはよかったです。このようなサービスは初めてでした。また、子供に渡された歯ブラシやスリッパのセットもかわいらしいもので、子供達は喜んでいました。
ラウンジにおられた男性のスタッフの方は、心配りの上手な方でした。「さきほどはすみませんでした」とおっしゃっていただけました。言葉があるのとないのとでは印象も違いますね。これでホテル全体の印象も変わりますよ。フロントにおられる方はどのスタッフの方もルール通りに動いている、といった感じでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年01月
- ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2018年02月13日 10:46:21
-
この度は、ホテル・アゴーラ リージェンシー堺をご利用を頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、ご到着の際にお待たせいたしましたこと、大変申し訳ございませんでした。部屋の空室状況にもよりますが、チェックイン時間15時以前にご利用を頂けます。
また、エグゼクティブラウンジとスパのご利用につきまして貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。今後、検討をしてまいります。
またご滞在中、お部屋のミニバーとお子様アメニティーをお喜びいただけ幸いでございます。今後も皆様にご満足いただけるよう精進してまいりますので、ご愛顧いただけますよう、何卒よろしくお願い申しあげます。
お客様のまたのご利用をホテルスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
ホテル・アゴーラ リージェンシー堺
総支配人 副島 和昌
- ご利用の宿泊プラン
- AGORA Regency エグゼクティブフロアステイプラン(禁煙)フロア限定特典付
- ご利用のお部屋
- 【※【エグゼクティブフロア】ツインルーム 25平米】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月21日 10:36:46
-
ホテルチェックインの際に、朝食つきコースを申し込んだが、
フロントで確認しなければ朝食券を支給されなかった。
また、確認するといって5~10分もフロント前で待たされたので、
サービスが悪いと感じた。
時間を要するのであれば、先に部屋で荷物とかおいて、後で部屋に
説明に来るなどできないのか?
部屋も、思った以上に狭かった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- ご利用の宿泊プラン
- ◎夏得*朝食は和も洋も食べたい! 和洋バイキング朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【ダブルルーム】(ゆったり31平米)!!】
サービス2
投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
立地も良く、ゆったりしていて、寛げるホテルである。が今回到着予定を連絡していたのに、1時間半入れなかったのは、正月の繁忙期とは言え残念。ここ数年毎年利用、年に複数回利用したこともあるのになあ…。数年ぶりでロビーのレイアウトが少しだけ変わった。しかしもっと、堺の魅力の伝え方があるのでは?素晴らしい文化遺産があるのになあ…。お部屋のアメニティは十分。今回初、水のペットボトルサービスは二重丸ですね!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
昨年に引き続き、今年のお正月もホテル・アゴーラ リージェンシー堺にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
折角のご滞在にも関わりませず、この度は清掃が間に合わず、大変長らくお待たせしましたこと、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。このようなことが無い様、お客様のご到着時間客室を清潔に整えるよう指導及び改善して参ります。
また、ロビーの装飾・観光案内に関しましては、お客様の貴重なご意見を参考とさせて頂き、より魅力を伝えられるように工夫して参ります。
これに懲りず、またご利用頂けますようスタッフ一同お客様のお越しをお待ちしております。
ホテル・アゴーラリージェンシー堺 宿泊課