設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月28日 15:45:05
-
ホテルの建物が古いせいか水回り等設備が旧式で全くエグゼクティブ感が無かった。朝食もラウンジで他の宿泊客とは分かれていたがたまたま子供連れの賑やかな家族がいたので狭い空間で居心地が悪かった。メニューも魅力的で無かった。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2017年03月30日 11:33:59
-
この度はホテル・アゴーラリージェンシー堺にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
施設に関しましてはご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
私共では、古くなった施設から順次改装を行っております。
またエグゼクティブラウンジにつきまして、貴重なご意見を賜り有難うございます。
ご指摘いただきました点につきましては、今後の課題とさせていただきます。
なお、朝食についてでございますが1階のThe Loopにて、和洋ビュッフェもご用意しておりますので、次回は是非ご利用ください。
今後もなお一層快適な空間を提供できるよう精進して参りますので、ご愛顧頂けますよう、宜しくお願い申しあげます。
ホテル・アゴーラリージェンシー堺 宿泊部
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽60】AGORA Regency エグゼクティブフロアステイプラン(禁煙)フロア限定特典付
- ご利用のお部屋
- 【*【エグゼクティブ】ダブルベッドルーム】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月15日 11:36:00
-
駅からは屋根付きで徒歩3分程。安いパックかもしれないが、ベッドのスプリングを直さないとリピートは無いかな。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2017年02月17日 18:08:18
-
この度はホテル・アゴーラリージェンシー堺をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度は貴重なご意見を頂戴しありがとうございました。
今後、設備等の点検を怠らず快適な空間をご提供でき皆様にご満足いただけるよう精進してまいりますので
ご愛顧いただけますよう、どうぞ宜しくお願いいたします。
ホテル・アゴーラ リージェンシー堺 宿泊部一同
- ご利用の宿泊プラン
- AGORA Regency Basic Stay<ご朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ】
設備・アメニティ2
パール0501さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
- パール0501さん [40代/女性] 2016年09月23日 23:07:16
-
外見に比べ、少し残念に感じたホテルでした。
お掃除をされているにもかかわらず、お風呂があまりにも不潔に思え、バスタブはかけて、サビが出ており、お風呂全体が洗ってあるにもかかわらず、洗い残しがあるようにザラザラ感が...,
少し、古いので仕方無いのですが、リフォームすべき所では?と思ってしまいました。
良かったところは、駅から近く移動に便利でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2016年09月24日 00:39:49
-
この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ごゆっくりとお寛ぎいただけましたでしょうか。ご宿泊いただき、具体的なご指摘を下さり、重ねてお礼申し上げます。
今回頂きましたご指摘は、貴重なご意見として、今後の客室作りの参考とさせていただきます。
お越しいただいた皆様にご満足いただけるよう努力して参りますので、何卒変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い申しあげます。
ホテル・アゴーラ リージェンシー堺 宿泊部
- ご利用の宿泊プラン
- 【添い寝無料】AGORA Regency Basicステイ<素泊まり・お食事なし>
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月21日 16:50:24
-
部屋に入ったとたんに男性用整髪料の匂いが充満しており、つい先ほどまで誰かがいたような感じでした。消臭処理が可能との事で御願いしたら、スプレータイプの消臭剤を渡されました。何度か使ってみましたが変わらず一日不愉快な思いで過ごしました。所詮安いプランへの対応かと諦めました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】51%OFF☆朝食付☆シングル8900円☆なんばより急行9分◎堺駅直結
- ご利用のお部屋
- 【限定室数☆スペシャルプライス シングル】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月04日 16:36:43
-
朝食の内容が書いてある内容とちょっと違って残念でした。
到着時、1人のお客様にフロントで2人が対応されてたのですが
その方が常連のお客様なのか、他に待ってるお客さんがいてても対応せずに延々と待たされちょっと不満でした。
(1人は何かを探しに奥へ・・・1人は何もせずボーっと立ってました。)
ホテル的にはお安い価格なのかもしれませんが、トイレの便座ぐらい新しく出来ないものでしょうか・・・季節的にも辛かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】冬得☆カップル☆朝食&ウェルカムドリンク付プラン
- ご利用のお部屋
- 【ハリウッドツイン◎100X200ベットが2台くっついている】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月20日 18:53:28
-
水まわりが悪く音がすごかった。アメニティも良くない
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2021年10月21日 11:25:32
-
この度はホテル・アゴーラ リージェンシー大阪堺をご利用頂き誠に有難うございます。
今回のご滞在がお客様のご満足のいくものではなかったこと誠に申し訳ございません。
今後はご満足頂けるご滞在をご提供できるよう、日々努力してまいります。
どうかまたご利用いただけましたら幸甚に存じます。
ホテル アゴーラ リージェンシー大阪堺
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】ホテル アゴーラ リージェンシー大阪堺スペシャル<お食事なし・素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン シティビュー(25平米・禁煙)】
設備・アメニティ1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月30日 16:30:26
-
素泊まりだけで1万円超えるホテルは滅多に泊まりませんがgotoキャンペーン期間中ということもあり、近所ですが一泊しました。なので高級感を味わえると楽しみにしていましたが、とても残念な物を目にしてしまったので凄く気分が悪くなってしまいました。今でも思い出してしまうのでこれくらいにしておきます。快適に過ごせると思っていたので正直残念な気持ちで終わりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【大阪府民限定】ホテル・アゴーラ リージェンシー大阪堺 ベーシックステイ<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン シティビュー(25平米・禁煙)】
設備・アメニティ1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月24日 23:48:35
-
まず、チェックインの際に朝食が付いているプランにも関わらず「朝食は付いておりません。」と言われたので、
何か間違いではないかと確認してもらっても「付いておりません。」の一点張り。
予約確認書を持参しなかったので、部屋に入ってから確認しようと部屋に入ると、
部屋の電話が鳴り、「再度確認しましたところ、朝食付きのプランでございました。」とのこと・・
その電話で、「4歳の子どもは朝食はおいくらですか?」とお聞きしたら、「4歳のお子様ですと無料です」とおっしゃったのに!!
しばらくして再度電話が鳴り「本来でしたら4歳のお子様は有料でしたが、こちらの手違いが重なりましたので、今回は無料をとさせて頂きます。」
って!!朝食付きのプランかどうか確認するのに、そんなに手間取る&客に不愉快な思いをさせるってどんなシステムなの!?
朝食の値段なんて、何百人と言うお客さんに聞かれる事じゃないですか?!
それを間違って知らせるって・・
その時点でかなりガッカリだったのに、お部屋のバスルームに入って、さらにガッカリ。
床に10本近い髪の毛が落ちているし、壁にもウォシュレットのボタン部分などにも、髪が!!
良く見れば、部屋の隅などもホコリがもっさり溜まっているし、ここはホントにリーガロイヤルなの!!?ってもうビックリです。
アメニティーのシャンプーなんて、壁に設置されてて、中身はどこの!!?って感じだったし・・
アメニティーはどんなのかな!?ってワクワク感はゼロでした。
ついでに、掛け布団にフラットシーツ1枚って・・
寝ている間に絶対にずれて、布団が肌に直接あたるし!!
布団なんて洗えないんだから、前にどんな人が使ったかも分からない布団で眠るなんて!!
結局、エアコンを消してシーツにくるまって眠りました。
朝食もイマイチだったし、もう利用する事はないと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ◎夏得◎和洋バイキング朝食付☆なんばから急行で9分☆堺駅直結
- ご利用のお部屋
- 【ハリウッドツイン☆なんばから急行で9分◎堺駅直結】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
夏に一度宿泊させていただき、駅からも近く便利でしたので再度利用させていただきました。
前回お昼を中華で予約し、料金を払う際に「宿泊の方は10パーセント値引きさせていただきます」と言われました。かなりの値引き額で嬉しかったのですが、フロントでは何も教えていただけませんでしたので、もしかしたら値引きされずにお支払したかもしれません。(たまたまレストランの方に宿泊する方は…と教えてもらいました。)
今回もお昼に予約をしていたため、宿泊予約の確認と荷物を預かっていただくためにフロントに行きましたが対応がとても悪かったです。時間が早いのでチェックインはまだ出来ませんでしたが、予約の電話でレストランの割引券を渡しますと言われたのでそのことをフロントの方に伝えると、チェックインした後にしか割引券を渡せないとのこと。チェックインがランチ以前に受け付けてもらえないのにどうしたらよかったのでしょうか?
電話ではそれで良いと言われましたし、前回はレストラン会計でもOKだったのに不思議に思いそのフロントの男性に尋ねると「今回だけ特別ですよ」という態度でした。
中華レストランはお食事の内容はとても良く、息子家族も合流して小さい孫もいたのですがとても親切にしていただけました。ただフロントでのいやなやり取りを思い出してしまいました。
その後チェックインの際は違う男性だったので良かったですし、お部屋からの眺めも美しく満足しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、ホテル・アゴーラ リージェンシー堺にご宿泊賜り誠にありがとうございます。
しかしながら、折角ご宿泊賜りましたにも関わりませず、ご利用いただいた際に私どもの対応の不備によりご不快の念をお抱かせすることとなり誠に申し訳なく衷心よりお詫び申し上げます。
今後は斯かることの無きよう、従業員の教育・訓練にも努力をしてまいる所存でございますので、この度の件につきましては何卒ご寛恕賜りますよう伏してお願い申し上げます。
その他お気づきの点がございましたならば何卒ご教示をいただき、今後共ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ホテル・アゴーラ リージェンシー堺
ホテルマネージャー
細田 武史