風呂2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
しずく0403さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
- しずく0403さん [40代/女性] 2014年01月25日 23:54:19
-
昼過ぎに、到着してスパとかサウナやプールで楽しんで部屋でゆっくりしてまたお風呂へという使い方がしたくて利用しました。
ところが 利用できるのは一回だけでした。
案内メールには営業時間が書いてあったので何回でもいけると勘違いしてしまいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2014年01月
- ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2014年01月28日 19:19:30
-
この度はホテル・アゴーラ リージェンシー堺にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご用意させていただきましたプランの説明が不十分でお客様にはご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。
ご指摘いただきました件につきましては、お客様にご満足いただけますよう前向きに検討させていただきます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル・アゴーラ リージェンシー堺 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- ★仕事終わりにスパ&ミストサウナ&ジャグジー&プールでリフレッシュ【10室限定】
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダードツイン】(33平米)全室オーシャンビュー!】
風呂2
投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月10日 10:11:50
-
プラン名:シングル■朝食付■なんばから急行で9分☆堺駅直結☆25平米で
昼12時アウト
とにかくワイドな25平米
ベット幅は120X200
朝食は1階コーヒーハウスコルベーユにて和洋バイキング
で宿泊しました。
このホテルは2回目で、堺市内では最上級のホテルと云うことでしたが.....
フロントで渡された朝食券は10%割引券のみ??
部屋の椅子は中学校の勉強椅子の様なとても座る気がしない代物。
バスは、一泊4千円(朝食付き)のホテルで備え付けられている様な、シャワー、シャンプー等々
二度と泊まりません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ご利用の宿泊プラン
- シングル■朝食付■なんばから急行で9分☆堺駅直結☆25平米で昼12時アウト
- ご利用のお部屋
- 【シングル◎ワイドな25平米 ベット幅120X200】
風呂1
投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月26日 16:49:05
-
ベッドとベッドの間に置かれいる
ライトがある台の下に置かれている
聖書のようなものにホコリがたまっていたり、
お風呂も浴槽を触るとザラザラしていて
この感じならこのホテルじゃなく、
他のもう少し安いビジネスホテルでいいかも、と思いました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2024年03月27日 10:31:06
-
この度はご利用いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら、清掃不備に関しまして、ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。清掃スタッフ並びに清掃責任者を指導するとともに今後このようなことが起こらないよう、対策と改善を図るよう進めて参ります。誠に勝手なお願いでは御座いますが是非今一度ご用命いただきたくまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。次こそは私ども本来の姿でお客様をお迎えする所存にございます。
ホテル アゴーラ リージェンシー大阪堺
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】30%OFF 南海本線「堺」駅直結! 春の大阪旅行の拠点に便利 素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン ベイサイドビュー(33平米・喫煙)】
風呂1
投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年02月21日 23:58:18
-
昨日、仕事の都合で妻と宿泊しました。
立地や部屋には不満はないのですが、お風呂を溜めて出でお湯を抜くと洗面所が排水口
から溢れた水で水浸しになりました。既に服も脱いでくつろいでいるので、フロントに
電話して清掃をお願いする気にもなれなくて、結局は30分以上洗面所の床掃除をしま
した。朝にそのことをフロントで伝えると「あ。すみませんでした」とのことでしたが
改善したほうが良いと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年02月
- ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2021年02月25日 19:40:03
-
この度はホテル・アゴーラ リージェンシー大阪堺をご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながら、バス排水の不具合にてご不快な思いをおかけし誠に申し訳なくお詫び申し上げます。お客様より頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、サービスの向上に邁進する所存でございます。今後とも何卒、ご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
ホテル・アゴーラ リージェンシー大阪堺
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】アゴーラ リージェンシー大阪堺スペシャル<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン ベイサイドビュー(33平米・喫煙)】
風呂1
投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月24日 15:01:52
-
朝食の係員の対応が気になった。入口に係員が居らず、チケットをどうすればいいかわからないので通りがかった係員を呼びとめても無視され嫌な思いをした。
立地条件や部屋の広さも素晴らしかったのにそれだけのことで嫌な印象を受けたことが非常に残念に思った。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2019年12月29日 08:10:19
-
この度はホテル・アゴーラ リージェンシー大阪 堺をご利用頂きまして誠に有り難うございます。
しかしながら、貴重なお時間の中で、不快な思いをおさせしてしまい、大変申し訳ございません。
本来入口には案内スタッフがおりますが、状況によって一時不在となります。
その際の他スタッフがご案内はおろか、ご対応を怠った旨をお伺いし、弁解の余地がございません。
再度、接客の基本的なことから、スタッフの指導・教育を行なって参ります。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
ホテル・アゴーラ リージェンシー大阪 堺
レストラン シニアマネージャー
久保田 嘉宗
- ご利用の宿泊プラン
- AGORA Special 7つの贈り物 <<7th Anniversary>>
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル( 31平米・ 禁煙 )】
風呂1
パール0501さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
- パール0501さん [40代/女性] 2016年09月23日 23:07:16
-
外見に比べ、少し残念に感じたホテルでした。
お掃除をされているにもかかわらず、お風呂があまりにも不潔に思え、バスタブはかけて、サビが出ており、お風呂全体が洗ってあるにもかかわらず、洗い残しがあるようにザラザラ感が...,
少し、古いので仕方無いのですが、リフォームすべき所では?と思ってしまいました。
良かったところは、駅から近く移動に便利でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2016年09月24日 00:39:49
-
この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ごゆっくりとお寛ぎいただけましたでしょうか。ご宿泊いただき、具体的なご指摘を下さり、重ねてお礼申し上げます。
今回頂きましたご指摘は、貴重なご意見として、今後の客室作りの参考とさせていただきます。
お越しいただいた皆様にご満足いただけるよう努力して参りますので、何卒変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い申しあげます。
ホテル・アゴーラ リージェンシー堺 宿泊部
- ご利用の宿泊プラン
- 【添い寝無料】AGORA Regency Basicステイ<素泊まり・お食事なし>
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ】
風呂1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月24日 23:48:35
-
まず、チェックインの際に朝食が付いているプランにも関わらず「朝食は付いておりません。」と言われたので、
何か間違いではないかと確認してもらっても「付いておりません。」の一点張り。
予約確認書を持参しなかったので、部屋に入ってから確認しようと部屋に入ると、
部屋の電話が鳴り、「再度確認しましたところ、朝食付きのプランでございました。」とのこと・・
その電話で、「4歳の子どもは朝食はおいくらですか?」とお聞きしたら、「4歳のお子様ですと無料です」とおっしゃったのに!!
しばらくして再度電話が鳴り「本来でしたら4歳のお子様は有料でしたが、こちらの手違いが重なりましたので、今回は無料をとさせて頂きます。」
って!!朝食付きのプランかどうか確認するのに、そんなに手間取る&客に不愉快な思いをさせるってどんなシステムなの!?
朝食の値段なんて、何百人と言うお客さんに聞かれる事じゃないですか?!
それを間違って知らせるって・・
その時点でかなりガッカリだったのに、お部屋のバスルームに入って、さらにガッカリ。
床に10本近い髪の毛が落ちているし、壁にもウォシュレットのボタン部分などにも、髪が!!
良く見れば、部屋の隅などもホコリがもっさり溜まっているし、ここはホントにリーガロイヤルなの!!?ってもうビックリです。
アメニティーのシャンプーなんて、壁に設置されてて、中身はどこの!!?って感じだったし・・
アメニティーはどんなのかな!?ってワクワク感はゼロでした。
ついでに、掛け布団にフラットシーツ1枚って・・
寝ている間に絶対にずれて、布団が肌に直接あたるし!!
布団なんて洗えないんだから、前にどんな人が使ったかも分からない布団で眠るなんて!!
結局、エアコンを消してシーツにくるまって眠りました。
朝食もイマイチだったし、もう利用する事はないと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ◎夏得◎和洋バイキング朝食付☆なんばから急行で9分☆堺駅直結
- ご利用のお部屋
- 【ハリウッドツイン☆なんばから急行で9分◎堺駅直結】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月10日 10:31:47
-
よく宿泊するホテルだが、今回は洗面台近辺やデスクの上に他人の髪の毛や体毛が大量に落ちていて非常に不快でした。
疲れて部屋に入って第一にする事が、他人の髪の毛などを拾う事かと思うと悲しくなりました。
部屋もベッドとサイドテーブルの間を見ると埃だらけの汚らしいコンセント類がむき出しであったりと、全体的に不潔感が漂っていたように思いました。
リーガロイヤルの時は良いホテルだっただけに非常に残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2018年07月11日 09:31:50
-
いつもホテル・アゴーラ・リージェンシー堺をご利用いただき、誠に有難うございます。
また、ご貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中は客室清掃の不備により、大変不愉快な思いをおかけいたしましたこと、心より深くお詫び申しあげます。
ご指摘いただきました内容をホテルスタッフで共有し、お客様が快適にご利用いただけるよう、再度客室清掃の見直し・点検の徹底をしてまいる所存にございます。
頂戴したご意見を参考に快適にお過ごし頂けるよう日々改善に努めて参りますので、何卒、ご寛容くださいますようお願い申し上げます。
またのお客様のご利用をホテルスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
今後ともご愛顧賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
ホテル・アゴーラ・リージェンシー堺
ホテルマネージャー
細田 武史
- ご利用の宿泊プラン
- 【添い寝無料】AGORA Regency Basicステイ<素泊まり・お食事なし>
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ】
風呂2
投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
古さは感じるものの、堺では一番良いホテルだとおもいます。
全体的には良かったのですが、部屋のコーヒーメーカーに前の宿泊者が、使った物がそのまま残っていました。
たぶんチェックし忘れての事だとは思うのですが、じゃあコーヒーメーカーに入っている水のは綺麗なのかが不安になり使えませんでした。
そこら辺を徹底してもらえれば評価は上がると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテル・アゴーラ リージェンシー堺にご宿泊頂きましてありがとうございます。またこの度は、折角ご宿泊頂いたにも関わりませず、ご不快の念を抱かせることとなり大変申し訳ありませんでした。
コーヒーマシンの中の水は清掃時に毎日交換しておりますが、全てが行き届いてこそお客様にご安心して頂けるものでございます。今一度清掃スタッフの教育を徹底し、日々努めて参ります。
これに懲りず、またご宿泊頂けますよう従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル・アゴーラ リージェンシー堺 宿泊課