風呂3
渚君マミーさんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
- 渚君マミーさん [50代/女性] 2020年10月19日 18:57:06
-
前回朝食が残念な感じだったので今回は素泊まりにしました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2020年10月21日 09:40:56
-
この度はホテル アゴーラ リージェンシー大阪堺をご利用頂きまして
誠にありがとうございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】ホテル・アゴーラ リージェンシー大阪堺 ベーシックステイ<お食事なし・素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン シティビュー(25平米・禁煙)】
風呂3
渚君マミーさんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
- 渚君マミーさん [50代/女性] 2020年10月19日 18:53:32
-
食事はコロナで仕方ないと思いますが、余りにもお粗末でした。ミニバーはとても良かったです。近所なのでgotoを使って主人と外食した帰りに宿泊しました。目玉商品が無いホテルなので残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2020年10月21日 09:40:32
-
この度はホテル・アゴーラ リージェンシー大阪堺をご利用頂き誠に有難うございます。
今回のご滞在がお客様のご満足のいくものではなかったこと
誠に申し訳ございません。
今後はご満足頂けるご滞在をご提供できるよう、日々努力してまいります。
どうかまたご利用いただけましたら幸甚に存じます。
ホテル・アゴーラ リージェンシー大阪堺
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【大阪いらっしゃい】アゴーラスペシャル 堺観光特典付&ミニバー付き<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン シティビュー(25平米・禁煙)】
風呂3
勇介7444さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
- 勇介7444さん [50代/男性] 2020年09月30日 09:02:43
-
結局最後まで領収証の話しもなく、いただけませんでした。又、外から帰ってきてもフロントの人は、気付いているのに挨拶もなく、楽しそうに話しをされてました。結構色々な所に宿泊していますがはじめてでした。
前- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【大阪府民限定】ホテル・アゴーラ リージェンシー大阪堺 ベーシックステイ<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン シティビュー(25平米・禁煙)】
風呂3
投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年06月13日 15:22:54
-
回りに何も無く食事に困った
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年05月
- ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2020年06月13日 16:47:56
-
この度はホテル・アゴーラ リージェンシー大阪堺をご利用頂きまして誠に有難うございます。
お食事にお困りでいらっしゃったとの事、幣ホテルでは日本料理なにわ、駅周辺にも食事店舗が数店舗ございますが、私共の係り員の説明が行き届かず、お客様にご迷惑をお掛けすることとなり誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことの無きように従業員の教育:訓練に精進致します。
是非またご来館頂けますよう、心よりお待ち申し上げております。
ホテル・アゴーラ リージェンシー大阪堺
ホテル支配人
細田 武史
- ご利用の宿泊プラン
- 特別セール ベーシックステイ<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル(31平米・喫煙)】
風呂3
投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月04日 13:05:20
-
2月1日に宿泊しました。
チェックインの際、前の方が予約確認で何かがあったらしく 少し待つことに。
座ってお待ちくださいとお声かけしていただくのはいいのですが、16時とチェックインの人がそれなりにいるであろう時間帯にエグゼクティブのフロント1名、通常フロント1名の体制では非常に心もとないと思いました。
以前のホテルの時はこんなことはなかったと思ったんですが…。
急遽の宿泊予定でしたが、加湿器付き空気清浄機をお願いしていたのですが それはきちんと部屋にあったのでありがたかったです。
部屋の掃除は お風呂の掃除がもう一つ…湯槽に浸かってトイレの方をみると すごく汚れたままで…茶色い汚れの流れたのが真横にあって 疲れをとるために浸かっていたのに げんなりとしました。シャワーカーテンをしたら見えないとこではありますが…残念でした。
翌日のチェックアウトの際もチェックインの際、朝は急ぐので先に支払いをさせていただいたのに、担当の確認が遅い。
支払いが済んでいて、領収書の発行も終わってるのだから
キーを返してすぐにありがとうございましたとして欲しいところ。
最後の声も小さく、前のホテルから変わってはじめて利用しましたが、もひとつだったなぁという印象になってしまいました…- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年02月
- ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2020年02月05日 15:54:16
-
この度は、ホテル・アゴーラ リージェンシー堺をご利用頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、折角数あるホテルの中よりお選び頂きましたにも拘わらず、フロント、加えてお部屋の清掃にてご不快の念をお抱かせ致しましたこと誠に申し訳なく衷心よりお詫び申し上げます。
今後は掛かる不手際のなきように充分注意いたし、従業員の教育・訓練にも注力してまいる所存でございますので、何卒ご寛恕賜り引き続きご愛顧・ご指導賜りますようお願い申し上げます。
ホテル・アゴーラ リージェンシー大阪堺
ホテル支配人
細田 武史
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】AGORA Regency シンプルステイ<お食事なし・素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン シティビュー( 25平米・ 喫煙 )】
風呂3
モモンガ16341634さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
- モモンガ16341634さん [70代/男性] 2019年10月07日 09:02:28
-
トラベルサイトで見た瞬間一目で気に入り予約しました。
とても高級感のある佇まいのホテルで駐車場からホテルへの案内も凄く丁寧でした。チェックインの方は外国の方でしたが日本語が流暢で丁寧な説明でした。素晴らしい。
部屋は喫煙部屋にも関わらずタバコ臭がさほど感じられなかった。
外出の際も挨拶が、客に対して気遣いしない加減が良いです。
バストイレ別ではなかったのだけが残念- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2019年10月21日 09:58:08
-
この度は、ホテル・アゴーラ リージェンシー大阪 堺をご利用頂き誠に有難うございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテル・アゴーラ リージェンシー大阪 堺
ホテルマネージャー
細田 武史
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】ポイント10倍☆ホテル・アゴーラ リージェンシー大阪堺 ベーシックステイ<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン ベイサイドビュー(33平米・喫煙)】
風呂3
Tou-kunさんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
- Tou-kunさん [50代/男性] 2018年09月02日 15:21:12
-
・普通です。
・館内のWi-Fiの繋がりは非常に悪いです。
・朝食のレベルは訪れるごとに寂しくなってきています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2018年09月03日 19:49:39
-
いつもホテル・アゴーラ・リージェンシー堺にご宿泊賜り誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在がお客様のご満足のいくものではなかったこと、誠に申し訳ございません。
今回いただきましたご意見を真摯に受け止め、改善に努めてまいりますので、どうかまたご利用いただけましたら幸甚に存じます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテル・アゴーラ・リージェンシー堺
ホテルマネージャー
細田 武史
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大25%OFF さらにポイント10倍!スーペリアフロアステイ<ご朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【※スーペリアツインルーム(禁煙・25平米)】
風呂3
投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月02日 11:02:46
-
エグゼクティブフロアを予約していました。早すぎましたが、12時過ぎにはホテルに到着しましたので、チェックインまでラウンジで待たせて頂こうと思いましたが、チェックインは3時でそれより前にはラウンジの使用はダメとのこと。ティータイムは4時までなのに、です。1時間しかティータイムはないということになります。また、小さい子供を連れていたので、チェックイン時間よりも早く部屋に入ってゆっくりしたかったのですが、部屋の掃除が終わらないとの理由で、結局2時間ほどロビーで待ちました。スパの利用も楽しみにしていましたが、幼児は使用不可やら、6時までの使用やら、また、制約が多そうだったので、行かずに、大人もみな部屋のお風呂につかりました。
なんだか悪い印象のままホテルを後にし、他のホテルのクラブフロアと比較してしまうことが多々ありました。
部屋のミニバーが無料というサービスはよかったです。このようなサービスは初めてでした。また、子供に渡された歯ブラシやスリッパのセットもかわいらしいもので、子供達は喜んでいました。
ラウンジにおられた男性のスタッフの方は、心配りの上手な方でした。「さきほどはすみませんでした」とおっしゃっていただけました。言葉があるのとないのとでは印象も違いますね。これでホテル全体の印象も変わりますよ。フロントにおられる方はどのスタッフの方もルール通りに動いている、といった感じでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年01月
- ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2018年02月13日 10:46:21
-
この度は、ホテル・アゴーラ リージェンシー堺をご利用を頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、ご到着の際にお待たせいたしましたこと、大変申し訳ございませんでした。部屋の空室状況にもよりますが、チェックイン時間15時以前にご利用を頂けます。
また、エグゼクティブラウンジとスパのご利用につきまして貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。今後、検討をしてまいります。
またご滞在中、お部屋のミニバーとお子様アメニティーをお喜びいただけ幸いでございます。今後も皆様にご満足いただけるよう精進してまいりますので、ご愛顧いただけますよう、何卒よろしくお願い申しあげます。
お客様のまたのご利用をホテルスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
ホテル・アゴーラ リージェンシー堺
総支配人 副島 和昌
- ご利用の宿泊プラン
- AGORA Regency エグゼクティブフロアステイプラン(禁煙)フロア限定特典付
- ご利用のお部屋
- 【※【エグゼクティブフロア】ツインルーム 25平米】
風呂3
投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月15日 00:36:29
-
インターネット接続が遅くて途切れ途切れでした
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2017年12月21日 12:01:38
-
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
また、貴重なご意見を賜り、重ねて御礼を申し上げます。
ご指摘を賜りましたインターネット接続につきまして、現在、調査中でございます。
滞在中は、ご不快な思いをお掛け致しごゆっくりとお寛ぎいただくことがかないませず、心よりお詫び申し上げます。
またのご来阪の際には、お客様のご利用をホテルスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
今後ともご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申しあげます。
ホテル・アゴーラ リージェンシー堺
総支配人 副島 和昌
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大10%OFF さらにポイント10倍!スーペリアフロアステイ<ご朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【※スーペリアツインルーム(禁煙・25平米)】
風呂3
投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月06日 08:52:47
-
お正月にゆっくりしたいと思いエグゼクティブフロアステイプランを予約しました。エグゼクティブラウンジ、ジム、スパなどが自由に使えるプランなのにとてもリーズナブルな価格で予約できたことを大変喜んでいました。
また、ホスピタリティが良いなどの前評判を聞いていましたので宿泊できることを楽しみにしていました。
しかし、3時のチェックインの時点で説明する用紙が見つからないとフロントであたふた、早速エグゼクティブラウンジに行ってみると大勢のお客様で座る場所もなく、座れたと思ったらケーキ類やクッキーなどほぼ空の状態で小さい子供連れの大人数の家族が多くケーキや果物をてんこ盛りで持って行ってしまうのでほとんど何も食べられませんでした。
予約の段階でラウンジに来る人数は把握できるはずなので多めに準備するなどの配慮はできなかったのでしょうか。またリーズナブルに泊れるという事は色んな人が泊れるという事でこういう事も仕方ないのだなと私自身も勉強になりました。
スタッフの対応は決して悪くはありませんが、良い意味でも悪い意味でも親しい対応で田舎のビジネスホテルと言った感じで一流ホテルのホスピタリティとはかけ離れておりがっかりしました。
一番残念だったのはスパの受付と案内してくれたスタッフさんの対応。
帰りに私の子供が間違えてロッカーの近くで靴を履いてしまったのですが、もちろん間違えたのはこちらの落ち度だと充分理解していますが、近くにいたスタッフさんと仲良く話をしていた年配女性(スタッフなのかジムの会員さんなのか常連さんなのか)が「こんなとこで靴を履いて常識無いの!!」と大声で怒鳴られ子供は「ごめんなさい」と言ってすぐに靴を脱いだのに何度も「あなた何人なの!」「日本人なの?」「日本人だったらわかるでしょ!」と差別発言ともとれる言葉で怒鳴られ大変気分が悪くなりました。
申し訳ないですが安く利用できるホテルとあって全体的にすべての質が良くないのだなと感じました。
世間の長期休暇中でなければ混雑も少なくゆったりと贅沢な気分で過ごせたのではないかと思っていますが二度目の利用は確実にありません。
一番良かったのは最後に部屋を出るときにベッドメイキングの清掃スタッフさんが廊下の端にサッと体をよけてとても良い笑顔で挨拶してくださったことです。
この方のあいさつで少し救われました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2017年01月08日 14:35:49
-
この度は、新しい年の始まりに、ホテル・アゴーラ リージェンシー堺 エグゼクティブフロアにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。しかしながら、折角数多くのホテルからお選び頂きましたにも関わりませず、お客様に度重なるご不快の念を頂かせる結果となってしまいましたこと、謹んでお詫び申し上げます。
まず、エグゼクティブラウンジにおきましては、お客様の受入準備・対応が不十分であったこと、更にヘルスクラブでは、スタッフの配慮不足によりご不快の念を抱かせてしまったことを深くお詫び申しあげます。弊ホテルでは、日頃より従業員教育に力を傾けて参りましたが、今回のご指摘を受け、更なる指導徹底の必要性を痛感いたしました。今後、このような事が二度と起こることがないよう猛省し、従業員一同サービスの向上に努めて参る所存でございます。
どうか今回に限りましてはご寛恕くださいますよう、また今後ともご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
ホテル・アゴーラリージェンシー堺 宿泊部
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割21】AGORA Regency エグゼクティブフロアステイプラン(禁煙)フロア限定特典付
- ご利用のお部屋
- 【*【エグゼクティブ】ダブルベッドルーム】
風呂3
投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月12日 17:35:22
-
堺駅に直結する大変便利な立地です。設備やアメニティは相当使い込んだ状態ながら、スタッフの皆さんは親切で好感が持てました。お客は殆どアジア系の外国人で声高。これはきっと空港に近くて便利というロケーションによるものと思います。(梅翁の妻)
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2016年11月13日 11:20:38
-
ホテル・アゴーラリージェンシー堺にご愛顧を賜りまして誠にありがとうございました。
私共は関西空港へも大阪市内へのアクセスの良い立地にございますので、外国のお客様もまた国内のレジャーのお客様にもたくさんご利用頂いております。
是非またご利用頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテル・アゴーラ リージェンシー堺 宿泊部
- ご利用の宿泊プラン
- AGORA Regency エグゼクティブフロアステイプラン(禁煙)フロア限定特典付
- ご利用のお部屋
- 【*【エグゼクティブ】 シングルルーム】
風呂3
投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月03日 21:01:55
-
6月26日にエグゼクティブフロアに宿泊しましたがスタッフのレベルが今一で残念でしたがコストから考えてみたら仕方ないかなって思いました。一流ホテルのエグゼクティブフロアの先入観を持たずに宿泊すればかなり満足するのでは?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年06月
- ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2016年07月05日 15:38:27
-
この度は、ホテル・アゴーラ リージェンシー堺をご利用頂きまして、ありがとうございます。
然しながら、折角ご宿泊賜りましたにも拘わりませずご不快な念をお抱かせすることとなり、誠に申し分けございませんでした。今後は従業員の教育・訓練に努力をしてまいります。
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ホテル・アゴーラ リージェンシー堺
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大28%OFF エグゼクティブフロアステイプラン(禁煙)フロア限定特典付
- ご利用のお部屋
- 【*【エグゼクティブ】ツインルーム】
風呂3
投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月27日 14:31:08
-
ちょっと高い
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2016年03月29日 19:23:54
-
ホテル・アゴーラ リージェンシー堺をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
料金に関しましてご意見を頂戴しありがとうございます。
お客様からのご意見を基に今後より一層ご満足頂けるよう検討して参ります。
またの機会がございましたら、当館をご利用頂けますよう重ねてお願い申し上げます。
ホテル・アゴーラ リージェンシー堺 宿泊部
- ご利用の宿泊プラン
- 【添い寝無料】AGORA Regency Basicステイ<素泊まり・お食事なし>
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ】
風呂3
投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月28日 20:44:10
-
接客はとても感じか良かったし、朝食も美味しく満足でした。ただ、部屋にティッシュのゴミが落ちていたのでそこだけが残念。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2015年09月29日 11:03:42
-
この度は、ホテル・アゴーラ リージェンシー堺をご利用頂き、誠にありがとうございます。
私共スタッフ、ならびに食事につきまして、お褒めのお言葉を頂戴致し、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご滞在頂きましたお部屋の清掃につきまして不備がありました事、深くお詫び申し上げます。スタッフへは今一度清掃時に注意を促し、再発の防止へ努めさせて頂きました。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル・アゴーラ リージェンシー堺 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- AGORA Regency Basic Stay<ご朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【*スタンダードツインルーム】
風呂3
投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年02月24日 13:45:12
-
エグゼクティブの部屋には1台ずつDVD機器をつけてもいいと思いました。iPadよりも。ベッドの真横に鏡があるので寝るときに鏡が見えないようにしました。部屋のつくりがかわっていてあまりリラックス出来なかった。エグゼクティブラウンジも従業員が私たちがいるのに掃除をはじめたので気になった
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2015年02月
- ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2015年02月26日 19:05:53
-
この度はホテル・アゴーラ リージェンシー堺をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
貴重なお声を頂戴しありがとうございます。
部屋設備につきましては今後の検討とさせて頂きます。
またエグゼクティブラウンジご利用の際にはご不快な念をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。事前にお声掛けをさせて頂く等、配慮が欠けていたと痛感いたしており、今後このような事がなきよう徹底いたします。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お客様が選んだ人気の宿2014掲載記念☆ポイント10倍】エグゼクティブフロアステイ(禁煙)
- ご利用のお部屋
- 【【エグゼクティブ】デラックスツイン】
風呂3
投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年02月22日 17:28:29
-
ルーム・ナンバーは”2415”です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2015年02月23日 19:48:24
-
この度はホテル・アゴーラ リージェンシー堺をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
今後ともご愛顧賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お客様が選んだ人気の宿2014掲載記念☆ポイント10倍】エグゼクティブフロアステイ(禁煙)
- ご利用のお部屋
- 【【エグゼクティブ】 シングル】
風呂3
投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年01月11日 17:56:07
-
立地も良く、ゆったりしていて、寛げるホテルである。が今回到着予定を連絡していたのに、1時間半入れなかったのは、正月の繁忙期とは言え残念。ここ数年毎年利用、年に複数回利用したこともあるのになあ…。数年ぶりでロビーのレイアウトが少しだけ変わった。しかしもっと、堺の魅力の伝え方があるのでは?素晴らしい文化遺産があるのになあ…。お部屋のアメニティは十分。今回初、水のペットボトルサービスは二重丸ですね!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年01月
- ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2015年01月17日 12:59:21
-
昨年に引き続き、今年のお正月もホテル・アゴーラ リージェンシー堺にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
折角のご滞在にも関わりませず、この度は清掃が間に合わず、大変長らくお待たせしましたこと、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。このようなことが無い様、お客様のご到着時間客室を清潔に整えるよう指導及び改善して参ります。
また、ロビーの装飾・観光案内に関しましては、お客様の貴重なご意見を参考とさせて頂き、より魅力を伝えられるように工夫して参ります。
これに懲りず、またご利用頂けますようスタッフ一同お客様のお越しをお待ちしております。
ホテル・アゴーラリージェンシー堺 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネス・ご出張応援★【WEB限定】料金変動プラン<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【【オーシャンビューツイン】禁煙(33平米)】
風呂3
takuaquaさんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
- takuaquaさん [40代/男性] 2014年08月05日 15:12:59
-
前2泊がオリエンタルだったので、部屋の古さは否めませんでした。ベビーベッドが有料だったのは?でしたね。結構あちこち泊まりましたが、初めてでした。
値段的にあまり変わらなかったので、シェラトンのジュニアスイートと迷っていましたが、プールに3歳の娘も入れるとのことでこちらに決めました。部屋が思っていたよりも狭かったです。天井が低めなのもあるのでしょうね。ベビーベッドがあることを差し引いてもそう感じました。
ミナミには10分程度で行けたので良かったです。ミニバーはソフトドリンクがもう少しあるか、せめてスポーツ飲料が欲しかったかな。プール目的で行ったので、ラウンジは1度だけ行きました。そこそこという印象です。
プールは良かったです。貸し切りに近く、スタッフも丁寧で、娘も夕方・午前と2度喜んで入っていました。18時までとホテルと約束をして入りました。大浴場は小学生以下は不可でした。
朝食は皆さんが仰っていた黒カレーもありました。品揃え、味は普通だと思います。特徴は黒カレーとフレンチトーストでしょうか。
フロントやベル、フィットネスも対応は丁寧で、枕もお願いしたら持って来てもらえました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2014年08月09日 17:06:36
-
この度はホテル・アゴーラ リージェンシー堺にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お部屋の広さにつきましては、33㎡のツインルームにエキストラベッドをお入れしておりますが、48㎡のツインルームもございますので、次回ご用命頂ければと存じます。
お客様から頂戴致しましたご意見を参考に改善に努めて参りますので、大阪へお越しの際はぜひご利用賜ります様宜しくお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
ホテル・アゴーラ リージェンシー堺 宿泊課
- ご利用のお部屋
- 【【エグゼクティブ】ツイン】
風呂3
kamekamekame10さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
- kamekamekame10さん [50代/男性] 2014年07月25日 14:17:22
-
繁華街である堺東駅からはタクシーで1000円の距離。パーティーやイベント等なら全く問題無いが、出張で使うには夜をどう過ごすかで意見が分かれるところだと思う。
ちなみに堺駅から連絡通路を通ってホテル2Fに直接入る場合、フロントに誘導するためのサインが全く存在しない。初めて訪れる人間には1Fがフロントだという前提が通用しないので、この点はいささか不親切だと感じた。
その他設備面は普通のシティホテル並みで可も無く不可も無く。多少割高感は感じましたがレセプションの女性の笑顔は良かったですね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2014年07月26日 14:31:06
-
この度はホテル・アゴーラ リージェンシー堺にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
堺駅からお越しになるお客様へのご案内にお気づきになりにくかったようで失礼致しました。堺駅西出口からホテルへの連絡通路をお歩き頂きますと2ヶ所ご案内表示を出させて頂いております。頂戴致しましたお声は貴重なご意見として今後の参考とさせて頂きます。
また、ホテル周辺の飲食店もご紹介しておりますのでお気軽にフロントへお声がけ下さいませ。
大阪へお越しの際はぜひご利用賜ります様お待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
ホテル・アゴーラ リージェンシー堺 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネス・ご出張応援★【WEB限定】料金変動プラン<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【【シングル】(25平米)】
風呂3
投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
もう少し綺麗にして欲しい
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル・アゴーラ リージェンシー大阪堺をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
しかしながら、折角ご利用頂きましたにも拘わらず、ご不快の念をお抱かせ致しました事誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことの無いよう、日々精進致します。
是非またご来館頂けますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺
総支配人