立地4
投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月27日 01:08:15
-
高級宿ぅて書いてたので、おもった以上のホテルではなくて残念でした。シャワーの出るとってから、みずもれしてビックリしました。ドライヤーも風が弱くて、古かったのでもう少し、改善してほしいです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2022年07月27日 16:33:42
-
この度はご利用頂きまして、誠に有難うございます。
只、折角お越し頂いたのにもかかわらず、ご不便や残念な思いをさせてしまいました事、申し訳ございません。水漏れ及びドライヤーに関しまして、修理箇所を確認し、改善を図って参ります。
またお気づきの点などございましたらご教示を頂き、引き続きご指導・ご支援を賜りますようお願い申しあげます。
ホテル アゴーラ リージェンシー大阪堺
- ご利用の宿泊プラン
- 【大阪いらっしゃい2022】直前割 ラストミニッツ<お食事なし・素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン シティビュー(25平米・禁煙)】
立地4
投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月05日 06:23:06
-
朝食がとても良かったです。サラダとたまご料理などのプレートは、豪華で優雅な雰囲気で食事か出来ました。パンは、どれもすごく美味しかったです。
エグゼクティブフロア特典のサービスも良かったです。オードブルやケーキセットなど楽しませていただきました。
全体的にはお部屋や高級ホテルの雰囲気が味わえて大変満足です。
1つだけ、チェックインしたときのフロントの若い男性の方の対応があり得ないと思いました。
17時過ぎてたのに部屋の準備か出来てないと言われそこで待っててとのことで、どれぐらい待つのかとか、何故準備出来てないのかなど説明もありませんでした。部屋に案内してもらうときも、カードキーが無いと言われ??って感じになりました。よくよく話を聞くとシステムトラブルとのこと。最初に説明すべきで何故こちらから、聞き出さないと教えてくれないのか疑問です。態度も悪く自分は悪くないみたいな態度した。カードキー無くてどうやって外出するのか聞いたら、部屋は使えるからいいでしょみたいに言われました。結局、外出したあと、フロントによって、またフロントの人と一緒にマスターキーで開けて貰わないといけないとのことでした。
さらに部屋のミニバーには、何も入って無くて、追加してもらいました。
こちらが気づかなかったら入れて貰えなかったのかと思うと疑問です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2022年05月05日 12:13:31
-
この度は、ホテル・アゴーラ リージェンシー
大阪堺をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
エグゼクティブフロア特典と朝食にご満足頂けまして、大変嬉しい限りでございます。
しかしながら、お部屋の準備が遅れてお待たせしてしまった事、説明がなされていなかった事、またシステム障害により多大なご不便をおかけしてしまった事、ミニバーに関しましても、折角ご利用頂きましたにも拘らずお客様のご期待にそう事ができませず、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
頂戴致しましたご指摘を真摯に受け止め、再度指導の徹底と改善を図り、皆様にご満足頂けるサービスを提供できますよう精進してまいる所存でございます。
是非とも、これからもご愛顧頂けますよう心よりお願い申しあげます。
ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺
- ご利用の宿泊プラン
- 【LUXDAYSポイント10倍】高層階23階以上 エグゼクティブステイ (禁煙)<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブツイン ベイサイドビュー(33平米・禁煙)】
立地4
kizukikeiさんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
- kizukikeiさん [50代/男性] 2022年05月04日 18:18:52
-
窓の外に上階の庇が見え、がっかりでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2022年05月05日 11:33:18
-
この度は、ホテル・アゴーラ リージェンシー
大阪堺をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
しかしながら、折角ご利用頂きましたにも拘わらず、がっかりさせてしまった事が残念でなりません。お部屋によりそれぞれ眺めが違いますので、又是非引き続きご愛顧いただけますと幸いです。
ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】歴史ある街 堺で滞在 駅近 だから ファミリーでの移動も楽々<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアーツイン シティビュー(25平米・禁煙)】
立地4
^O^nlineさんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
- ^O^nlineさん [50代/男性] 2022年04月20日 10:38:37
-
朝食毎回利用しているのですが、
価格に対する価値観が薄くなってきているように感じます。
如何でしょうか?
ベーカリー コンチネンタル ブレックファースト ¥2,500- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2022年04月21日 13:51:23
-
この度は、ホテル アゴーラ リージェンシー大阪堺をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
しかしながら、折角ご利用いただいたにも拘わらず、お客様のご期待にお応えすることができず、誠に申し訳ありません。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、再度改善を図り、満足いただけるご滞在をしていただけるよう、尽力して参ります。
是非とも、これからもご愛顧頂けますよう、心よりお願い申し上げます。
ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】歴史ある街 堺で滞在 駅近 だから ファミリーでの移動も楽々<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン シティビュー( 25平米・ 喫煙 )】
立地4
投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月08日 15:27:48
-
設備が古い。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2022年04月09日 10:18:34
-
この度は、ホテル・アゴーラリージェンシー大阪堺をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
しかしながら、折角ご利用頂きましたにも拘わらず、設備が古いという点においてお客様のご期待に沿うことが出来ず、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
頂戴致しましたご指摘を真摯に受け止め、今後もより一層の改善を図り、精進してまいる所存でございます。
どうかまたご利用いただけましたら幸甚に存じます。
ホテル・アゴーラ リージェンシー大阪堺
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】30%OFF 歴史ある街 堺ステイ<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン シティビュー( 25平米・ 喫煙 )】
立地4
投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月30日 19:48:01
-
もう少し綺麗にして欲しい
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2021年12月01日 08:10:36
-
この度は、ホテル・アゴーラ リージェンシー大阪堺をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
しかしながら、折角ご利用頂きましたにも拘わらず、ご不快の念をお抱かせ致しました事誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことの無いよう、日々精進致します。
是非またご来館頂けますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】大阪 堺 旅行!駅近 だから ファミリーでの移動も楽々<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン シティビュー(25平米・禁煙)】
立地4
投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月30日 19:46:45
-
普通だと思う
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2021年12月01日 08:11:03
-
この度はホテル アゴーラ リージェンシー大阪堺をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】大阪 堺 旅行!駅近 だから ファミリーでの移動も楽々<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン ベイサイドビュー(33平米・喫煙)】
立地4
投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月13日 19:52:46
-
朝食に野菜が少ない。アイスコーヒーがないのが残念。
風呂が浅くアメニティも不十分。
値段の割にサービスが……。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2021年11月14日 09:31:51
-
この度はホテル・アゴーラ リージェンシー大阪堺をご利用頂き誠に有難うございます。
今回のご滞在がお客様のご満足のいくものではなかったこと誠に申し訳ございません。
今後はご満足頂けるご滞在をご提供できるよう、日々努力してまいります。
どうかまたご利用いただけましたら幸甚に存じます。
ホテル アゴーラ リージェンシー大阪堺
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】 ホテル アゴーラ リージェンシー大阪堺スペシャル<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン シティビュー( 25平米・ 喫煙 )】
立地4
inasan1962さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
- inasan1962さん [50代/男性] 2021年11月08日 17:53:40
-
低層階の街側の宿泊だったので景色はよくなかった、ホテルが古くなってきているみたいで設備古いですがアメニティはよかったです、ズボンプレッサーは要らないので加湿器設置してたらよかったのに。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2021年11月10日 09:00:41
-
この度はホテル・アゴーラ リージェンシー大阪堺をご利用頂き誠に有難うございます。
今回のご滞在がお客様のご満足のいくものではなかったこと誠に申し訳ございません。
今後はご満足頂けるご滞在をご提供できるよう、日々努力してまいります。
どうかまたご利用いただけましたら幸甚に存じます。
ホテル アゴーラ リージェンシー大阪堺
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】ホテル アゴーラ リージェンシー大阪堺スペシャル<お食事なし・素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル(31平米・喫煙)】
立地4
投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年04月05日 10:03:17
-
wifiの繋がりが悪いです
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2021年04月05日 10:43:19
-
この度は、ホテル・アゴーラ リージェンシー大阪堺をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
しかしながら、折角ご利用頂きましたにも拘わらず、wifiにてご不快の念をお抱かせ致しました事
誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことの無いよう、日々精進致します。
是非またご来館頂けますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】20%OFF ほっと一息リラックス ステイ ミニバー無料<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン ベイサイドビュー(33平米・喫煙)】
立地4
投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年01月15日 18:46:43
-
喫煙ルームで宿泊しましたがビックリするぐらいタバコの匂いが染み付いていました。空気清浄機を依頼したらすぐに持ってきてくれてよかったのですがあまりにも匂いがキツく残念でした。スタッフの方の対応は良かったです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年01月
- ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2021年01月16日 09:25:59
-
この度はホテル・アゴーラ リージェンシー大阪堺をご利用頂き誠に有難うございます。
今回のご滞在がお客様のご満足のいくものではなかったこと誠に申し訳ございません。
今後はご満足頂けるご滞在をご提供できるよう、日々努力してまいります。
どうかまたご利用いただけましたら幸甚に存じます。
ホテル・アゴーラ リージェンシー大阪堺
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春セール】アゴーラ リージェンシー大阪堺スペシャル<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン ベイサイドビュー(33平米・喫煙)】
立地4
勇介7444さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
- 勇介7444さん [50代/男性] 2020年09月30日 09:02:43
-
結局最後まで領収証の話しもなく、いただけませんでした。又、外から帰ってきてもフロントの人は、気付いているのに挨拶もなく、楽しそうに話しをされてました。結構色々な所に宿泊していますがはじめてでした。
前- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【大阪府民限定】ホテル・アゴーラ リージェンシー大阪堺 ベーシックステイ<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン シティビュー(25平米・禁煙)】
立地4
投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月04日 13:05:20
-
2月1日に宿泊しました。
チェックインの際、前の方が予約確認で何かがあったらしく 少し待つことに。
座ってお待ちくださいとお声かけしていただくのはいいのですが、16時とチェックインの人がそれなりにいるであろう時間帯にエグゼクティブのフロント1名、通常フロント1名の体制では非常に心もとないと思いました。
以前のホテルの時はこんなことはなかったと思ったんですが…。
急遽の宿泊予定でしたが、加湿器付き空気清浄機をお願いしていたのですが それはきちんと部屋にあったのでありがたかったです。
部屋の掃除は お風呂の掃除がもう一つ…湯槽に浸かってトイレの方をみると すごく汚れたままで…茶色い汚れの流れたのが真横にあって 疲れをとるために浸かっていたのに げんなりとしました。シャワーカーテンをしたら見えないとこではありますが…残念でした。
翌日のチェックアウトの際もチェックインの際、朝は急ぐので先に支払いをさせていただいたのに、担当の確認が遅い。
支払いが済んでいて、領収書の発行も終わってるのだから
キーを返してすぐにありがとうございましたとして欲しいところ。
最後の声も小さく、前のホテルから変わってはじめて利用しましたが、もひとつだったなぁという印象になってしまいました…- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年02月
- ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2020年02月05日 15:54:16
-
この度は、ホテル・アゴーラ リージェンシー堺をご利用頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、折角数あるホテルの中よりお選び頂きましたにも拘わらず、フロント、加えてお部屋の清掃にてご不快の念をお抱かせ致しましたこと誠に申し訳なく衷心よりお詫び申し上げます。
今後は掛かる不手際のなきように充分注意いたし、従業員の教育・訓練にも注力してまいる所存でございますので、何卒ご寛恕賜り引き続きご愛顧・ご指導賜りますようお願い申し上げます。
ホテル・アゴーラ リージェンシー大阪堺
ホテル支配人
細田 武史
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】AGORA Regency シンプルステイ<お食事なし・素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン シティビュー( 25平米・ 喫煙 )】
立地4
投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月02日 11:02:46
-
エグゼクティブフロアを予約していました。早すぎましたが、12時過ぎにはホテルに到着しましたので、チェックインまでラウンジで待たせて頂こうと思いましたが、チェックインは3時でそれより前にはラウンジの使用はダメとのこと。ティータイムは4時までなのに、です。1時間しかティータイムはないということになります。また、小さい子供を連れていたので、チェックイン時間よりも早く部屋に入ってゆっくりしたかったのですが、部屋の掃除が終わらないとの理由で、結局2時間ほどロビーで待ちました。スパの利用も楽しみにしていましたが、幼児は使用不可やら、6時までの使用やら、また、制約が多そうだったので、行かずに、大人もみな部屋のお風呂につかりました。
なんだか悪い印象のままホテルを後にし、他のホテルのクラブフロアと比較してしまうことが多々ありました。
部屋のミニバーが無料というサービスはよかったです。このようなサービスは初めてでした。また、子供に渡された歯ブラシやスリッパのセットもかわいらしいもので、子供達は喜んでいました。
ラウンジにおられた男性のスタッフの方は、心配りの上手な方でした。「さきほどはすみませんでした」とおっしゃっていただけました。言葉があるのとないのとでは印象も違いますね。これでホテル全体の印象も変わりますよ。フロントにおられる方はどのスタッフの方もルール通りに動いている、といった感じでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年01月
- ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2018年02月13日 10:46:21
-
この度は、ホテル・アゴーラ リージェンシー堺をご利用を頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、ご到着の際にお待たせいたしましたこと、大変申し訳ございませんでした。部屋の空室状況にもよりますが、チェックイン時間15時以前にご利用を頂けます。
また、エグゼクティブラウンジとスパのご利用につきまして貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。今後、検討をしてまいります。
またご滞在中、お部屋のミニバーとお子様アメニティーをお喜びいただけ幸いでございます。今後も皆様にご満足いただけるよう精進してまいりますので、ご愛顧いただけますよう、何卒よろしくお願い申しあげます。
お客様のまたのご利用をホテルスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
ホテル・アゴーラ リージェンシー堺
総支配人 副島 和昌
- ご利用の宿泊プラン
- AGORA Regency エグゼクティブフロアステイプラン(禁煙)フロア限定特典付
- ご利用のお部屋
- 【※【エグゼクティブフロア】ツインルーム 25平米】
立地4
投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月18日 13:10:34
-
素晴らしいところもあったのですが、とても残念なことがひとつ。
エグゼクティブフロアで、カクテルタイムを楽しんでいたときのこと。6時になった途端、年配の男性スタッフに「お時間ですので、お部屋へお戻りください!」とピシャリと言われました。普通、「そろそろお時間ですので、」とか、「申し訳ございませんが、」とか、やんわりと言いませんか?。
スタッフさんは「エグゼクティブ」な対応ではなかったです。ガッカリでした。
部屋も、洗面設備が古くさいというか、清潔感に欠けました。トイレの隅っこもカビが生えていました。
じゅうたんが埃っぽかったです。掃除機が適当でした。
夜中に、上階のレストラン配置替えがあったようで、ガーガーと、机を引きずる音が響いてきて、眠れませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2017年04月19日 13:09:26
-
この度は、ご宿泊の栄を賜り有り難く厚くお礼申しあげます。
しかしながら、折角ご宿泊賜りましたにも拘わりませず、客室の不備、更にエグゼクティブラウンジでの係員の対応について、大変ご迷惑をおかけしました上に、ご不快の念をお抱かせすることになり、誠に衷心よりお詫び申しあげます。今後は斯かることの無きよう、従業員の教育、訓練にも努力してまいる所存でございますので、この度の件につきましては何卒ご寛恕賜りますよう、伏してお願い申しあげます。
ホテル・アゴーラリージェンシー堺 宿泊部
- ご利用の宿泊プラン
- AGORA Regency エグゼクティブフロアステイプラン(禁煙)フロア限定特典付
- ご利用のお部屋
- 【*【エグゼクティブ】ダブルベッドルーム】
立地4
投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月06日 08:52:47
-
お正月にゆっくりしたいと思いエグゼクティブフロアステイプランを予約しました。エグゼクティブラウンジ、ジム、スパなどが自由に使えるプランなのにとてもリーズナブルな価格で予約できたことを大変喜んでいました。
また、ホスピタリティが良いなどの前評判を聞いていましたので宿泊できることを楽しみにしていました。
しかし、3時のチェックインの時点で説明する用紙が見つからないとフロントであたふた、早速エグゼクティブラウンジに行ってみると大勢のお客様で座る場所もなく、座れたと思ったらケーキ類やクッキーなどほぼ空の状態で小さい子供連れの大人数の家族が多くケーキや果物をてんこ盛りで持って行ってしまうのでほとんど何も食べられませんでした。
予約の段階でラウンジに来る人数は把握できるはずなので多めに準備するなどの配慮はできなかったのでしょうか。またリーズナブルに泊れるという事は色んな人が泊れるという事でこういう事も仕方ないのだなと私自身も勉強になりました。
スタッフの対応は決して悪くはありませんが、良い意味でも悪い意味でも親しい対応で田舎のビジネスホテルと言った感じで一流ホテルのホスピタリティとはかけ離れておりがっかりしました。
一番残念だったのはスパの受付と案内してくれたスタッフさんの対応。
帰りに私の子供が間違えてロッカーの近くで靴を履いてしまったのですが、もちろん間違えたのはこちらの落ち度だと充分理解していますが、近くにいたスタッフさんと仲良く話をしていた年配女性(スタッフなのかジムの会員さんなのか常連さんなのか)が「こんなとこで靴を履いて常識無いの!!」と大声で怒鳴られ子供は「ごめんなさい」と言ってすぐに靴を脱いだのに何度も「あなた何人なの!」「日本人なの?」「日本人だったらわかるでしょ!」と差別発言ともとれる言葉で怒鳴られ大変気分が悪くなりました。
申し訳ないですが安く利用できるホテルとあって全体的にすべての質が良くないのだなと感じました。
世間の長期休暇中でなければ混雑も少なくゆったりと贅沢な気分で過ごせたのではないかと思っていますが二度目の利用は確実にありません。
一番良かったのは最後に部屋を出るときにベッドメイキングの清掃スタッフさんが廊下の端にサッと体をよけてとても良い笑顔で挨拶してくださったことです。
この方のあいさつで少し救われました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2017年01月08日 14:35:49
-
この度は、新しい年の始まりに、ホテル・アゴーラ リージェンシー堺 エグゼクティブフロアにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。しかしながら、折角数多くのホテルからお選び頂きましたにも関わりませず、お客様に度重なるご不快の念を頂かせる結果となってしまいましたこと、謹んでお詫び申し上げます。
まず、エグゼクティブラウンジにおきましては、お客様の受入準備・対応が不十分であったこと、更にヘルスクラブでは、スタッフの配慮不足によりご不快の念を抱かせてしまったことを深くお詫び申しあげます。弊ホテルでは、日頃より従業員教育に力を傾けて参りましたが、今回のご指摘を受け、更なる指導徹底の必要性を痛感いたしました。今後、このような事が二度と起こることがないよう猛省し、従業員一同サービスの向上に努めて参る所存でございます。
どうか今回に限りましてはご寛恕くださいますよう、また今後ともご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
ホテル・アゴーラリージェンシー堺 宿泊部
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割21】AGORA Regency エグゼクティブフロアステイプラン(禁煙)フロア限定特典付
- ご利用のお部屋
- 【*【エグゼクティブ】ダブルベッドルーム】
立地4
投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月13日 22:12:16
-
フロントで、チェックイン時に事前に宿泊代金はカード決済済ませていたにもかかわらず、お支払いをと言われ気分を害しました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2016年12月16日 19:56:26
-
この度は、ホテル・アゴーラ リージェンシー堺をご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
宿泊代金を事前に決済されていたのにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい
誠に申し訳ございません。
今後は従業員の教育、指導により一層努力してまいります。
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ホテル・アゴーラ リージェンシー堺 宿泊部
- ご利用の宿泊プラン
- PREMIUM TIME SALE【ポイント10倍】エグゼクティブフロアステイ(禁煙・ご朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【*【エグゼクティブ】 シングルルーム】
立地4
投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年05月15日 11:33:43
-
プール利用のためエグゼクティブラウンジに宿泊しました。何回か宿泊していますが、人によりスタッフのレベルに差がありすぎます。特にチェックアウト日のエグゼクティブラウンジの担当スタッフは、朝食の時間になっても解錠せず女性二人でしたがずっとおしゃべり、私に気づいたら慌ててドアをあけました。加えてラウンジは本来10時からなのに、10時10分過ぎてやっと準備を始めるという有り様です。出た言葉が「忙しくてバタバタしていまして」それはホテルの都合でしょう。あまりにもプロ意識がなさすぎます。ヘルスクラブのスタッフその他の方々にはとてもお世話になり感謝しているので なおさらこの女性二人の態度は残念で腹立たしく感じました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年05月
- ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2016年05月16日 10:16:21
-
平素はホテル・アゴーラ リージェンシー堺に格別のご愛顧を賜り厚くお礼申しあげます。
しかしながら折角ご宿泊賜りましたにも拘わりませず、私共係員がご迷惑をおかけしましたうえに
ご不快の念をお抱かせすることとなり、誠に申し訳なく衷心よりお詫び申し上げます。
今後は斯かることのなきよう、従業員の教育・訓練に努力をしてまいる所存でございますので
何卒ご寛恕賜りますようお願い申しあげます。
従業員一同 次回のご利用をお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2連泊】AGORA Regency エグゼクティブフロアステイプラン(禁煙)フロア限定特典付
- ご利用のお部屋
- 【*【エグゼクティブ】ダブルベッドルーム】
立地4
投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月27日 21:23:13
-
朝食が少しレベルが下がった気がします。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2016年03月29日 19:33:04
-
いつもホテル・アゴーラ リージェンシー堺をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
朝食につきまして、貴重なご意見を頂戴しありがとうございます。
ご指摘頂きましたことを反省し、日々改善を行ってまいります。
またの機会がございましたら、当館をご利用頂けますよう重ねてお願い申し上げます。
ホテル・アゴーラ リージェンシー堺 宿泊部
- ご利用の宿泊プラン
- AGORA Regency Basic Stay<ご朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【*スタンダードダブルベッドルーム 喫煙】
立地4
投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
23階からのベイサイドの眺めは素晴らしかったです。六甲、神戸、明石大橋まで見えて感動しました。部屋の設備が古く、特にお風呂の温度調節が今どきあり得ないかな。朝のビュッフェも品数少なく、ご飯をよそうお茶碗も用意されてなくて、カレー皿に入れることになるとは。パンを売りにしてるのでしょうが、朝は白飯派には向かないですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用頂きまして、誠に有難うございます。
ご滞在中はお部屋からの景色をご堪能いただけたご様子で大変嬉しい限りでございます。
設備の古い箇所につきましては、改善できる部分について今後の対策を講じて参る所存でございます。
また朝食につきまして、コメントをいただきありがとうございました。
当館の朝食はフルビュッフェのご準備ではなく、ベーカリー コンチネンタル ブレックファーストという名のもとに、ホテルメイドのパンをメインとし、その他同じくホテルメイドのカレーやスープ、フルーツをお楽しみいただいております。
ご要望に応じ「茶粥セット」もご準備しております。
日々お客様からのご声を伺いながら、居心地の良いホテル作りに尽力して参りますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
ホテル アゴーラ リージェンシー大阪堺