部屋5
投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月12日 16:57:54
-
プールと風呂が無くなればもう泊まらない
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2020年12月13日 09:15:57
-
この度は、ホテル・アゴーラ リージェンシー大阪堺をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
しかしながら、折角ご利用頂きましたにも拘わらず、お客様のご期待に副うことが出来ませず
誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
頂戴致しましたご指摘を真摯に受け止め、再度指導の徹底と改善を図り、皆様にご満足頂けるサービスを提供できますよう精進してまいる所存でございます。
是非とも、これからもご愛顧頂けますよう心よりお願い申しあげます。
ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】30%OFF エグゼクティブフロアステイプラン フロア限定特典付
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブダブル( 31平米・禁煙 )】
部屋5
投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月03日 21:01:55
-
6月26日にエグゼクティブフロアに宿泊しましたがスタッフのレベルが今一で残念でしたがコストから考えてみたら仕方ないかなって思いました。一流ホテルのエグゼクティブフロアの先入観を持たずに宿泊すればかなり満足するのでは?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年06月
- ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2016年07月05日 15:38:27
-
この度は、ホテル・アゴーラ リージェンシー堺をご利用頂きまして、ありがとうございます。
然しながら、折角ご宿泊賜りましたにも拘わりませずご不快な念をお抱かせすることとなり、誠に申し分けございませんでした。今後は従業員の教育・訓練に努力をしてまいります。
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ホテル・アゴーラ リージェンシー堺
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大28%OFF エグゼクティブフロアステイプラン(禁煙)フロア限定特典付
- ご利用のお部屋
- 【*【エグゼクティブ】ツインルーム】
部屋5
投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年02月15日 20:32:23
-
お安いプランだったにも関わらず、お部屋をアップグレードして頂きました。
お部屋は広く、お掃除も行き届いていて大変満足です。
ただ1点だけ、、
デスクの上に置かれていたペットボトルのお水2本のうち1本が開封されていて、
お水も半分位しか入っておらず、前に宿泊した方の飲みかけ?のような感じでした。
この1点だけが残念です。。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2015年02月16日 18:27:33
-
この度は、ホテル・アゴーラ リージェンシー堺をご利用頂き、誠に有難うございました。
ご滞在におきまして、お客様には、ご不快な念をお掛けすることとなり、誠に申し訳ございません。
お客様より頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、客室のチェック体制を再度指導、徹底させて頂きます。
次回もぜひお越し下さいますよう心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】◎堺駅前!なんばから急行9分 ポイント10倍プラン
- ご利用のお部屋
- 【【シングル】(25平米)】
部屋5
y_mizunaさんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
- y_mizunaさん [30代/男性] 2012年02月02日 21:56:49
-
部屋は広く、使いやすかったです。
この日は、ゴミが片付けられていなかったり、グラスが汚れていたり、残念なことがありました。
そういう事があると、フロントやスタッフと話すことも多くなりますが、印象ビジネスホテルだと思いました。
7900円で泊めて頂いたので、徳でも損でもなく。
そういうクラスのホテルだという事で納得。
部屋が広い普通のビジネスホテル。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【2/29迄のご宿泊10室限定】 朝食付 シングル57%OFF 特別料金7900円
- ご利用のお部屋
- 【限定室数☆スペシャルプライス シングル】
部屋5
投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月05日 22:22:33
-
部屋からの景色はとても良く満足でしたが、ドライヤーが使いずらかった。風量も弱く、ずっと押さえてないといけないし…。できればコンセント差し込み式でパワーのあるのが良かったです。
【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント10倍】カップル◎ハッピーパレットと朝食付プラン
ハリウッドツイン◎100X200ベットが2台くっついている- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】カップル◎ハッピーパレットと朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【ハリウッドツイン◎100X200ベットが2台くっついている】
部屋5
投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月21日 02:34:20
-
8月16日から2泊しました。まず良かった点として新しいホテル、お部屋が22階で広いオーシャンビューツインであること。スタッフの対応が非常に良くフロントの愛想も良かったです。納得いかなかった点として椅子の下に細かいゴミ及び髪の毛が何本も有った。ベットの下によれよれの半透明のゴムが落ちていた。ビックリ!お盆客でどんなに忙しくても部屋清掃はしっかりしてもらいたい。
2階イタリヤ料理たいへん美味しかった。親切丁寧5つ星です。きかいがあればまた行きたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定特別料金】 オーシャンビューツイン1室¥10000にてご用意
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム 広々33平米 ゆったり昼12時アウト】
部屋5
投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月09日 16:24:18
-
ネットは無料にしてほしい
【ご利用の宿泊プラン】
夏得プラン先着1日10室限定¥8400◎シングルに和洋バイキング付き
夏のビジネスシングル 朝食付- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 夏得プラン先着1日10室限定¥8400◎シングルに和洋バイキング付き
- ご利用のお部屋
- 【夏のビジネスシングル 朝食付】
部屋4
投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月05日 18:51:46
-
広いお部屋で景色がとてもきれいでした。朝食もたくさん種類があり、おいしくいただきました。
ただシャワールームが全く掃除されておらず、壁には赤カビがたくさんついてて大変不快でした。トイレもウォシュレットのボタンなどが汚れてたように思います。
良いところがあった分、大変残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2022年12月05日 20:56:17
-
この度はご利用頂きまして、誠に有難うございます。
只、折角お部屋からの景色、朝食と喜んで頂けましたのに、シャワールーム、トイレの清掃が行き届いていなかったとの事、誠に申し訳ございません。
早速担当部署に確認し、このようなことが今度起こらないように対策を図り精進して参ります。
どうかまたご利用頂けましたら幸甚に存じます。
ホテル アゴーラ リージェンシー大阪堺
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽30】アドバンスレート 朝食付 返金不可
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード デラックスツイン( 48平米・禁煙 )】
部屋4
DIOTANAKAさんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
- DIOTANAKAさん [50代/男性] 2022年10月10日 11:14:20
-
朝食自体はいいのですが、人手不足なのかスタッフの数が少なく、料理の補充が間に合っていないのが残念。
パンは凄く美味しい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2022年10月10日 14:23:20
-
この度はご利用頂きまして、誠に有難うございました。
朝食の料理の補充に関しまして、ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございません。ご指摘を深く受け止め、なるべく早急に改善できますよう、尽力を注いでまいります。
パンを美味しく召上って頂き、嬉しい限りでございます。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
ホテル アゴーラ リージェンシー大阪堺
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏秋旅セール】歴史ある街 堺で滞在 駅近 だから ファミリーでの移動も楽々<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン ベイサイドビュー(33平米・禁煙)】
部屋4
投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月27日 01:08:15
-
高級宿ぅて書いてたので、おもった以上のホテルではなくて残念でした。シャワーの出るとってから、みずもれしてビックリしました。ドライヤーも風が弱くて、古かったのでもう少し、改善してほしいです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2022年07月27日 16:33:42
-
この度はご利用頂きまして、誠に有難うございます。
只、折角お越し頂いたのにもかかわらず、ご不便や残念な思いをさせてしまいました事、申し訳ございません。水漏れ及びドライヤーに関しまして、修理箇所を確認し、改善を図って参ります。
またお気づきの点などございましたらご教示を頂き、引き続きご指導・ご支援を賜りますようお願い申しあげます。
ホテル アゴーラ リージェンシー大阪堺
- ご利用の宿泊プラン
- 【大阪いらっしゃい2022】直前割 ラストミニッツ<お食事なし・素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン シティビュー(25平米・禁煙)】
部屋4
投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月05日 06:23:06
-
朝食がとても良かったです。サラダとたまご料理などのプレートは、豪華で優雅な雰囲気で食事か出来ました。パンは、どれもすごく美味しかったです。
エグゼクティブフロア特典のサービスも良かったです。オードブルやケーキセットなど楽しませていただきました。
全体的にはお部屋や高級ホテルの雰囲気が味わえて大変満足です。
1つだけ、チェックインしたときのフロントの若い男性の方の対応があり得ないと思いました。
17時過ぎてたのに部屋の準備か出来てないと言われそこで待っててとのことで、どれぐらい待つのかとか、何故準備出来てないのかなど説明もありませんでした。部屋に案内してもらうときも、カードキーが無いと言われ??って感じになりました。よくよく話を聞くとシステムトラブルとのこと。最初に説明すべきで何故こちらから、聞き出さないと教えてくれないのか疑問です。態度も悪く自分は悪くないみたいな態度した。カードキー無くてどうやって外出するのか聞いたら、部屋は使えるからいいでしょみたいに言われました。結局、外出したあと、フロントによって、またフロントの人と一緒にマスターキーで開けて貰わないといけないとのことでした。
さらに部屋のミニバーには、何も入って無くて、追加してもらいました。
こちらが気づかなかったら入れて貰えなかったのかと思うと疑問です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2022年05月05日 12:13:31
-
この度は、ホテル・アゴーラ リージェンシー
大阪堺をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
エグゼクティブフロア特典と朝食にご満足頂けまして、大変嬉しい限りでございます。
しかしながら、お部屋の準備が遅れてお待たせしてしまった事、説明がなされていなかった事、またシステム障害により多大なご不便をおかけしてしまった事、ミニバーに関しましても、折角ご利用頂きましたにも拘らずお客様のご期待にそう事ができませず、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
頂戴致しましたご指摘を真摯に受け止め、再度指導の徹底と改善を図り、皆様にご満足頂けるサービスを提供できますよう精進してまいる所存でございます。
是非とも、これからもご愛顧頂けますよう心よりお願い申しあげます。
ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺
- ご利用の宿泊プラン
- 【LUXDAYSポイント10倍】高層階23階以上 エグゼクティブステイ (禁煙)<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブツイン ベイサイドビュー(33平米・禁煙)】
部屋4
kizukikeiさんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
- kizukikeiさん [50代/男性] 2022年05月04日 18:18:52
-
窓の外に上階の庇が見え、がっかりでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2022年05月05日 11:33:18
-
この度は、ホテル・アゴーラ リージェンシー
大阪堺をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
しかしながら、折角ご利用頂きましたにも拘わらず、がっかりさせてしまった事が残念でなりません。お部屋によりそれぞれ眺めが違いますので、又是非引き続きご愛顧いただけますと幸いです。
ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】歴史ある街 堺で滞在 駅近 だから ファミリーでの移動も楽々<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアーツイン シティビュー(25平米・禁煙)】
部屋4
投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月13日 19:52:46
-
朝食に野菜が少ない。アイスコーヒーがないのが残念。
風呂が浅くアメニティも不十分。
値段の割にサービスが……。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2021年11月14日 09:31:51
-
この度はホテル・アゴーラ リージェンシー大阪堺をご利用頂き誠に有難うございます。
今回のご滞在がお客様のご満足のいくものではなかったこと誠に申し訳ございません。
今後はご満足頂けるご滞在をご提供できるよう、日々努力してまいります。
どうかまたご利用いただけましたら幸甚に存じます。
ホテル アゴーラ リージェンシー大阪堺
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】 ホテル アゴーラ リージェンシー大阪堺スペシャル<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン シティビュー( 25平米・ 喫煙 )】
部屋4
投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月03日 12:45:49
-
いつも大阪に行く際は、利用させて頂いております。
部屋の掃除はよくしてあり、とても綺麗で良かったですが、、
バスタブのお湯の栓を抜いたら排水溝に問題がある様で水が溢れて床が水浸しになりました。1人目の入浴でなったので2人目の入浴ではお湯は溜めずシャワーのみで我慢しました。
実は以前も同じ事があり、とても大変な思いをしました。
排水溝の掃除をして下さい。
部屋のチェンジをお願いしようかと悩みましたが夜遅い事、、前にチェンジしても漏れてきたこともあり、2日目はシャワーにして今回は諦めました。
排水溝は、至急対処して下さい。
あと、カーテンがすすけていて模様の様にハゲていて遮光出来ていません。
ベットのマットの両角も破れていて貧乏くさく、どこも限界のようです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2020年12月07日 13:44:25
-
この度はホテルアゴーラリージェンシー大阪堺をご利用いただきありがとうございます。
しかしながら、バス排水口不備、部屋内設備品の老朽にてご不便をおかけしたこと誠に申し訳ございませんでした。排水口清掃はすぐに指導し、ご迷惑をおかけしないよういたします。
ご指摘を賜りました内容を真摯に受け止め精進して参りますのでどうぞ宜しくお願い申し上げます。
ホテルアゴーラリージェンシー大阪堺
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】ホテル・アゴーラ リージェンシー大阪堺 ベーシックステイ<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン ベイサイドビュー(33平米・禁煙)】
部屋4
投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年06月13日 15:22:54
-
回りに何も無く食事に困った
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年05月
- ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2020年06月13日 16:47:56
-
この度はホテル・アゴーラ リージェンシー大阪堺をご利用頂きまして誠に有難うございます。
お食事にお困りでいらっしゃったとの事、幣ホテルでは日本料理なにわ、駅周辺にも食事店舗が数店舗ございますが、私共の係り員の説明が行き届かず、お客様にご迷惑をお掛けすることとなり誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことの無きように従業員の教育:訓練に精進致します。
是非またご来館頂けますよう、心よりお待ち申し上げております。
ホテル・アゴーラ リージェンシー大阪堺
ホテル支配人
細田 武史
- ご利用の宿泊プラン
- 特別セール ベーシックステイ<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル(31平米・喫煙)】
部屋4
モモンガ16341634さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
- モモンガ16341634さん [70代/男性] 2019年10月07日 09:02:28
-
トラベルサイトで見た瞬間一目で気に入り予約しました。
とても高級感のある佇まいのホテルで駐車場からホテルへの案内も凄く丁寧でした。チェックインの方は外国の方でしたが日本語が流暢で丁寧な説明でした。素晴らしい。
部屋は喫煙部屋にも関わらずタバコ臭がさほど感じられなかった。
外出の際も挨拶が、客に対して気遣いしない加減が良いです。
バストイレ別ではなかったのだけが残念- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2019年10月21日 09:58:08
-
この度は、ホテル・アゴーラ リージェンシー大阪 堺をご利用頂き誠に有難うございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテル・アゴーラ リージェンシー大阪 堺
ホテルマネージャー
細田 武史
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】ポイント10倍☆ホテル・アゴーラ リージェンシー大阪堺 ベーシックステイ<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン ベイサイドビュー(33平米・喫煙)】
部屋4
投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月15日 00:36:29
-
インターネット接続が遅くて途切れ途切れでした
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2017年12月21日 12:01:38
-
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
また、貴重なご意見を賜り、重ねて御礼を申し上げます。
ご指摘を賜りましたインターネット接続につきまして、現在、調査中でございます。
滞在中は、ご不快な思いをお掛け致しごゆっくりとお寛ぎいただくことがかないませず、心よりお詫び申し上げます。
またのご来阪の際には、お客様のご利用をホテルスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
今後ともご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申しあげます。
ホテル・アゴーラ リージェンシー堺
総支配人 副島 和昌
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大10%OFF さらにポイント10倍!スーペリアフロアステイ<ご朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【※スーペリアツインルーム(禁煙・25平米)】
部屋4
投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月06日 08:52:47
-
お正月にゆっくりしたいと思いエグゼクティブフロアステイプランを予約しました。エグゼクティブラウンジ、ジム、スパなどが自由に使えるプランなのにとてもリーズナブルな価格で予約できたことを大変喜んでいました。
また、ホスピタリティが良いなどの前評判を聞いていましたので宿泊できることを楽しみにしていました。
しかし、3時のチェックインの時点で説明する用紙が見つからないとフロントであたふた、早速エグゼクティブラウンジに行ってみると大勢のお客様で座る場所もなく、座れたと思ったらケーキ類やクッキーなどほぼ空の状態で小さい子供連れの大人数の家族が多くケーキや果物をてんこ盛りで持って行ってしまうのでほとんど何も食べられませんでした。
予約の段階でラウンジに来る人数は把握できるはずなので多めに準備するなどの配慮はできなかったのでしょうか。またリーズナブルに泊れるという事は色んな人が泊れるという事でこういう事も仕方ないのだなと私自身も勉強になりました。
スタッフの対応は決して悪くはありませんが、良い意味でも悪い意味でも親しい対応で田舎のビジネスホテルと言った感じで一流ホテルのホスピタリティとはかけ離れておりがっかりしました。
一番残念だったのはスパの受付と案内してくれたスタッフさんの対応。
帰りに私の子供が間違えてロッカーの近くで靴を履いてしまったのですが、もちろん間違えたのはこちらの落ち度だと充分理解していますが、近くにいたスタッフさんと仲良く話をしていた年配女性(スタッフなのかジムの会員さんなのか常連さんなのか)が「こんなとこで靴を履いて常識無いの!!」と大声で怒鳴られ子供は「ごめんなさい」と言ってすぐに靴を脱いだのに何度も「あなた何人なの!」「日本人なの?」「日本人だったらわかるでしょ!」と差別発言ともとれる言葉で怒鳴られ大変気分が悪くなりました。
申し訳ないですが安く利用できるホテルとあって全体的にすべての質が良くないのだなと感じました。
世間の長期休暇中でなければ混雑も少なくゆったりと贅沢な気分で過ごせたのではないかと思っていますが二度目の利用は確実にありません。
一番良かったのは最後に部屋を出るときにベッドメイキングの清掃スタッフさんが廊下の端にサッと体をよけてとても良い笑顔で挨拶してくださったことです。
この方のあいさつで少し救われました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2017年01月08日 14:35:49
-
この度は、新しい年の始まりに、ホテル・アゴーラ リージェンシー堺 エグゼクティブフロアにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。しかしながら、折角数多くのホテルからお選び頂きましたにも関わりませず、お客様に度重なるご不快の念を頂かせる結果となってしまいましたこと、謹んでお詫び申し上げます。
まず、エグゼクティブラウンジにおきましては、お客様の受入準備・対応が不十分であったこと、更にヘルスクラブでは、スタッフの配慮不足によりご不快の念を抱かせてしまったことを深くお詫び申しあげます。弊ホテルでは、日頃より従業員教育に力を傾けて参りましたが、今回のご指摘を受け、更なる指導徹底の必要性を痛感いたしました。今後、このような事が二度と起こることがないよう猛省し、従業員一同サービスの向上に努めて参る所存でございます。
どうか今回に限りましてはご寛恕くださいますよう、また今後ともご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
ホテル・アゴーラリージェンシー堺 宿泊部
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割21】AGORA Regency エグゼクティブフロアステイプラン(禁煙)フロア限定特典付
- ご利用のお部屋
- 【*【エグゼクティブ】ダブルベッドルーム】
部屋4
投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月13日 22:12:16
-
フロントで、チェックイン時に事前に宿泊代金はカード決済済ませていたにもかかわらず、お支払いをと言われ気分を害しました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2016年12月16日 19:56:26
-
この度は、ホテル・アゴーラ リージェンシー堺をご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
宿泊代金を事前に決済されていたのにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい
誠に申し訳ございません。
今後は従業員の教育、指導により一層努力してまいります。
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ホテル・アゴーラ リージェンシー堺 宿泊部
- ご利用の宿泊プラン
- PREMIUM TIME SALE【ポイント10倍】エグゼクティブフロアステイ(禁煙・ご朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【*【エグゼクティブ】 シングルルーム】
部屋5
投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
食事が脂っこかったり、あまりおいしくなかったです。オーダービュッフェの量がマチマチでサービスとしてもイマイチでした。堺の景色をみれたのはよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご来館、誠にありがとうございました。
しかしながら、お食事、サービスについてご満足いただけずに誠に申し訳ありません。
お客様のご期待に対し、しっかりとお応えできますよう改善を行います。
貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございました。
今後も様々なご意見を伺いながら、皆様に居心地の良いホテルを目指して、模索して参りたいと存じます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
ホテル アゴーラ リージェンシー大阪堺