風呂5
投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年02月15日 20:32:23
-
お安いプランだったにも関わらず、お部屋をアップグレードして頂きました。
お部屋は広く、お掃除も行き届いていて大変満足です。
ただ1点だけ、、
デスクの上に置かれていたペットボトルのお水2本のうち1本が開封されていて、
お水も半分位しか入っておらず、前に宿泊した方の飲みかけ?のような感じでした。
この1点だけが残念です。。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2015年02月16日 18:27:33
-
この度は、ホテル・アゴーラ リージェンシー堺をご利用頂き、誠に有難うございました。
ご滞在におきまして、お客様には、ご不快な念をお掛けすることとなり、誠に申し訳ございません。
お客様より頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、客室のチェック体制を再度指導、徹底させて頂きます。
次回もぜひお越し下さいますよう心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】◎堺駅前!なんばから急行9分 ポイント10倍プラン
- ご利用のお部屋
- 【【シングル】(25平米)】
風呂4
投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月11日 16:08:52
-
食事が脂っこかったり、あまりおいしくなかったです。オーダービュッフェの量がマチマチでサービスとしてもイマイチでした。堺の景色をみれたのはよかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2022年10月16日 10:47:03
-
この度はご来館、誠にありがとうございました。
しかしながら、お食事、サービスについてご満足いただけずに誠に申し訳ありません。
お客様のご期待に対し、しっかりとお応えできますよう改善を行います。
貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございました。
今後も様々なご意見を伺いながら、皆様に居心地の良いホテルを目指して、模索して参りたいと存じます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
ホテル アゴーラ リージェンシー大阪堺
- ご利用の宿泊プラン
- 【大阪いらっしゃい2022】和洋中テーブルオーダービュッフェディナー付きステイ <夕朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアーツイン シティビュー(25平米・禁煙)】
風呂4
投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月03日 03:41:15
-
コロナ期に何度か泊まらせていただいてます。チェックイン後、外出して17:30ごろ戻ると廊下が客室清掃祭り。午前中のチェックアウトタイムなら他所でも見る光景だが、この時間は初めて。わたしの部屋のすぐ隣にもシーツのワゴンが置かれ、エグゼクティブフロアとは…?となりました。ラウンジ特典も魅力のひとつで、以前はコロナ最盛期だったこともあり利用者も少なかったためかコーヒーを何度か部屋へいただきに行ったりしたのですが、今回は(今ディナービュッフェの準備で忙しいんだけどな…)というのを顔にだしてはいけません… 地域一番店に活気が戻るのはいいことですが、地元民としては残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2022年10月04日 12:42:14
-
この度は、ホテル アゴーラ リージェンシー大阪堺をご利用頂き、誠にありがとうございました。
然しながら、この度のご滞在では、当館のエグセクティブフロアのご利用に期待をお寄せいただき、ご来館いただいたにも関わりませず、ご期待に添うことが叶いませず、衷心よりお詫び申し上げます。
今後は、頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、関連部署の改善を図ってまいるよう精進致して参る所存でございます。何卒、今後ともホテル アゴーラ リージェンシー大阪堺をご愛顧賜りますよう、伏してお願い申し上げますとともに、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ホテル アゴーラ リージェンシー大阪堺
- ご利用の宿泊プラン
- 【大阪いらっしゃい2022】直前割 高層階エグゼクティブフロアステイ <朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブツイン シティビュー( 25平米・ 禁煙 )】
風呂4
投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月13日 22:12:16
-
フロントで、チェックイン時に事前に宿泊代金はカード決済済ませていたにもかかわらず、お支払いをと言われ気分を害しました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2016年12月16日 19:56:26
-
この度は、ホテル・アゴーラ リージェンシー堺をご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
宿泊代金を事前に決済されていたのにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい
誠に申し訳ございません。
今後は従業員の教育、指導により一層努力してまいります。
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ホテル・アゴーラ リージェンシー堺 宿泊部
- ご利用の宿泊プラン
- PREMIUM TIME SALE【ポイント10倍】エグゼクティブフロアステイ(禁煙・ご朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【*【エグゼクティブ】 シングルルーム】
風呂4
投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月26日 19:02:02
-
深夜にチェックインしたにもかかわらずデラックスツインにアップグレードしていただき、快適に過ごせました。
駅から直結ですが、微妙に屋根がないところがあり、土砂降りの中、傘をさしても濡れてしまいました。(ホテルのせいではないと思うけどどこか残念)
<良かった点>
アメニティがよかった
ミネラルウォーターのペットボトルがサービスされていたのがとてもよかった。
とても静かで朝までぐっすりできた。
<気になった点>
朝食ビュッフェが値段の割には、品数が少ないように思った。
Wi-fiが弱くて何度も圏外になって切断されてしまった。
またWi-fiの接続方法が、客室に書いてなく必死で探しTVのインフォメーション画面で出てくるのを見つけるまで大変だったので、チェックイン時に案内してくれるか部屋の分かりやすいところに表示してほしいと思った。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年09月
- ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2014年09月27日 16:43:06
-
この度は、ホテル・アゴーラ リージェンシー堺をご利用頂き誠に有難うございます。
快適にお過ごし頂けましたご様子でなによりでございます。
Wi-fiの接続方法の表示が分かりにくかったとの事で、ご不便をおかけいたしまして、
大変申し訳ございません。ご指摘頂きましたことを猛省し、日々改善を行ってまいります。
また、朝食につきましても、お客様からのご意見を基に今後より一層ご満足頂けるよう検討して参ります。
またのご来館心よりお待ち申し上げております。
ホテル・アゴーラ リージェンシー堺 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネス・ご出張応援☆【WEB限定】料金変動プラン<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【シングル】(25平米)】
風呂4
noobaaさんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
- noobaaさん [50代/男性] 2014年07月23日 19:15:15
-
部屋は広く、窓も大きくて 見晴らしがよいです。
ベットや壁紙・ジュータンなど、設備に少し古さを感じます。
コーヒーメーカーがあり、美味しいホットを飲むことができました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2014年07月25日 12:10:25
-
この度はホテル・アゴーラ リージェンシー堺にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ごゆっくりとお寛ぎいただけましたでしょうか。
また大阪へお越しの際は、是非ご利用賜ります様宜しくお願い致します。
ご投稿ありがとうございました。
ホテル・アゴーラ リージェンシー堺 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】◎堺駅前!なんばから急行9分 ポイント10倍プラン
- ご利用のお部屋
- 【【シングル】(25平米)】
風呂4
投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月15日 17:41:09
-
コンビニが駅から見てホテルと逆方向にしか逆方向にしかなく、ちょっと不便。
部屋などの設備も古く、空調も部屋ごとに温度をコントロールできない仕様でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2013年07月15日 18:53:28
-
この度は、ホテル・アゴーラリージェンシー堺にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お忙しい中ご投稿賜り重ねてお礼申し上げます。
お越しいただいた皆様により快適にお過ごし頂けますよう頂戴いたしましたお声を参考にさせて頂き、設備の改善やサービスの向上に努めて参りますので、堺でのご滞在の際は、是非またご利用賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
お客様の次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル・アゴーラ リージェンシー堺 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- エントリーでポイント10倍!【夏のギラギラふっとばせ】汗さっぱり!爽快シートプレゼント☆<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【シングル】(25平米)】
風呂4
投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月09日 20:34:28
-
天然水の無料サービスが終了し、少々がっかりでした。
他の面でグレードダウンしないことを祈っています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2013年07月10日 18:07:33
-
いつも当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
この度ご用意させて頂きました客室はあいにく通常階でございまして、ミネラルウォーターが置かれておりませずお客様をがっかりさせてしまい大変申し訳ございません。
過去に何度かご用意させていただきました客室は手前共の都合にてグレードアップさせていただいた高層階であり、ミネラルウォーターを無料でご提供しているお部屋でございました。
客室の空き状況によりましてはまたグレードアップをさせて頂くこともあるかと思いますので、どうぞご理解の程、宜しくお願い致します。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル・アゴーラ リージェンシー堺 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- カップル☆25平米 ベット幅140 禁煙 シンプルステイ(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル】
風呂4
投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月05日 22:22:33
-
部屋からの景色はとても良く満足でしたが、ドライヤーが使いずらかった。風量も弱く、ずっと押さえてないといけないし…。できればコンセント差し込み式でパワーのあるのが良かったです。
【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント10倍】カップル◎ハッピーパレットと朝食付プラン
ハリウッドツイン◎100X200ベットが2台くっついている- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】カップル◎ハッピーパレットと朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【ハリウッドツイン◎100X200ベットが2台くっついている】
風呂4
投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月21日 02:34:20
-
8月16日から2泊しました。まず良かった点として新しいホテル、お部屋が22階で広いオーシャンビューツインであること。スタッフの対応が非常に良くフロントの愛想も良かったです。納得いかなかった点として椅子の下に細かいゴミ及び髪の毛が何本も有った。ベットの下によれよれの半透明のゴムが落ちていた。ビックリ!お盆客でどんなに忙しくても部屋清掃はしっかりしてもらいたい。
2階イタリヤ料理たいへん美味しかった。親切丁寧5つ星です。きかいがあればまた行きたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定特別料金】 オーシャンビューツイン1室¥10000にてご用意
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム 広々33平米 ゆったり昼12時アウト】
風呂4
投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月13日 13:09:14
-
特筆すべきは朝食です。
バイキング形式を採用するホテルは数多く、品揃えを充実したりしてアピールするのを良く見かけます。
このホテルの朝食バイキングは徹底して温度管理を行っており、おいしく食べられるように大変工夫しています。料理にフタがしてあると一見わずらわしく感じられたりするのですが、温度管理の一環でした。味付けはもちろんすばらしく、おいしいものをおいしく食べられ、とても満足しました。
いまどき部屋につながっているLANが有料なのはいかがなものかと思いました。
子供の頃、旅館のテレビには必ず料金箱が付いていましたが、あれと同じでしょう。
24Hで1000円の課金はどう考えても暴利です。センスが悪いと感じます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 夏得プラン先着1日10室限定¥8400◎シングルに和洋バイキング付き
- ご利用のお部屋
- 【夏のビジネスシングル 朝食付】
風呂3
^O^nlineさんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
- ^O^nlineさん [50代/男性] 2024年02月19日 13:24:00
-
以前より少し改善されてきててうれしいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年01月
- ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2024年02月19日 13:48:27
-
平素よりご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割きクチコミを投稿くださいましたこと重ねてお礼申し上げます。今後もお客様からのお声を真摯に受け止めサービス向上に努めて参ります。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテル アゴーラ リージェンシー大阪堺
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】大阪堺スペシャル 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン シティビュー(25平米・禁煙)】
風呂3
投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月14日 07:22:12
-
出張で利用しました。
喫煙ルームなのに、タバコの染みついた臭いが無かったのが良かったです。
ベッドサイドに電源がなく不便でした。
立地は駅直結なのでとても助かりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年01月
- ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2024年01月14日 13:31:11
-
この度はホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、お忙しいなか口コミへのご投稿をいただき重ねて御礼申し上げます。ホテルのロケーションに関しましてはご満足頂けたようで、大変嬉しく存じます。ベッドサイドの電源に関しましてコンセントはございましたが、お客様の目線上に設置されていなかったことは不徳の致すところにございます。今後もお客様からのお声を真摯に受け止め、可能な限り改善を尽くしサービスの向上に努めて参ります。また機会ございましたら是非お越しください。ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春SALE】2月までのご予約が対象!南海本線「堺」駅 目の前 素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン シティビュー( 25平米・ 喫煙 )】
風呂3
投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月16日 21:53:13
-
駅からわかりやすく立地は良い。少し早めに到着してしまったけど、フロントの方の対応が良かった。
エグゼクティブラウンジは1階に統合されたのかビュッフェをいただく所と一緒。ラウンジ利用したい旨をスタッフに伝えたが「?」といった顔をして「ご予約はされてますか?」と。カフェもビュッフェもラウンジも一緒にするからこんな意味のわからない事を言われるのだなと思います。改善していただきたい。プレートのオードブルもデザートも味・盛り付けは良かったです。部屋の古さは感じるけど景色いい所はどんどん自慢していってほしい。ミニバーがフリーではあったけど、3種一本ずつ。予約は二人なんだけどな・・・と思いながらいただきました。寝心地のいいベッドで、隣からの騒音を聞きながらゆっくりしました。もうちょっとでフロントに電話するところでしたが寝静まったようで我慢しました。朝食は種類は多くないものの味は申し分なかった。うどんの出汁が美味しかった。同行者はうどんおかわりしてました。喫煙所は外だけですか?館内の端っこでもいいので暑さ寒さを凌げる所に欲しいところです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2023年07月17日 09:46:31
-
この度は、ホテルアゴーラリージェンシー大阪堺をご利用いただきまして、誠に有難うございます。レストランスタッフの対応、ミニバー、騒音に関しまして、ご不快の念をお抱かせ致しました事、誠に申し訳ございませんでした。今後はこのようなことの無いよう、日々精進致します。喫煙所に関しまして、当ホテル3階に屋内の喫煙所がございます。是非またご来館頂けますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルアゴーラリージェンシー大阪堺
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】エグゼクティブフロアステイ <朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブツイン ベイサイドビュー(33平米・禁煙)】
風呂3
投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月29日 16:49:50
-
部屋からの眺めがよかった
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2022年11月30日 08:56:56
-
この度はご利用頂きまして、誠に有難うございます。 お部屋からの景色を楽しんで頂き、何よりでございます。是非またご来館頂けますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げております。 ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン ベイサイドビュー(33平米・禁煙)】
風呂3
投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月26日 15:53:38
-
連泊のため部屋清掃不要でお願いしたところ、ホテル内のレストランで使用できる500円券をいただきましたので、
レストラン内のパン屋さんで利用しました。
また利用させていただきます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2022年10月26日 18:54:46
-
この度はご利用頂きまして、誠に有難うございます。
エコプランをご利用頂き、有難うございました。
またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。
ホテル アゴーラ リージェンシー大阪堺
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】12歳まで添い寝無料!南海本線「堺」駅 目の前でロケーション抜群<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン シティビュー( 25平米・ 喫煙 )】
風呂3
投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月26日 14:11:10
-
近辺に食事出来るところが多く有れば助かります。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2022年10月26日 18:40:51
-
この度はご利用頂きまして、誠に有難うございます。
また、コメントをお寄せ下さいまして、有難うございました。近辺にお食事できる場所なのですが、分かりづらいのですが、駅の南口方面に点在しておりますので、又次回ご来館の際にお気軽にお尋ね下さいませ。
是非またお越し頂けますよう、心よりお待ち申し上げております。
ホテル アゴーラ リージェンシー大阪堺
- ご利用の宿泊プラン
- ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 ステイケーション<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン ベイサイドビュー(33平米・禁煙)】
風呂3
DIOTANAKAさんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
- DIOTANAKAさん [50代/男性] 2022年10月10日 11:14:20
-
朝食自体はいいのですが、人手不足なのかスタッフの数が少なく、料理の補充が間に合っていないのが残念。
パンは凄く美味しい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2022年10月10日 14:23:20
-
この度はご利用頂きまして、誠に有難うございました。
朝食の料理の補充に関しまして、ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございません。ご指摘を深く受け止め、なるべく早急に改善できますよう、尽力を注いでまいります。
パンを美味しく召上って頂き、嬉しい限りでございます。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
ホテル アゴーラ リージェンシー大阪堺
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏秋旅セール】歴史ある街 堺で滞在 駅近 だから ファミリーでの移動も楽々<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン ベイサイドビュー(33平米・禁煙)】
風呂3
投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月05日 06:23:06
-
朝食がとても良かったです。サラダとたまご料理などのプレートは、豪華で優雅な雰囲気で食事か出来ました。パンは、どれもすごく美味しかったです。
エグゼクティブフロア特典のサービスも良かったです。オードブルやケーキセットなど楽しませていただきました。
全体的にはお部屋や高級ホテルの雰囲気が味わえて大変満足です。
1つだけ、チェックインしたときのフロントの若い男性の方の対応があり得ないと思いました。
17時過ぎてたのに部屋の準備か出来てないと言われそこで待っててとのことで、どれぐらい待つのかとか、何故準備出来てないのかなど説明もありませんでした。部屋に案内してもらうときも、カードキーが無いと言われ??って感じになりました。よくよく話を聞くとシステムトラブルとのこと。最初に説明すべきで何故こちらから、聞き出さないと教えてくれないのか疑問です。態度も悪く自分は悪くないみたいな態度した。カードキー無くてどうやって外出するのか聞いたら、部屋は使えるからいいでしょみたいに言われました。結局、外出したあと、フロントによって、またフロントの人と一緒にマスターキーで開けて貰わないといけないとのことでした。
さらに部屋のミニバーには、何も入って無くて、追加してもらいました。
こちらが気づかなかったら入れて貰えなかったのかと思うと疑問です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2022年05月05日 12:13:31
-
この度は、ホテル・アゴーラ リージェンシー
大阪堺をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
エグゼクティブフロア特典と朝食にご満足頂けまして、大変嬉しい限りでございます。
しかしながら、お部屋の準備が遅れてお待たせしてしまった事、説明がなされていなかった事、またシステム障害により多大なご不便をおかけしてしまった事、ミニバーに関しましても、折角ご利用頂きましたにも拘らずお客様のご期待にそう事ができませず、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
頂戴致しましたご指摘を真摯に受け止め、再度指導の徹底と改善を図り、皆様にご満足頂けるサービスを提供できますよう精進してまいる所存でございます。
是非とも、これからもご愛顧頂けますよう心よりお願い申しあげます。
ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺
- ご利用の宿泊プラン
- 【LUXDAYSポイント10倍】高層階23階以上 エグゼクティブステイ (禁煙)<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブツイン ベイサイドビュー(33平米・禁煙)】
風呂5
投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
プールと風呂が無くなればもう泊まらない
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル・アゴーラ リージェンシー大阪堺をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
しかしながら、折角ご利用頂きましたにも拘わらず、お客様のご期待に副うことが出来ませず
誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
頂戴致しましたご指摘を真摯に受け止め、再度指導の徹底と改善を図り、皆様にご満足頂けるサービスを提供できますよう精進してまいる所存でございます。
是非とも、これからもご愛顧頂けますよう心よりお願い申しあげます。
ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺
総支配人