サービス5
投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月29日 21:01:49
-
可もなく不可もなく!
フロントの対応などは、しっかりして言うことなし♪夜のバイキングは料金が比較的他のホテルより安いのにメニューはバランスよくとても美味しかったです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定特別料金】 オーシャンビューツイン1室¥10000にてご用意
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインは全てオーシャンビューの33平米】
サービス5
投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月17日 14:21:03
-
フロントの方の対応がとても良く、良いホテルだなぁ。と思いました。
夜景もきれいでお部屋も広くて大満足でした。
お風呂がもう少しひろく、アメニティが充実してると言う事なしです。
でも、また泊まりたいホテルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ご利用のお部屋
- 【【ダブルルーム】(ゆったり31平米)!!】
サービス4
投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月05日 18:51:46
-
広いお部屋で景色がとてもきれいでした。朝食もたくさん種類があり、おいしくいただきました。
ただシャワールームが全く掃除されておらず、壁には赤カビがたくさんついてて大変不快でした。トイレもウォシュレットのボタンなどが汚れてたように思います。
良いところがあった分、大変残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2022年12月05日 20:56:17
-
この度はご利用頂きまして、誠に有難うございます。
只、折角お部屋からの景色、朝食と喜んで頂けましたのに、シャワールーム、トイレの清掃が行き届いていなかったとの事、誠に申し訳ございません。
早速担当部署に確認し、このようなことが今度起こらないように対策を図り精進して参ります。
どうかまたご利用頂けましたら幸甚に存じます。
ホテル アゴーラ リージェンシー大阪堺
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽30】アドバンスレート 朝食付 返金不可
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード デラックスツイン( 48平米・禁煙 )】
サービス4
DIOTANAKAさんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
- DIOTANAKAさん [50代/男性] 2022年10月10日 11:14:20
-
朝食自体はいいのですが、人手不足なのかスタッフの数が少なく、料理の補充が間に合っていないのが残念。
パンは凄く美味しい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2022年10月10日 14:23:20
-
この度はご利用頂きまして、誠に有難うございました。
朝食の料理の補充に関しまして、ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございません。ご指摘を深く受け止め、なるべく早急に改善できますよう、尽力を注いでまいります。
パンを美味しく召上って頂き、嬉しい限りでございます。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
ホテル アゴーラ リージェンシー大阪堺
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏秋旅セール】歴史ある街 堺で滞在 駅近 だから ファミリーでの移動も楽々<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン ベイサイドビュー(33平米・禁煙)】
サービス4
エナ1451さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
- エナ1451さん [30代/女性] 2022年10月01日 21:42:34
-
今回いらっしゃいキャンペーンでお得に止まれましたが、化粧水などのアメニティが有料で残念でした。
でもサービスでペットボトルのお水があり、大変嬉しかったです。
ただ、古いホテルなので設備が古く、シャワーの温度調節が不便だし、洗面所の水道も変な音がして、煩かったです。普通の値段では高いと感じます。
朝食のパンとケーキは流石、とても美味しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2022年10月02日 14:49:16
-
この度は、ホテル アゴーラ リージェンシー大阪堺をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
しかしながら、折角お越しいただきましたにも拘わらず、シャワーの温度調節が思うように出来なかったとの事、また洗面所から変な音がしたとの事、大変ご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴致しましたご指摘については早速、担当部署に対策と改善を図るよう進めて参ります。
またお気づきの点などございましたらご教示を頂き、引き続きご指導・ご支援を
賜りますようお願い申しあげます。
ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺
- ご利用の宿泊プラン
- 【大阪いらっしゃい2022】~直前割~「堺」の魅力を再発見ステイ<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル(31平米・禁煙)】
サービス4
とまとちゃん10さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
- とまとちゃん10さん [50代/女性] 2022年01月20日 15:38:52
-
堺では立地も良く立派なホテル。しかし劣化が…
格のあるホテルはここしかないからしっかりリニューアルして頑張ってほしいです。お風呂のコーキング剥がれなど目立ちました。マットレスもへたってました…。10000円というお安いプランですが、これなら近隣の新築ビジホに行ってしまうかな。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年01月
- ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2022年01月22日 10:11:27
-
この度はホテル・アゴーラ リージェンシー大阪堺をご利用頂き誠に有難うございます。
今回のご滞在がお客様のご満足のいくものではなかったこと誠に申し訳ございません。
今後はご満足頂けるご滞在をご提供できるよう、日々努力してまいります。
どうかまたご利用いただけましたら幸甚に存じます。
ホテル アゴーラ リージェンシー大阪堺
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】ホテル アゴーラ リージェンシー大阪堺スペシャル<お食事なし・素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル(31平米・禁煙)】
サービス4
投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月03日 12:45:49
-
いつも大阪に行く際は、利用させて頂いております。
部屋の掃除はよくしてあり、とても綺麗で良かったですが、、
バスタブのお湯の栓を抜いたら排水溝に問題がある様で水が溢れて床が水浸しになりました。1人目の入浴でなったので2人目の入浴ではお湯は溜めずシャワーのみで我慢しました。
実は以前も同じ事があり、とても大変な思いをしました。
排水溝の掃除をして下さい。
部屋のチェンジをお願いしようかと悩みましたが夜遅い事、、前にチェンジしても漏れてきたこともあり、2日目はシャワーにして今回は諦めました。
排水溝は、至急対処して下さい。
あと、カーテンがすすけていて模様の様にハゲていて遮光出来ていません。
ベットのマットの両角も破れていて貧乏くさく、どこも限界のようです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2020年12月07日 13:44:25
-
この度はホテルアゴーラリージェンシー大阪堺をご利用いただきありがとうございます。
しかしながら、バス排水口不備、部屋内設備品の老朽にてご不便をおかけしたこと誠に申し訳ございませんでした。排水口清掃はすぐに指導し、ご迷惑をおかけしないよういたします。
ご指摘を賜りました内容を真摯に受け止め精進して参りますのでどうぞ宜しくお願い申し上げます。
ホテルアゴーラリージェンシー大阪堺
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】ホテル・アゴーラ リージェンシー大阪堺 ベーシックステイ<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン ベイサイドビュー(33平米・禁煙)】
サービス4
モモンガ16341634さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
- モモンガ16341634さん [70代/男性] 2019年10月07日 09:02:28
-
トラベルサイトで見た瞬間一目で気に入り予約しました。
とても高級感のある佇まいのホテルで駐車場からホテルへの案内も凄く丁寧でした。チェックインの方は外国の方でしたが日本語が流暢で丁寧な説明でした。素晴らしい。
部屋は喫煙部屋にも関わらずタバコ臭がさほど感じられなかった。
外出の際も挨拶が、客に対して気遣いしない加減が良いです。
バストイレ別ではなかったのだけが残念- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2019年10月21日 09:58:08
-
この度は、ホテル・アゴーラ リージェンシー大阪 堺をご利用頂き誠に有難うございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテル・アゴーラ リージェンシー大阪 堺
ホテルマネージャー
細田 武史
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】ポイント10倍☆ホテル・アゴーラ リージェンシー大阪堺 ベーシックステイ<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン ベイサイドビュー(33平米・喫煙)】
サービス4
投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月13日 22:12:16
-
フロントで、チェックイン時に事前に宿泊代金はカード決済済ませていたにもかかわらず、お支払いをと言われ気分を害しました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2016年12月16日 19:56:26
-
この度は、ホテル・アゴーラ リージェンシー堺をご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
宿泊代金を事前に決済されていたのにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい
誠に申し訳ございません。
今後は従業員の教育、指導により一層努力してまいります。
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ホテル・アゴーラ リージェンシー堺 宿泊部
- ご利用の宿泊プラン
- PREMIUM TIME SALE【ポイント10倍】エグゼクティブフロアステイ(禁煙・ご朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【*【エグゼクティブ】 シングルルーム】
サービス4
投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年05月15日 11:33:43
-
プール利用のためエグゼクティブラウンジに宿泊しました。何回か宿泊していますが、人によりスタッフのレベルに差がありすぎます。特にチェックアウト日のエグゼクティブラウンジの担当スタッフは、朝食の時間になっても解錠せず女性二人でしたがずっとおしゃべり、私に気づいたら慌ててドアをあけました。加えてラウンジは本来10時からなのに、10時10分過ぎてやっと準備を始めるという有り様です。出た言葉が「忙しくてバタバタしていまして」それはホテルの都合でしょう。あまりにもプロ意識がなさすぎます。ヘルスクラブのスタッフその他の方々にはとてもお世話になり感謝しているので なおさらこの女性二人の態度は残念で腹立たしく感じました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年05月
- ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2016年05月16日 10:16:21
-
平素はホテル・アゴーラ リージェンシー堺に格別のご愛顧を賜り厚くお礼申しあげます。
しかしながら折角ご宿泊賜りましたにも拘わりませず、私共係員がご迷惑をおかけしましたうえに
ご不快の念をお抱かせすることとなり、誠に申し訳なく衷心よりお詫び申し上げます。
今後は斯かることのなきよう、従業員の教育・訓練に努力をしてまいる所存でございますので
何卒ご寛恕賜りますようお願い申しあげます。
従業員一同 次回のご利用をお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2連泊】AGORA Regency エグゼクティブフロアステイプラン(禁煙)フロア限定特典付
- ご利用のお部屋
- 【*【エグゼクティブ】ダブルベッドルーム】
サービス4
投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月28日 20:44:10
-
接客はとても感じか良かったし、朝食も美味しく満足でした。ただ、部屋にティッシュのゴミが落ちていたのでそこだけが残念。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2015年09月29日 11:03:42
-
この度は、ホテル・アゴーラ リージェンシー堺をご利用頂き、誠にありがとうございます。
私共スタッフ、ならびに食事につきまして、お褒めのお言葉を頂戴致し、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご滞在頂きましたお部屋の清掃につきまして不備がありました事、深くお詫び申し上げます。スタッフへは今一度清掃時に注意を促し、再発の防止へ努めさせて頂きました。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル・アゴーラ リージェンシー堺 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- AGORA Regency Basic Stay<ご朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【*スタンダードツインルーム】
サービス4
投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年02月15日 20:32:23
-
お安いプランだったにも関わらず、お部屋をアップグレードして頂きました。
お部屋は広く、お掃除も行き届いていて大変満足です。
ただ1点だけ、、
デスクの上に置かれていたペットボトルのお水2本のうち1本が開封されていて、
お水も半分位しか入っておらず、前に宿泊した方の飲みかけ?のような感じでした。
この1点だけが残念です。。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2015年02月16日 18:27:33
-
この度は、ホテル・アゴーラ リージェンシー堺をご利用頂き、誠に有難うございました。
ご滞在におきまして、お客様には、ご不快な念をお掛けすることとなり、誠に申し訳ございません。
お客様より頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、客室のチェック体制を再度指導、徹底させて頂きます。
次回もぜひお越し下さいますよう心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】◎堺駅前!なんばから急行9分 ポイント10倍プラン
- ご利用のお部屋
- 【【シングル】(25平米)】
サービス4
takuaquaさんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
- takuaquaさん [40代/男性] 2014年08月05日 15:12:59
-
前2泊がオリエンタルだったので、部屋の古さは否めませんでした。ベビーベッドが有料だったのは?でしたね。結構あちこち泊まりましたが、初めてでした。
値段的にあまり変わらなかったので、シェラトンのジュニアスイートと迷っていましたが、プールに3歳の娘も入れるとのことでこちらに決めました。部屋が思っていたよりも狭かったです。天井が低めなのもあるのでしょうね。ベビーベッドがあることを差し引いてもそう感じました。
ミナミには10分程度で行けたので良かったです。ミニバーはソフトドリンクがもう少しあるか、せめてスポーツ飲料が欲しかったかな。プール目的で行ったので、ラウンジは1度だけ行きました。そこそこという印象です。
プールは良かったです。貸し切りに近く、スタッフも丁寧で、娘も夕方・午前と2度喜んで入っていました。18時までとホテルと約束をして入りました。大浴場は小学生以下は不可でした。
朝食は皆さんが仰っていた黒カレーもありました。品揃え、味は普通だと思います。特徴は黒カレーとフレンチトーストでしょうか。
フロントやベル、フィットネスも対応は丁寧で、枕もお願いしたら持って来てもらえました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2014年08月09日 17:06:36
-
この度はホテル・アゴーラ リージェンシー堺にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お部屋の広さにつきましては、33㎡のツインルームにエキストラベッドをお入れしておりますが、48㎡のツインルームもございますので、次回ご用命頂ければと存じます。
お客様から頂戴致しましたご意見を参考に改善に努めて参りますので、大阪へお越しの際はぜひご利用賜ります様宜しくお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
ホテル・アゴーラ リージェンシー堺 宿泊課
- ご利用のお部屋
- 【【エグゼクティブ】ツイン】
サービス4
noobaaさんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
- noobaaさん [50代/男性] 2014年07月23日 19:15:15
-
部屋は広く、窓も大きくて 見晴らしがよいです。
ベットや壁紙・ジュータンなど、設備に少し古さを感じます。
コーヒーメーカーがあり、美味しいホットを飲むことができました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2014年07月25日 12:10:25
-
この度はホテル・アゴーラ リージェンシー堺にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ごゆっくりとお寛ぎいただけましたでしょうか。
また大阪へお越しの際は、是非ご利用賜ります様宜しくお願い致します。
ご投稿ありがとうございました。
ホテル・アゴーラ リージェンシー堺 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】◎堺駅前!なんばから急行9分 ポイント10倍プラン
- ご利用のお部屋
- 【【シングル】(25平米)】
サービス4
aoao-さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
- aoao-さん [40代/女性] 2014年02月08日 11:06:37
-
いつもお世話になっています。
毎回エグゼクティブへ泊まりたいと思いながら、やはり喫煙者は片道狭くなりますね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年01月
- ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2014年02月12日 12:46:25
-
いつも当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
喫煙をされるお客様にはご不便をお掛けし大変申し訳ございません。
今後とも快適にお過ごしいただけますようサービスの向上に努めて参りますので、これからも引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申しあげます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ホテル・アゴーラ リージェンシー堺 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- ★美容カリスマがおすすめ!7色の美容液~「ハッピーパレット」付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダードツイン】(33平米)全室オーシャンビュー!】
サービス4
投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月27日 06:07:12
-
何度か宿泊させて頂いています。立地が大変よく、南海本線堺駅と直結ですし、駅にコンビニ、マックなどあり便利です。更にショッピングセンターにも繋がっているので買い物、飲食に出易いです。向かいにはラウンドワンと、遊ぶにも最適です。
客室は標準でも、2人なら十分広い空間です。部屋から見える景色がよく、特に夜景が綺麗です。トイレが浴槽と別でドアでしきりがあり、快適です。枕が今回、同行者とも同じ意見だったのですが、堅くて目が覚めてしまいました。部屋の温度調節も難しいです。
アメニティーは以前より充実し、ハイクオリティーになっています。バスジェル、綿棒など良いホテル、良いランクのお部屋に泊まらないと中々無いものがスタンダードでもあります。
サービス面は、「部屋に空気清浄機が要る」と電話するとすぐに持って来て設置して下さり、大変助かりました。予約の際のリクエストの欄にいつも書くお願いもちゃんと把握して部屋割りして頂いています。全てのスタッフさんが気配りできていて、にこやかに迎えて下さるので、気分よく泊まる事が出来ます。ですが、アゴーラに変わってからルームサービスが夕方からだけになったり、チェックアウト時間が以前は12時でしたが11時に早まったり、以前からの利用者側としてはやや残念な点はありますが、大阪市内よりちょっと離れただけで良いお部屋にお手頃な値段で泊まれますので、またお世話になりますので、よろしくお願いします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2013年12月27日 18:53:03
-
いつも当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ごゆっくりとお寛ぎいただけましたでしょうか。ご宿泊いただき、良かった点や改善すべき点を具体的にコメント下さり、重ねてお礼申し上げます。
お客様からのお声は、貴重なご意見として、今後の客室作りの参考とさせていただきます。
お越しいただいた皆様にご満足いただけるよう努力して参りますので、何卒変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い申しあげます。
ホテル・アゴーラ リージェンシー堺 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 早めのレジャーのご予約に♪【秋得】【60日前】【Wi-Fi全室完備】 60日前までのご予約がお得
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダードツイン】(33平米)全室オーシャンビュー!】
サービス4
投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月15日 17:41:09
-
コンビニが駅から見てホテルと逆方向にしか逆方向にしかなく、ちょっと不便。
部屋などの設備も古く、空調も部屋ごとに温度をコントロールできない仕様でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2013年07月15日 18:53:28
-
この度は、ホテル・アゴーラリージェンシー堺にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お忙しい中ご投稿賜り重ねてお礼申し上げます。
お越しいただいた皆様により快適にお過ごし頂けますよう頂戴いたしましたお声を参考にさせて頂き、設備の改善やサービスの向上に努めて参りますので、堺でのご滞在の際は、是非またご利用賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
お客様の次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル・アゴーラ リージェンシー堺 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- エントリーでポイント10倍!【夏のギラギラふっとばせ】汗さっぱり!爽快シートプレゼント☆<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【シングル】(25平米)】
サービス4
投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月09日 20:34:28
-
天然水の無料サービスが終了し、少々がっかりでした。
他の面でグレードダウンしないことを祈っています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2013年07月10日 18:07:33
-
いつも当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
この度ご用意させて頂きました客室はあいにく通常階でございまして、ミネラルウォーターが置かれておりませずお客様をがっかりさせてしまい大変申し訳ございません。
過去に何度かご用意させていただきました客室は手前共の都合にてグレードアップさせていただいた高層階であり、ミネラルウォーターを無料でご提供しているお部屋でございました。
客室の空き状況によりましてはまたグレードアップをさせて頂くこともあるかと思いますので、どうぞご理解の程、宜しくお願い致します。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル・アゴーラ リージェンシー堺 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- カップル☆25平米 ベット幅140 禁煙 シンプルステイ(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル】
サービス4
投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月01日 11:58:43
-
乳幼児をつれての利用だったので、ベッドをくっつけて寝れたのでよかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年04月
- ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2013年05月02日 12:40:22
-
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お子様と安心してお休みいただけましたようで、手前共も嬉しく存じます。
またご旅行などでお越しの際は当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
季節の変わり目、皆様くれぐれもご自愛くださいませ。
ホテル・アゴーラ リージェンシー堺
- ご利用の宿泊プラン
- エントリーでポイント10倍!★【WEB限定】料金変動プラン<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【ハリウッドツイン】(25平米)】
サービス5
投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
プールと風呂が無くなればもう泊まらない
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル・アゴーラ リージェンシー大阪堺をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
しかしながら、折角ご利用頂きましたにも拘わらず、お客様のご期待に副うことが出来ませず
誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
頂戴致しましたご指摘を真摯に受け止め、再度指導の徹底と改善を図り、皆様にご満足頂けるサービスを提供できますよう精進してまいる所存でございます。
是非とも、これからもご愛顧頂けますよう心よりお願い申しあげます。
ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺
総支配人