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ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 クチコミ・感想・情報

ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺

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    ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.99
    • アンケート件数:2442件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.67
    • 立地4.55
    • 部屋4.09
    • 設備・アメニティ3.71
    • 風呂3.37
    • 食事3.37
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
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    [並びかえ]

    7件中 1~7件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

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    3人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ

    投稿者さん 2020年12月04日 17:34:28

    下調べが足りなかった私が悪いのかも知れませんが、水とお茶、ヨーグルト等をスーパーで購入し、部屋で飲食しようと思ったら、部屋に置いてある注意書きに、「飲食物は持込み不可」と書いてありました。

    同伴者からは「そんな注意書きは無視すればいい。」と言われ、無視して水を飲もうかと思いましたが、注意書きをよく見ると、上の方に「ルールを守らない違反者は退館して頂きます。」と書いてあり、怖くなって慌てて外へ出て水とお茶を飲み干しました。

    しかし、同伴者は「わざわざ外に出てヨーグルトを食べたくない。」と言って無理矢理部屋で食べようとしたので、フロントに行ってヨーグルトを部屋で食べる許可を取ってくると話しましたが、そう言うと「バカらしい!下らない!」と言われてしまい、不機嫌になって口を聞いてくれなくなりました。

    飲食物の持ち込みについて事前に確認をしなかった私に落ち度があるのですが、結果的に満足出来なかったので星一つとさせて頂きます。

    飲食物の持ち込みについて、このような厳しいルールがあるなら、予約の際に明確にして欲しいですが、それ以前に、水やお茶すら持ち込み不可というルールはいささか厳しすぎるかと思います。

    こぼされて部屋が汚れるとか臭いが移る等の事情はあるかと思いますが、ちょっと自己中心的すぎるのではないかと個人的には思います。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    その他
    宿泊年月
    2020年11月
    ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2020年12月10日 16:32:52

    この度はホテルアゴーラリージェンシー大阪堺をご利用いただき誠にありがとうございます。
    約款内容等、ご滞在中にご不明な点などございましたら何なりとスタッフにお声をおかけくださいませ。
    我々は、お客様への心のこもったサービスをスタッフ一同、目指してまいりますので
    ご愛顧いただけますようどうぞ宜しくお願い申し上げます。
    ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺

    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】ホテル・アゴーラ リージェンシー大阪堺 ベーシックステイ<素泊まり>
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツイン シティビュー(25平米・禁煙)】

    総合1

    投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ

    投稿者さん 2020年10月20日 06:02:10

    不満だらけです。まず感染対策はちゃんとして欲しいですね。エレベーターや駐車場からの入り口などには手の消毒液などはなく、消毒剤スプレーのみ。
    フィットネスルームにはジェル、消毒液はおいてあるものの、マスクもしていない老人が数人。マシンを使った後消毒もしていない。換気も不十分、何よりルーム内にスタッフがいないのは問題。こういう老人にちゃんとマスク着用や使用済マシンを消毒して拭くよう促すべきです。
    朝食のコーヒーとパンだけはブッフェスタイルという中途半端な感染対策。
    置いてあるコーヒーは薄くてカップの底が見えるほど。コーヒーの風味も皆無。紅茶だと思ったので店長さんらしき人に「これコーヒーですか?」と聞くと、「はいそうですよ」とやや不満げな対応。そのあと若いスタッフさんが気づいて「申し訳ありません」と言って取り替えていました。その後取り替えられたコーヒーも薄くて風味もなし。あんなまずいコーヒーをホテルで出されたのは初めてでした。
    テーブルに提供された料理はおいしかったです。
    チェックイン時間を過ぎて行っても待たされる、土曜日のチェックイン時間にベルボーイもドアマンもいない。
    全体的に設備がかなり古いのは仕方ありませんが、ちゃんと掃除して下さい。トイレに入ると鼻がむずむずするので、トイレと洗面を仕切るガラスの下の内側(トイレ側)に指を這わすと、ホコリがたっぷりたまっていました。昨日今日溜まった量ではありませんでした。「掃除中です」とチェックインを待たせておいてこれは無いですね。アレルギー性鼻炎持ちの方はお気をつけください。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年10月
    ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2020年10月22日 09:36:29

    この度は、ホテル アゴーラ リージェンシー大阪堺をご利用頂きまして、誠に有難うございます。

    しかしながら、折角お越しいただきましたにも拘わらず、ご不便をお掛け致しました事、加えてご不快の念をお抱かせ致しました事、誠に申し訳ございませんでした。
    幣ホテルのガイドラインに沿って感染症対策にも
    早速、担当部署と共に対策:改善を図るよう進めて参ります。
    またお気づきの点などございましたらご教示を頂き、引き続きご指導・ご支援を賜りますようお願い申しあげます。

    ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺
    総支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【直前割】エグゼクティブフロアステイプラン <エグゼクティブフロア特典付>
    ご利用のお部屋
    【エグゼクティブツイン ベイサイドビュー(33平米・禁煙)】

    総合1

    えいぼん3043さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ

    えいぼん3043さん [40代/男性] 2018年01月08日 08:58:59

    入室してすぐに風呂場を見ると、バスタブのド真ん中に縮れ毛(●毛)が1本。
    浴室の隅ならまだしも、バスタブに1本だけ残っているなんて、意図的に置いたとしか思えません。それとも掃除をしていないのでしょうか。
    嫁は相当怒っていました。

    またチェックアウト時、カウンター奥に3~4人のスタッフ(男性)がいるのに関わらず、カウンターに立って待っている私を何度も見ておきながら、対応する気配なし。
    2分以上待った後、ようやく謝罪もなく面倒くさい顔をしながら対応してくれました。
    仕事柄、ホテルを利用するのは多いですが、この様な対応をするホテルは初めてです。

    縮れ毛の件と、チェックアウトの対応について、電話での説明をお待ちしております。

    フロントの男性スタッフの対応は最悪でしたが、女性スタッフの対応は素晴らしかったです。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年12月
    ご利用の宿泊プラン
    AGORA Regency Basic Stay<ご朝食付>
    ご利用のお部屋
    【*スタンダードツインルーム(禁煙 33平米)】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ

    投稿者さん 2017年06月21日 19:46:48

    2泊したが、2日目に朝食のオーダーシートが補充されていない、靴磨きのペーパーが補充されていない、空いたシャンプーの容器がそのまま等、随分とサービスレベルの低いホテルだった。またお風呂もバスタブの隅がさびていたりと余り手入れもされていない様子だった。

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    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年06月
    ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2017年06月22日 18:04:31

    お客様
    この度はホテル・アゴーラリージェンシー堺をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    ご滞在中、清掃時の備品類入室漏れとバスタブのサビの設備不備によりご不快な思いをおかけし
    誠に申し訳なくお詫び申し上げます。
    備品類入室不備の件については再教育を行い、バスタブのサビは修繕いたしました。
    今後なお一層社員の教育・清掃、施設確認指導に注力し、ご満足いただけるよう努めてまいりますので、お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

    ホテル・アゴーラ リージェンシー堺
    総支配人 平石豊

    ご利用の宿泊プラン
    AGORA Regency スーペリアフロアステイでインルームダイニングを味わう<ご朝食付>
    ご利用のお部屋
    【*スーペリアシングルルーム(禁煙)】

    総合1

    投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ

    投稿者さん 2015年09月30日 09:52:48

    先日宿泊した際、夜に胃の調子が悪くなり 胃薬をお願いしたら常備していないとの事。

    この規模のホテルで常備薬を置いてないというのはいかがなものかと思う。
    マネージャークラスらしき中年男性にその旨をお聞きすると、「薬事法で置けません」等と明らかな嘘の説明を真顔でされていました。

    ホテルの意思で常備薬を置かないのなら 仕方ないとは思いますが、その場凌ぎの虚偽説明を利用客にしても良いものなのか?

    本件、削除や放置せずに ご説明頂ける事を切にお願いいたします。

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    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年09月
    ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2015年09月30日 19:16:39

    いつも、ホテル・アゴーラ リージェンシー堺をご利用頂きまして、誠に有難うございます。

    医薬品の取り扱いにつきましては、薬事法第24条の規定により【薬局解説者又は医薬品の販売業の許可をうけたものでなければ、業として医薬品を販売し、授与し、又は販売若しくは授与の目的で貯蔵し、若しくは陳列してはならない・・・。】とされております。
    その為、販売目的で無くとも、お客様へのサービスの一環として薬を常備し、ご提供することは営業目的とみなされ、違法行為に該当致します。またお客様の体調や持病によっては重大な事故になりかねません。どうぞご理解頂きますようお願い申し上げます。
    しかしながら、この度お問い合わせ頂きました際に、お客様のお気持ちに添った
    明確なご説明ができておらず、要らぬ困惑・ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
     
     今後は、ご納得頂けるよう明確で十分な説明を行い、尚一層サービスの向上に努める所存でございます。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

    ホテル・アゴーラ リージェンシー堺 宿泊課

    ご利用の宿泊プラン
    【添い寝無料】AGORA Regency Basicステイ<素泊まり・お食事なし>
    ご利用のお部屋
    【*スタンダードツインルーム】

    総合1

    クマさん珍味さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ

    クマさん珍味さん [50代/男性] 2015年03月10日 09:09:35

    ビジネスプランということで宿泊したが、USBすチックを使用する事が出来ず、必要な書類のプリントアウトすら出来なかった。いわゆるビジネスセンターというものがなく、客先の問い合わせに応じてプリンターを設置するというスタイルで、そのプリンターもUSBを使用出来ない旧型のものを使用していた。
    朝食を取る際も受付の担当者は客をコンベアー式に中に入れるだけで、まともに客の顔を見ようともせず、朝から非常に不快な気分になった。食事自体もブッフェ式であったが、必要最小限を補充するというような感じで、外見から見た高級感は全く感じられなかった。これであれば近くのビジネスホテルのほうが非常に新設で、気分よく宿泊できたと思う。
    二度と宿泊したくないホテルのひとつになった。

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    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年03月
    ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2015年03月11日 15:46:08

    この度はホテル・アゴーラ リージェンシー堺をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

    しかしながらご滞在に際しUSBメモリが使用できずお客様へご不便をお掛けしました事、ならびに朝食時に不愉快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。

    今後より一層の施設面の充実を検討させて頂きますとともに、従業員への指導につきましては直ちに徹底するようレストラン責任者へ指示いたしました。

    今般の貴重なお声を頂きました事に御礼申し上げ、従業員一同真摯に受け止め改善に努めて参ります。
    何卒またお越し頂きますよう心よりお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【ポイント10倍】ビジネス・ご出張応援!堺駅西口直結☆朝食付☆8000円ポッキリがうれしい
    ご利用のお部屋
    【【シングル】(25平米)】

    総合1

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ

    投稿者さん 2010年02月15日 03:33:14

    チェックインで、プランは間違え、その確認も私の携帯の申し込み確認メールで…。ウェルカムドリンク&朝食付きなのに、それもなかったかのように。こちらから言わないと訂正してくれませんでした。しかも!!部屋までの案内もなし、荷物も自分で!!最低!!

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2010年02月
    ご利用の宿泊プラン
    【ポイント10倍】☆カップル☆朝食&ウェルカムドリンク付プラン
    ご利用のお部屋
    【ハリウッドツイン25平米◎驚きのベット幅 200X200】

    7件中 1~7件表示

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