楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 クチコミ・感想・情報

ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(2452件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.99
    • アンケート件数:2452件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.70
    • 立地4.55
    • 部屋4.09
    • 設備・アメニティ3.71
    • 風呂3.35
    • 食事3.37
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    21件中 1~20件表示

    総合2

    投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ

    投稿者さん 2021年02月21日 23:58:18

    昨日、仕事の都合で妻と宿泊しました。
    立地や部屋には不満はないのですが、お風呂を溜めて出でお湯を抜くと洗面所が排水口
    から溢れた水で水浸しになりました。既に服も脱いでくつろいでいるので、フロントに
    電話して清掃をお願いする気にもなれなくて、結局は30分以上洗面所の床掃除をしま
    した。朝にそのことをフロントで伝えると「あ。すみませんでした」とのことでしたが
    改善したほうが良いと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年02月
    ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2021年02月25日 19:40:03

    この度はホテル・アゴーラ リージェンシー大阪堺をご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながら、バス排水の不具合にてご不快な思いをおかけし誠に申し訳なくお詫び申し上げます。お客様より頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、サービスの向上に邁進する所存でございます。今後とも何卒、ご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

    ホテル・アゴーラ リージェンシー大阪堺
    総支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【冬春旅セール】アゴーラ リージェンシー大阪堺スペシャル<素泊まり>
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツイン ベイサイドビュー(33平米・喫煙)】

    総合2

    投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ

    投稿者さん 2020年12月31日 15:16:04

    ホテルの対応も部屋もとてもよくてチェックアウトするまではまた、次回宿泊しようと思うくらい大満足でした。
    ただ最後の駐車場で3万円以上の駐車料金を請求されたりその後の対応があまりにも酷くてただただガッカリしました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年12月
    ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2021年01月01日 11:07:55

    この度は、ホテル・アゴーラ リージェンシー大阪堺をご利用頂きまして、誠に有難うございます。しかしながら、折角ご利用頂きましたにも拘わらず、ご不快の念をお抱かせ致しました事
    誠に申し訳ございませんでした。
    今後はこのようなことの無いよう、日々精進致します。
    是非またご来館頂けますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

    ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺
    総支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】20%OFF ほっと一息リラックス ステイ ミニバー無料<素泊まり>
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツイン シティビュー(25平米・禁煙)】

    総合2

    投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月30日 16:30:26

    素泊まりだけで1万円超えるホテルは滅多に泊まりませんがgotoキャンペーン期間中ということもあり、近所ですが一泊しました。なので高級感を味わえると楽しみにしていましたが、とても残念な物を目にしてしまったので凄く気分が悪くなってしまいました。今でも思い出してしまうのでこれくらいにしておきます。快適に過ごせると思っていたので正直残念な気持ちで終わりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年11月
    ご利用の宿泊プラン
    【大阪府民限定】ホテル・アゴーラ リージェンシー大阪堺 ベーシックステイ<素泊まり>
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツイン シティビュー(25平米・禁煙)】

    総合2

    ksrsmoさんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ

    ksrsmoさん [40代/男性] 2020年07月15日 16:32:36

    朝食バイキングを期待し同ホテルとしましたが、バイキングやってない。よく楽天HPで確認しましたが、中止情報はありませんでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年07月
    ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2020年07月15日 17:26:41

    この度はホテル・アゴーラ リージェンシー大阪堺をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

    ご朝食につきましては新型コロナウィルス感染拡大防止のためセットメニューにてご用意させていただいております。

    折角ご宿泊頂きましたにも拘らず、ご案内不足のためご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。

    何卒、今後ともお客様にご満足頂けますよう、尚一層サービスの向上に努める所存でございますのでまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

    ホテル・アゴーラリージェンシー大阪堺
    ホテル支配人 細田 武史

    ご利用の宿泊プラン
    特別セール ベーシックステイ<素泊まり>
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツイン シティビュー( 25平米・ 喫煙 )】

    総合2

    投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ

    投稿者さん 2019年12月24日 15:01:52

    朝食の係員の対応が気になった。入口に係員が居らず、チケットをどうすればいいかわからないので通りがかった係員を呼びとめても無視され嫌な思いをした。
    立地条件や部屋の広さも素晴らしかったのにそれだけのことで嫌な印象を受けたことが非常に残念に思った。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年12月
    ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2019年12月29日 08:10:19

    この度はホテル・アゴーラ リージェンシー大阪 堺をご利用頂きまして誠に有り難うございます。
    しかしながら、貴重なお時間の中で、不快な思いをおさせしてしまい、大変申し訳ございません。
    本来入口には案内スタッフがおりますが、状況によって一時不在となります。
    その際の他スタッフがご案内はおろか、ご対応を怠った旨をお伺いし、弁解の余地がございません。
    再度、接客の基本的なことから、スタッフの指導・教育を行なって参ります。
     今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

    ホテル・アゴーラ リージェンシー大阪 堺
    レストラン シニアマネージャー
    久保田 嘉宗

    ご利用の宿泊プラン
    AGORA Special 7つの贈り物 <<7th Anniversary>>
    ご利用のお部屋
    【スーペリアダブル( 31平米・ 禁煙 )】

    総合2

    ykrnkzさんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ

    ykrnkzさん [50代/女性] 2019年08月16日 14:13:26

    エコプランのため寝具類は取り替え不要だったのだが、バスマット、タオル類、ゴミ箱等がそのままで取り替え・清掃されていなかった。夕飯に出た時にバス用品だけでも変えてくださいとお願いしていったら、戻ってきたときには対応されていた。
    周りのホテルに比べて高かっただけに残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年08月
    ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2019年08月22日 17:41:42

    この度はホテル・アゴーラ リージェンシー大阪 堺をご利用頂き誠に有難うございました。
    折角ご利用頂きましたにも拘わらず、今回のご滞在がお客様のご満足のいくものではなかったこと、大変申し訳ございませんでした。
    直ちに担当責任者に確認し且つ、今後は皆様にご満足のいくご滞在を提供できるよう精進して参ります。
    是非またご来館頂けますよう従業員一同心よりお待ち申し上げております。

    どうぞ宜しくお願い申しあげます。
    ホテル・アゴーラ リージェンシー大阪 堺
    ホテルマネージャー
    細田 武史

    ご利用の宿泊プラン
    【1週間限定】タイムセール!!AGORA Regency ステイ<素泊まり・お食事なし>
    ご利用のお部屋
    【スーペリアダブル( 31平米・喫煙 )】

    総合2

    投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ

    投稿者さん 2018年10月30日 21:32:46

    夏に一度宿泊させていただき、駅からも近く便利でしたので再度利用させていただきました。
    前回お昼を中華で予約し、料金を払う際に「宿泊の方は10パーセント値引きさせていただきます」と言われました。かなりの値引き額で嬉しかったのですが、フロントでは何も教えていただけませんでしたので、もしかしたら値引きされずにお支払したかもしれません。(たまたまレストランの方に宿泊する方は…と教えてもらいました。)
    今回もお昼に予約をしていたため、宿泊予約の確認と荷物を預かっていただくためにフロントに行きましたが対応がとても悪かったです。時間が早いのでチェックインはまだ出来ませんでしたが、予約の電話でレストランの割引券を渡しますと言われたのでそのことをフロントの方に伝えると、チェックインした後にしか割引券を渡せないとのこと。チェックインがランチ以前に受け付けてもらえないのにどうしたらよかったのでしょうか?
    電話ではそれで良いと言われましたし、前回はレストラン会計でもOKだったのに不思議に思いそのフロントの男性に尋ねると「今回だけ特別ですよ」という態度でした。
    中華レストランはお食事の内容はとても良く、息子家族も合流して小さい孫もいたのですがとても親切にしていただけました。ただフロントでのいやなやり取りを思い出してしまいました。
    その後チェックインの際は違う男性だったので良かったですし、お部屋からの眺めも美しく満足しました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年10月
    ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2018年11月05日 10:47:32

    過日は、ホテル・アゴーラ リージェンシー堺にご宿泊賜り誠にありがとうございます。

    しかしながら、折角ご宿泊賜りましたにも関わりませず、ご利用いただいた際に私どもの対応の不備によりご不快の念をお抱かせすることとなり誠に申し訳なく衷心よりお詫び申し上げます。

    今後は斯かることの無きよう、従業員の教育・訓練にも努力をしてまいる所存でございますので、この度の件につきましては何卒ご寛恕賜りますよう伏してお願い申し上げます。
    その他お気づきの点がございましたならば何卒ご教示をいただき、今後共ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

    ホテル・アゴーラ リージェンシー堺
    ホテルマネージャー
    細田 武史

    ご利用の宿泊プラン
    AGORA Regency チェックインは18時からのショートステイ<素泊まり・お食事なし>
    ご利用のお部屋
    【*スタンダードツインルーム(禁煙 33平米)】

    総合2

    投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ

    投稿者さん 2018年07月10日 10:31:47

    よく宿泊するホテルだが、今回は洗面台近辺やデスクの上に他人の髪の毛や体毛が大量に落ちていて非常に不快でした。
    疲れて部屋に入って第一にする事が、他人の髪の毛などを拾う事かと思うと悲しくなりました。
    部屋もベッドとサイドテーブルの間を見ると埃だらけの汚らしいコンセント類がむき出しであったりと、全体的に不潔感が漂っていたように思いました。
    リーガロイヤルの時は良いホテルだっただけに非常に残念です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年07月
    ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2018年07月11日 09:31:50

    いつもホテル・アゴーラ・リージェンシー堺をご利用いただき、誠に有難うございます。
    また、ご貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
    ご滞在中は客室清掃の不備により、大変不愉快な思いをおかけいたしましたこと、心より深くお詫び申しあげます。
    ご指摘いただきました内容をホテルスタッフで共有し、お客様が快適にご利用いただけるよう、再度客室清掃の見直し・点検の徹底をしてまいる所存にございます。
    頂戴したご意見を参考に快適にお過ごし頂けるよう日々改善に努めて参りますので、何卒、ご寛容くださいますようお願い申し上げます。
    またのお客様のご利用をホテルスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
    今後ともご愛顧賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

    ホテル・アゴーラ・リージェンシー堺
    ホテルマネージャー
    細田 武史

    ご利用の宿泊プラン
    【添い寝無料】AGORA Regency Basicステイ<素泊まり・お食事なし>
    ご利用のお部屋
    【お部屋タイプおまかせ】

    総合2

    投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ

    投稿者さん 2018年04月30日 22:53:14

    4月29日に宿泊しました。朝食にはスライスした食パン・クロワッサンなどがありました。その横にあるカッティングボードにはフランスパンなどとパンナイフがありました。パンを素手では触れないのでトングで押さえてみましたがきちんと切る事は出来ず食べるのを諦めました。とても美味しそうなパンだっただけに残念です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年04月
    ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2018年05月07日 10:42:47

    この度はご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。

     現在はカットされたパンに加え、ご自身で切り分けて頂くフランスパンなどもご準備しております。
    通常、パンを押さえるためのナフキンを使って切り分けて頂くのですが、一時的にそのナフキンのご準備ができていなかった、もしくは切り分けのご案内が不十分であったことと存じます。ご不便をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。 

     今後、お困りになられているお客様がいらっしゃいましたら、率先してご説明できるようスタッフ一同改めて指導してまいります。

     是非またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

    ホテルマネージャー

    ご利用の宿泊プラン
    AGORA Regency Basic Stay<ご朝食付>
    ご利用のお部屋
    【*デラックスツインベッドルーム(ファミリーステイに!)】

    総合2

    投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ

    投稿者さん 2017年10月23日 14:36:43

    2泊の連泊で利用しました。
    当方のミスで、禁煙をお願いしたつもりが漏れがあり、喫煙ルームでした。
    空きがないとのこと、二日目は禁煙に変えていただけるという有難い配慮がありました。

    が。
    中国の宿泊客がひどすぎる。
    扉を開け放して騒ぐ、タバコを吸うので廊下にまで煙と臭さが蔓延。
    物音、足音、夜中も明け方も関係なくドタバタ。
    壁が薄いのかな、くしゃみや話し声のうるささには辟易しました。

    朝、モーニングブッフェを利用しましたが、これまたダメでした。
    スタッフはベラベラ話していて、お味噌の薬味は切らしている、ご飯の茶碗のストックもない。
    なのに、補充もせずにおしゃべり。
    男性スタッフは、食べている真横でドタバタと掃除を始める始末。
    よほど言おうかと思いましたが、面倒でやめました。
    ちょっと常識を疑います。
    お料理も、あまり美味しくなかったし、お値段の割にはブッフェの種類が少なすぎる。

    リピートはなしです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年10月
    ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2017年10月28日 09:53:58

    この度は、ホテル・アゴーラ リージェンシー堺をご利用頂きまして、ありがとうございます。
    折角ご宿泊賜りましたにも拘わりませず大変ご迷惑をお掛けしましたうえにご不快の念をお抱かせすることとなり、誠に申し訳なく衷心よりお詫び申し上げます。
    今後は斯かることの無きよう自戒の上従業員の教育・訓練にも努力をしていまいる所存でございますので、この度の件につきましては何卒ご寛恕賜りますよう伏してお願い申し上げます。

    ホテル・アゴーラ リージェンシー堺
    総支配人 副島 和昌

    ご利用の宿泊プラン
    【2連泊で10%オトク】AGORA Regency Basicステイ<素泊まり・お食事なし>
    ご利用のお部屋
    【*デラックスツインベッドルーム(ファミリーステイに!)】

    総合2

    投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ

    投稿者さん 2017年03月28日 15:45:05

    ホテルの建物が古いせいか水回り等設備が旧式で全くエグゼクティブ感が無かった。朝食もラウンジで他の宿泊客とは分かれていたがたまたま子供連れの賑やかな家族がいたので狭い空間で居心地が悪かった。メニューも魅力的で無かった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年03月
    ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2017年03月30日 11:33:59

    この度はホテル・アゴーラリージェンシー堺にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
    施設に関しましてはご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
    私共では、古くなった施設から順次改装を行っております。
    またエグゼクティブラウンジにつきまして、貴重なご意見を賜り有難うございます。
    ご指摘いただきました点につきましては、今後の課題とさせていただきます。
    なお、朝食についてでございますが1階のThe Loopにて、和洋ビュッフェもご用意しておりますので、次回は是非ご利用ください。
    今後もなお一層快適な空間を提供できるよう精進して参りますので、ご愛顧頂けますよう、宜しくお願い申しあげます。

    ホテル・アゴーラリージェンシー堺 宿泊部

    ご利用の宿泊プラン
    【さき楽60】AGORA Regency エグゼクティブフロアステイプラン(禁煙)フロア限定特典付
    ご利用のお部屋
    【*【エグゼクティブ】ダブルベッドルーム】

    総合2

    投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ

    投稿者さん 2017年02月15日 11:36:00

    駅からは屋根付きで徒歩3分程。安いパックかもしれないが、ベッドのスプリングを直さないとリピートは無いかな。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年02月
    ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2017年02月17日 18:08:18

    この度はホテル・アゴーラリージェンシー堺をご利用いただき誠にありがとうございます。
    この度は貴重なご意見を頂戴しありがとうございました。
    今後、設備等の点検を怠らず快適な空間をご提供でき皆様にご満足いただけるよう精進してまいりますので
    ご愛顧いただけますよう、どうぞ宜しくお願いいたします。

    ホテル・アゴーラ リージェンシー堺 宿泊部一同

    ご利用の宿泊プラン
    AGORA Regency Basic Stay<ご朝食付>
    ご利用のお部屋
    【お部屋タイプおまかせ】

    総合2

    パール0501さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ

    パール0501さん [40代/女性] 2016年09月23日 23:07:16

    外見に比べ、少し残念に感じたホテルでした。
    お掃除をされているにもかかわらず、お風呂があまりにも不潔に思え、バスタブはかけて、サビが出ており、お風呂全体が洗ってあるにもかかわらず、洗い残しがあるようにザラザラ感が...,
    少し、古いので仕方無いのですが、リフォームすべき所では?と思ってしまいました。
    良かったところは、駅から近く移動に便利でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年09月
    ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2016年09月24日 00:39:49

    この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ごゆっくりとお寛ぎいただけましたでしょうか。ご宿泊いただき、具体的なご指摘を下さり、重ねてお礼申し上げます。
    今回頂きましたご指摘は、貴重なご意見として、今後の客室作りの参考とさせていただきます。
    お越しいただいた皆様にご満足いただけるよう努力して参りますので、何卒変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い申しあげます。

    ホテル・アゴーラ リージェンシー堺 宿泊部

    ご利用の宿泊プラン
    【添い寝無料】AGORA Regency Basicステイ<素泊まり・お食事なし>
    ご利用のお部屋
    【お部屋タイプおまかせ】

    総合2

    投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ

    投稿者さん 2015年05月21日 22:56:07

    古さは感じるものの、堺では一番良いホテルだとおもいます。

    全体的には良かったのですが、部屋のコーヒーメーカーに前の宿泊者が、使った物がそのまま残っていました。

    たぶんチェックし忘れての事だとは思うのですが、じゃあコーヒーメーカーに入っている水のは綺麗なのかが不安になり使えませんでした。

    そこら辺を徹底してもらえれば評価は上がると思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2015年05月
    ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2015年05月22日 13:10:12

    ホテル・アゴーラ リージェンシー堺にご宿泊頂きましてありがとうございます。またこの度は、折角ご宿泊頂いたにも関わりませず、ご不快の念を抱かせることとなり大変申し訳ありませんでした。
     コーヒーマシンの中の水は清掃時に毎日交換しておりますが、全てが行き届いてこそお客様にご安心して頂けるものでございます。今一度清掃スタッフの教育を徹底し、日々努めて参ります。
    これに懲りず、またご宿泊頂けますよう従業員一同心よりお待ち申し上げております。

    ホテル・アゴーラ リージェンシー堺 宿泊課

    ご利用のお部屋
    【*スタンダードダブルベッドルーム 喫煙】

    総合2

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    しずく0403さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ

    しずく0403さん [40代/女性] 2014年01月25日 23:54:19

    昼過ぎに、到着してスパとかサウナやプールで楽しんで部屋でゆっくりしてまたお風呂へという使い方がしたくて利用しました。
    ところが 利用できるのは一回だけでした。
    案内メールには営業時間が書いてあったので何回でもいけると勘違いしてしまいました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2014年01月
    ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2014年01月28日 19:19:30

    この度はホテル・アゴーラ リージェンシー堺にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
    ご用意させていただきましたプランの説明が不十分でお客様にはご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。
    ご指摘いただきました件につきましては、お客様にご満足いただけますよう前向きに検討させていただきます。
    お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ホテル・アゴーラ リージェンシー堺 宿泊課

    ご利用の宿泊プラン
    ★仕事終わりにスパ&ミストサウナ&ジャグジー&プールでリフレッシュ【10室限定】
    ご利用のお部屋
    【【スタンダードツイン】(33平米)全室オーシャンビュー!】

    総合2

    投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ

    投稿者さん 2012年03月10日 10:11:50

    プラン名:シングル■朝食付■なんばから急行で9分☆堺駅直結☆25平米で
    昼12時アウト
    とにかくワイドな25平米 
    ベット幅は120X200 
    朝食は1階コーヒーハウスコルベーユにて和洋バイキング
    で宿泊しました。
    このホテルは2回目で、堺市内では最上級のホテルと云うことでしたが.....
    フロントで渡された朝食券は10%割引券のみ??
    部屋の椅子は中学校の勉強椅子の様なとても座る気がしない代物。
    バスは、一泊4千円(朝食付き)のホテルで備え付けられている様な、シャワー、シャンプー等々
    二度と泊まりません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年03月
    ご利用の宿泊プラン
    シングル■朝食付■なんばから急行で9分☆堺駅直結☆25平米で昼12時アウト
    ご利用のお部屋
    【シングル◎ワイドな25平米 ベット幅120X200】

    総合2

    投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ

    投稿者さん 2011年12月21日 16:50:24

    部屋に入ったとたんに男性用整髪料の匂いが充満しており、つい先ほどまで誰かがいたような感じでした。消臭処理が可能との事で御願いしたら、スプレータイプの消臭剤を渡されました。何度か使ってみましたが変わらず一日不愉快な思いで過ごしました。所詮安いプランへの対応かと諦めました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2011年12月
    ご利用の宿泊プラン
    【冬得】51%OFF☆朝食付☆シングル8900円☆なんばより急行9分◎堺駅直結
    ご利用のお部屋
    【限定室数☆スペシャルプライス シングル】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ

    投稿者さん 2011年07月24日 23:48:35

    まず、チェックインの際に朝食が付いているプランにも関わらず「朝食は付いておりません。」と言われたので、
    何か間違いではないかと確認してもらっても「付いておりません。」の一点張り。
    予約確認書を持参しなかったので、部屋に入ってから確認しようと部屋に入ると、
    部屋の電話が鳴り、「再度確認しましたところ、朝食付きのプランでございました。」とのこと・・
    その電話で、「4歳の子どもは朝食はおいくらですか?」とお聞きしたら、「4歳のお子様ですと無料です」とおっしゃったのに!!
    しばらくして再度電話が鳴り「本来でしたら4歳のお子様は有料でしたが、こちらの手違いが重なりましたので、今回は無料をとさせて頂きます。」
    って!!朝食付きのプランかどうか確認するのに、そんなに手間取る&客に不愉快な思いをさせるってどんなシステムなの!?
    朝食の値段なんて、何百人と言うお客さんに聞かれる事じゃないですか?!
    それを間違って知らせるって・・

    その時点でかなりガッカリだったのに、お部屋のバスルームに入って、さらにガッカリ。
    床に10本近い髪の毛が落ちているし、壁にもウォシュレットのボタン部分などにも、髪が!!
    良く見れば、部屋の隅などもホコリがもっさり溜まっているし、ここはホントにリーガロイヤルなの!!?ってもうビックリです。

    アメニティーのシャンプーなんて、壁に設置されてて、中身はどこの!!?って感じだったし・・
    アメニティーはどんなのかな!?ってワクワク感はゼロでした。

    ついでに、掛け布団にフラットシーツ1枚って・・
    寝ている間に絶対にずれて、布団が肌に直接あたるし!!
    布団なんて洗えないんだから、前にどんな人が使ったかも分からない布団で眠るなんて!!
    結局、エアコンを消してシーツにくるまって眠りました。

    朝食もイマイチだったし、もう利用する事はないと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2011年07月
    ご利用の宿泊プラン
    ◎夏得◎和洋バイキング朝食付☆なんばから急行で9分☆堺駅直結
    ご利用のお部屋
    【ハリウッドツイン☆なんばから急行で9分◎堺駅直結】

    総合2

    投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ

    投稿者さん 2011年06月01日 16:40:16

    部屋に入ってすぐに開けた冷蔵庫に飲みかけのペットボトルが残っていた。備え付けのお茶とか、飲む気がしなくなる。
    前回利用した時は朝ごはん無しだったので、今回は付けてみようとお願いしたのだが・・・。9時を少し回ったところで行ってみたら、何も料理がない!サラダ系が少しあるだけで、ほとんどの料理が空っぽ。
    クロワッサンとサラダ、ウィンナーソーセージとスクランブルエッグ、スープのみで朝食。暫く待ってみたが新しく料理が運ばれてくる気配はなかった。スパゲッティーサラダのようなものは変な味で、案の定、数時間後に相方共々トイレ行きだった。
    これじゃ、外で食べたほうがマシだったな。
    ロケーションはまずまずなので素泊まりするには良いホテルかと。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2011年05月
    ご利用の宿泊プラン
    【ポイント10倍】【最大57%OFF】夏得 ツイン5室限定和洋バイキング朝食付 お一人¥7000
    ご利用のお部屋
    【ツインルーム 広々33平米 ゆったり昼12時アウト】

    総合2

    投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ

    投稿者さん 2010年11月04日 16:36:43

    朝食の内容が書いてある内容とちょっと違って残念でした。

    到着時、1人のお客様にフロントで2人が対応されてたのですが
    その方が常連のお客様なのか、他に待ってるお客さんがいてても対応せずに延々と待たされちょっと不満でした。
    (1人は何かを探しに奥へ・・・1人は何もせずボーっと立ってました。)

    ホテル的にはお安い価格なのかもしれませんが、トイレの便座ぐらい新しく出来ないものでしょうか・・・季節的にも辛かったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2010年10月
    ご利用の宿泊プラン
    【ポイント10倍】冬得☆カップル☆朝食&ウェルカムドリンク付プラン
    ご利用のお部屋
    【ハリウッドツイン◎100X200ベットが2台くっついている】

    21件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ