部屋2
投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月15日 11:36:00
-
駅からは屋根付きで徒歩3分程。安いパックかもしれないが、ベッドのスプリングを直さないとリピートは無いかな。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2017年02月17日 18:08:18
-
この度はホテル・アゴーラリージェンシー堺をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度は貴重なご意見を頂戴しありがとうございました。
今後、設備等の点検を怠らず快適な空間をご提供でき皆様にご満足いただけるよう精進してまいりますので
ご愛顧いただけますよう、どうぞ宜しくお願いいたします。
ホテル・アゴーラ リージェンシー堺 宿泊部一同
- ご利用の宿泊プラン
- AGORA Regency Basic Stay<ご朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ】
部屋2
投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月10日 10:11:50
-
プラン名:シングル■朝食付■なんばから急行で9分☆堺駅直結☆25平米で
昼12時アウト
とにかくワイドな25平米
ベット幅は120X200
朝食は1階コーヒーハウスコルベーユにて和洋バイキング
で宿泊しました。
このホテルは2回目で、堺市内では最上級のホテルと云うことでしたが.....
フロントで渡された朝食券は10%割引券のみ??
部屋の椅子は中学校の勉強椅子の様なとても座る気がしない代物。
バスは、一泊4千円(朝食付き)のホテルで備え付けられている様な、シャワー、シャンプー等々
二度と泊まりません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ご利用の宿泊プラン
- シングル■朝食付■なんばから急行で9分☆堺駅直結☆25平米で昼12時アウト
- ご利用のお部屋
- 【シングル◎ワイドな25平米 ベット幅120X200】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月04日 16:36:43
-
朝食の内容が書いてある内容とちょっと違って残念でした。
到着時、1人のお客様にフロントで2人が対応されてたのですが
その方が常連のお客様なのか、他に待ってるお客さんがいてても対応せずに延々と待たされちょっと不満でした。
(1人は何かを探しに奥へ・・・1人は何もせずボーっと立ってました。)
ホテル的にはお安い価格なのかもしれませんが、トイレの便座ぐらい新しく出来ないものでしょうか・・・季節的にも辛かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】冬得☆カップル☆朝食&ウェルカムドリンク付プラン
- ご利用のお部屋
- 【ハリウッドツイン◎100X200ベットが2台くっついている】
部屋1
投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月03日 11:31:19
-
堺駅直結で立地は大変便利でした。
今後、大阪の仕事で宿泊する際のホテルとして下調べの意味も込めて一人で宿泊しました。
禁煙室で予約しましたが、入室時に臭いがしました。
多少の臭いなら許容範囲ですが、ゆっくり寛いでいても臭いを感じ、その都度、消臭スプレーでなんとかしのぎました。夕食をルームサービスで注文し、綺麗な景色を眺めながら、と期待していましたが、あまり楽しめませんでした。禁煙室が臭うホテルは初めてです。フロントの方の対応が終始無表情でした。朝食は種類豊富で良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2023年07月03日 12:13:16
-
この度はホテルアゴーラリージェンシー大阪堺をご利用頂きまして、誠に有難うございます。只、臭いとスタッフの対応に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。今後心地よくお泊りいただけますよう、スタッフ一同一層精進して参ります。是非とも、これからもご愛顧頂けますよう心よりお願い申しあげます。
ホテルアゴーラリージェンシー大阪堺
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】大阪堺スペシャル<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン ベイサイドビュー(33平米・禁煙)】
部屋1
投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月21日 22:56:07
-
古さは感じるものの、堺では一番良いホテルだとおもいます。
全体的には良かったのですが、部屋のコーヒーメーカーに前の宿泊者が、使った物がそのまま残っていました。
たぶんチェックし忘れての事だとは思うのですが、じゃあコーヒーメーカーに入っている水のは綺麗なのかが不安になり使えませんでした。
そこら辺を徹底してもらえれば評価は上がると思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2015年05月
- ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2015年05月22日 13:10:12
-
ホテル・アゴーラ リージェンシー堺にご宿泊頂きましてありがとうございます。またこの度は、折角ご宿泊頂いたにも関わりませず、ご不快の念を抱かせることとなり大変申し訳ありませんでした。
コーヒーマシンの中の水は清掃時に毎日交換しておりますが、全てが行き届いてこそお客様にご安心して頂けるものでございます。今一度清掃スタッフの教育を徹底し、日々努めて参ります。
これに懲りず、またご宿泊頂けますよう従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル・アゴーラ リージェンシー堺 宿泊課
- ご利用のお部屋
- 【*スタンダードダブルベッドルーム 喫煙】
部屋1
投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月21日 16:50:24
-
部屋に入ったとたんに男性用整髪料の匂いが充満しており、つい先ほどまで誰かがいたような感じでした。消臭処理が可能との事で御願いしたら、スプレータイプの消臭剤を渡されました。何度か使ってみましたが変わらず一日不愉快な思いで過ごしました。所詮安いプランへの対応かと諦めました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】51%OFF☆朝食付☆シングル8900円☆なんばより急行9分◎堺駅直結
- ご利用のお部屋
- 【限定室数☆スペシャルプライス シングル】
部屋1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月24日 23:48:35
-
まず、チェックインの際に朝食が付いているプランにも関わらず「朝食は付いておりません。」と言われたので、
何か間違いではないかと確認してもらっても「付いておりません。」の一点張り。
予約確認書を持参しなかったので、部屋に入ってから確認しようと部屋に入ると、
部屋の電話が鳴り、「再度確認しましたところ、朝食付きのプランでございました。」とのこと・・
その電話で、「4歳の子どもは朝食はおいくらですか?」とお聞きしたら、「4歳のお子様ですと無料です」とおっしゃったのに!!
しばらくして再度電話が鳴り「本来でしたら4歳のお子様は有料でしたが、こちらの手違いが重なりましたので、今回は無料をとさせて頂きます。」
って!!朝食付きのプランかどうか確認するのに、そんなに手間取る&客に不愉快な思いをさせるってどんなシステムなの!?
朝食の値段なんて、何百人と言うお客さんに聞かれる事じゃないですか?!
それを間違って知らせるって・・
その時点でかなりガッカリだったのに、お部屋のバスルームに入って、さらにガッカリ。
床に10本近い髪の毛が落ちているし、壁にもウォシュレットのボタン部分などにも、髪が!!
良く見れば、部屋の隅などもホコリがもっさり溜まっているし、ここはホントにリーガロイヤルなの!!?ってもうビックリです。
アメニティーのシャンプーなんて、壁に設置されてて、中身はどこの!!?って感じだったし・・
アメニティーはどんなのかな!?ってワクワク感はゼロでした。
ついでに、掛け布団にフラットシーツ1枚って・・
寝ている間に絶対にずれて、布団が肌に直接あたるし!!
布団なんて洗えないんだから、前にどんな人が使ったかも分からない布団で眠るなんて!!
結局、エアコンを消してシーツにくるまって眠りました。
朝食もイマイチだったし、もう利用する事はないと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ◎夏得◎和洋バイキング朝食付☆なんばから急行で9分☆堺駅直結
- ご利用のお部屋
- 【ハリウッドツイン☆なんばから急行で9分◎堺駅直結】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月18日 12:58:24
-
今回はお墓参り&法要のため、夫と一泊で利用しました。今までは堺にある夫の実家に泊まることが多かったのですが、両親も亡くなり、残っている一軒家も冬場は寒いので、駅からすぐのこのホテルを予約していったのです。墓参後、妹夫妻にホテルまで送ってもらい、ホテルの玄関に入りました。けっこう荷物が多かったのですが、ボーイさんが手伝ってくれることもなく、まあ最近はこんなものかと思い、チェックイン後部屋へ自分達で行き、ドアを開けると、広々としたきれいな部屋でした。と、ここまでは良かったのですが、妹夫婦と食事を済ませ部屋に帰ったのが夜の10時頃。食事に出かける前も、少し何かの音が気になったのですが、すぐ近くを走る電車の音と思っていたのが、どうもそうではなさそうです。かなり頻繁にゴーッというような気になる音が聞こえてくるのでフロントに電話して訊いたところ、結局はエレベーターのすぐ裏側の部屋だったわけで、そのエレベーターの昇降音が響いてきていたのです。「お部屋を変えさせて頂きたいのですが、あいにくと満室で・・・」、と言い訳されていましたが、どう見ても満室な訳がなく、結局最初に夫が安いな、と言った、今はやり??のワケアリだった訳です。この時代、ワケアリなら最初からそう断るべきで、それならこちらも納得済みなので問題はないのですが、リーズナブルといっても1万4千円のお部屋で、格別安くもないのにそのような扱いをするという、ホテル側の態度がとても納得いきませんでした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】 ツイン5室限定 和洋バイキング朝食付 お一人¥7000
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム 広々33平米 ゆったり昼12時アウト】
部屋2
投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
ホテルの建物が古いせいか水回り等設備が旧式で全くエグゼクティブ感が無かった。朝食もラウンジで他の宿泊客とは分かれていたがたまたま子供連れの賑やかな家族がいたので狭い空間で居心地が悪かった。メニューも魅力的で無かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル・アゴーラリージェンシー堺にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
施設に関しましてはご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
私共では、古くなった施設から順次改装を行っております。
またエグゼクティブラウンジにつきまして、貴重なご意見を賜り有難うございます。
ご指摘いただきました点につきましては、今後の課題とさせていただきます。
なお、朝食についてでございますが1階のThe Loopにて、和洋ビュッフェもご用意しておりますので、次回は是非ご利用ください。
今後もなお一層快適な空間を提供できるよう精進して参りますので、ご愛顧頂けますよう、宜しくお願い申しあげます。
ホテル・アゴーラリージェンシー堺 宿泊部