総合3
勇介7444さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
- 勇介7444さん [50代/男性] 2020年09月30日 09:02:43
-
結局最後まで領収証の話しもなく、いただけませんでした。又、外から帰ってきてもフロントの人は、気付いているのに挨拶もなく、楽しそうに話しをされてました。結構色々な所に宿泊していますがはじめてでした。
前- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【大阪府民限定】ホテル・アゴーラ リージェンシー大阪堺 ベーシックステイ<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン シティビュー(25平米・禁煙)】
総合3
投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年06月13日 15:22:54
-
回りに何も無く食事に困った
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年05月
- ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2020年06月13日 16:47:56
-
この度はホテル・アゴーラ リージェンシー大阪堺をご利用頂きまして誠に有難うございます。
お食事にお困りでいらっしゃったとの事、幣ホテルでは日本料理なにわ、駅周辺にも食事店舗が数店舗ございますが、私共の係り員の説明が行き届かず、お客様にご迷惑をお掛けすることとなり誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことの無きように従業員の教育:訓練に精進致します。
是非またご来館頂けますよう、心よりお待ち申し上げております。
ホテル・アゴーラ リージェンシー大阪堺
ホテル支配人
細田 武史
- ご利用の宿泊プラン
- 特別セール ベーシックステイ<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル(31平米・喫煙)】
総合3
投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月04日 13:05:20
-
2月1日に宿泊しました。
チェックインの際、前の方が予約確認で何かがあったらしく 少し待つことに。
座ってお待ちくださいとお声かけしていただくのはいいのですが、16時とチェックインの人がそれなりにいるであろう時間帯にエグゼクティブのフロント1名、通常フロント1名の体制では非常に心もとないと思いました。
以前のホテルの時はこんなことはなかったと思ったんですが…。
急遽の宿泊予定でしたが、加湿器付き空気清浄機をお願いしていたのですが それはきちんと部屋にあったのでありがたかったです。
部屋の掃除は お風呂の掃除がもう一つ…湯槽に浸かってトイレの方をみると すごく汚れたままで…茶色い汚れの流れたのが真横にあって 疲れをとるために浸かっていたのに げんなりとしました。シャワーカーテンをしたら見えないとこではありますが…残念でした。
翌日のチェックアウトの際もチェックインの際、朝は急ぐので先に支払いをさせていただいたのに、担当の確認が遅い。
支払いが済んでいて、領収書の発行も終わってるのだから
キーを返してすぐにありがとうございましたとして欲しいところ。
最後の声も小さく、前のホテルから変わってはじめて利用しましたが、もひとつだったなぁという印象になってしまいました…- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年02月
- ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2020年02月05日 15:54:16
-
この度は、ホテル・アゴーラ リージェンシー堺をご利用頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、折角数あるホテルの中よりお選び頂きましたにも拘わらず、フロント、加えてお部屋の清掃にてご不快の念をお抱かせ致しましたこと誠に申し訳なく衷心よりお詫び申し上げます。
今後は掛かる不手際のなきように充分注意いたし、従業員の教育・訓練にも注力してまいる所存でございますので、何卒ご寛恕賜り引き続きご愛顧・ご指導賜りますようお願い申し上げます。
ホテル・アゴーラ リージェンシー大阪堺
ホテル支配人
細田 武史
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】AGORA Regency シンプルステイ<お食事なし・素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン シティビュー( 25平米・ 喫煙 )】
総合3
モモンガ16341634さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
- モモンガ16341634さん [70代/男性] 2019年10月07日 09:02:28
-
トラベルサイトで見た瞬間一目で気に入り予約しました。
とても高級感のある佇まいのホテルで駐車場からホテルへの案内も凄く丁寧でした。チェックインの方は外国の方でしたが日本語が流暢で丁寧な説明でした。素晴らしい。
部屋は喫煙部屋にも関わらずタバコ臭がさほど感じられなかった。
外出の際も挨拶が、客に対して気遣いしない加減が良いです。
バストイレ別ではなかったのだけが残念- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2019年10月21日 09:58:08
-
この度は、ホテル・アゴーラ リージェンシー大阪 堺をご利用頂き誠に有難うございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテル・アゴーラ リージェンシー大阪 堺
ホテルマネージャー
細田 武史
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】ポイント10倍☆ホテル・アゴーラ リージェンシー大阪堺 ベーシックステイ<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン ベイサイドビュー(33平米・喫煙)】
総合3
Tou-kunさんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
- Tou-kunさん [50代/男性] 2018年09月02日 15:21:12
-
・普通です。
・館内のWi-Fiの繋がりは非常に悪いです。
・朝食のレベルは訪れるごとに寂しくなってきています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2018年09月03日 19:49:39
-
いつもホテル・アゴーラ・リージェンシー堺にご宿泊賜り誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在がお客様のご満足のいくものではなかったこと、誠に申し訳ございません。
今回いただきましたご意見を真摯に受け止め、改善に努めてまいりますので、どうかまたご利用いただけましたら幸甚に存じます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテル・アゴーラ・リージェンシー堺
ホテルマネージャー
細田 武史
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大25%OFF さらにポイント10倍!スーペリアフロアステイ<ご朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【※スーペリアツインルーム(禁煙・25平米)】
総合3
投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月02日 11:02:46
-
エグゼクティブフロアを予約していました。早すぎましたが、12時過ぎにはホテルに到着しましたので、チェックインまでラウンジで待たせて頂こうと思いましたが、チェックインは3時でそれより前にはラウンジの使用はダメとのこと。ティータイムは4時までなのに、です。1時間しかティータイムはないということになります。また、小さい子供を連れていたので、チェックイン時間よりも早く部屋に入ってゆっくりしたかったのですが、部屋の掃除が終わらないとの理由で、結局2時間ほどロビーで待ちました。スパの利用も楽しみにしていましたが、幼児は使用不可やら、6時までの使用やら、また、制約が多そうだったので、行かずに、大人もみな部屋のお風呂につかりました。
なんだか悪い印象のままホテルを後にし、他のホテルのクラブフロアと比較してしまうことが多々ありました。
部屋のミニバーが無料というサービスはよかったです。このようなサービスは初めてでした。また、子供に渡された歯ブラシやスリッパのセットもかわいらしいもので、子供達は喜んでいました。
ラウンジにおられた男性のスタッフの方は、心配りの上手な方でした。「さきほどはすみませんでした」とおっしゃっていただけました。言葉があるのとないのとでは印象も違いますね。これでホテル全体の印象も変わりますよ。フロントにおられる方はどのスタッフの方もルール通りに動いている、といった感じでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年01月
- ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2018年02月13日 10:46:21
-
この度は、ホテル・アゴーラ リージェンシー堺をご利用を頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、ご到着の際にお待たせいたしましたこと、大変申し訳ございませんでした。部屋の空室状況にもよりますが、チェックイン時間15時以前にご利用を頂けます。
また、エグゼクティブラウンジとスパのご利用につきまして貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。今後、検討をしてまいります。
またご滞在中、お部屋のミニバーとお子様アメニティーをお喜びいただけ幸いでございます。今後も皆様にご満足いただけるよう精進してまいりますので、ご愛顧いただけますよう、何卒よろしくお願い申しあげます。
お客様のまたのご利用をホテルスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
ホテル・アゴーラ リージェンシー堺
総支配人 副島 和昌
- ご利用の宿泊プラン
- AGORA Regency エグゼクティブフロアステイプラン(禁煙)フロア限定特典付
- ご利用のお部屋
- 【※【エグゼクティブフロア】ツインルーム 25平米】
総合3
投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月15日 00:36:29
-
インターネット接続が遅くて途切れ途切れでした
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2017年12月21日 12:01:38
-
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
また、貴重なご意見を賜り、重ねて御礼を申し上げます。
ご指摘を賜りましたインターネット接続につきまして、現在、調査中でございます。
滞在中は、ご不快な思いをお掛け致しごゆっくりとお寛ぎいただくことがかないませず、心よりお詫び申し上げます。
またのご来阪の際には、お客様のご利用をホテルスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
今後ともご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申しあげます。
ホテル・アゴーラ リージェンシー堺
総支配人 副島 和昌
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大10%OFF さらにポイント10倍!スーペリアフロアステイ<ご朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【※スーペリアツインルーム(禁煙・25平米)】
総合3
投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月18日 13:10:34
-
素晴らしいところもあったのですが、とても残念なことがひとつ。
エグゼクティブフロアで、カクテルタイムを楽しんでいたときのこと。6時になった途端、年配の男性スタッフに「お時間ですので、お部屋へお戻りください!」とピシャリと言われました。普通、「そろそろお時間ですので、」とか、「申し訳ございませんが、」とか、やんわりと言いませんか?。
スタッフさんは「エグゼクティブ」な対応ではなかったです。ガッカリでした。
部屋も、洗面設備が古くさいというか、清潔感に欠けました。トイレの隅っこもカビが生えていました。
じゅうたんが埃っぽかったです。掃除機が適当でした。
夜中に、上階のレストラン配置替えがあったようで、ガーガーと、机を引きずる音が響いてきて、眠れませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2017年04月19日 13:09:26
-
この度は、ご宿泊の栄を賜り有り難く厚くお礼申しあげます。
しかしながら、折角ご宿泊賜りましたにも拘わりませず、客室の不備、更にエグゼクティブラウンジでの係員の対応について、大変ご迷惑をおかけしました上に、ご不快の念をお抱かせすることになり、誠に衷心よりお詫び申しあげます。今後は斯かることの無きよう、従業員の教育、訓練にも努力してまいる所存でございますので、この度の件につきましては何卒ご寛恕賜りますよう、伏してお願い申しあげます。
ホテル・アゴーラリージェンシー堺 宿泊部
- ご利用の宿泊プラン
- AGORA Regency エグゼクティブフロアステイプラン(禁煙)フロア限定特典付
- ご利用のお部屋
- 【*【エグゼクティブ】ダブルベッドルーム】
総合3
投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月06日 08:52:47
-
お正月にゆっくりしたいと思いエグゼクティブフロアステイプランを予約しました。エグゼクティブラウンジ、ジム、スパなどが自由に使えるプランなのにとてもリーズナブルな価格で予約できたことを大変喜んでいました。
また、ホスピタリティが良いなどの前評判を聞いていましたので宿泊できることを楽しみにしていました。
しかし、3時のチェックインの時点で説明する用紙が見つからないとフロントであたふた、早速エグゼクティブラウンジに行ってみると大勢のお客様で座る場所もなく、座れたと思ったらケーキ類やクッキーなどほぼ空の状態で小さい子供連れの大人数の家族が多くケーキや果物をてんこ盛りで持って行ってしまうのでほとんど何も食べられませんでした。
予約の段階でラウンジに来る人数は把握できるはずなので多めに準備するなどの配慮はできなかったのでしょうか。またリーズナブルに泊れるという事は色んな人が泊れるという事でこういう事も仕方ないのだなと私自身も勉強になりました。
スタッフの対応は決して悪くはありませんが、良い意味でも悪い意味でも親しい対応で田舎のビジネスホテルと言った感じで一流ホテルのホスピタリティとはかけ離れておりがっかりしました。
一番残念だったのはスパの受付と案内してくれたスタッフさんの対応。
帰りに私の子供が間違えてロッカーの近くで靴を履いてしまったのですが、もちろん間違えたのはこちらの落ち度だと充分理解していますが、近くにいたスタッフさんと仲良く話をしていた年配女性(スタッフなのかジムの会員さんなのか常連さんなのか)が「こんなとこで靴を履いて常識無いの!!」と大声で怒鳴られ子供は「ごめんなさい」と言ってすぐに靴を脱いだのに何度も「あなた何人なの!」「日本人なの?」「日本人だったらわかるでしょ!」と差別発言ともとれる言葉で怒鳴られ大変気分が悪くなりました。
申し訳ないですが安く利用できるホテルとあって全体的にすべての質が良くないのだなと感じました。
世間の長期休暇中でなければ混雑も少なくゆったりと贅沢な気分で過ごせたのではないかと思っていますが二度目の利用は確実にありません。
一番良かったのは最後に部屋を出るときにベッドメイキングの清掃スタッフさんが廊下の端にサッと体をよけてとても良い笑顔で挨拶してくださったことです。
この方のあいさつで少し救われました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2017年01月08日 14:35:49
-
この度は、新しい年の始まりに、ホテル・アゴーラ リージェンシー堺 エグゼクティブフロアにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。しかしながら、折角数多くのホテルからお選び頂きましたにも関わりませず、お客様に度重なるご不快の念を頂かせる結果となってしまいましたこと、謹んでお詫び申し上げます。
まず、エグゼクティブラウンジにおきましては、お客様の受入準備・対応が不十分であったこと、更にヘルスクラブでは、スタッフの配慮不足によりご不快の念を抱かせてしまったことを深くお詫び申しあげます。弊ホテルでは、日頃より従業員教育に力を傾けて参りましたが、今回のご指摘を受け、更なる指導徹底の必要性を痛感いたしました。今後、このような事が二度と起こることがないよう猛省し、従業員一同サービスの向上に努めて参る所存でございます。
どうか今回に限りましてはご寛恕くださいますよう、また今後ともご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
ホテル・アゴーラリージェンシー堺 宿泊部
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割21】AGORA Regency エグゼクティブフロアステイプラン(禁煙)フロア限定特典付
- ご利用のお部屋
- 【*【エグゼクティブ】ダブルベッドルーム】
総合3
投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月13日 22:12:16
-
フロントで、チェックイン時に事前に宿泊代金はカード決済済ませていたにもかかわらず、お支払いをと言われ気分を害しました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2016年12月16日 19:56:26
-
この度は、ホテル・アゴーラ リージェンシー堺をご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
宿泊代金を事前に決済されていたのにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい
誠に申し訳ございません。
今後は従業員の教育、指導により一層努力してまいります。
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ホテル・アゴーラ リージェンシー堺 宿泊部
- ご利用の宿泊プラン
- PREMIUM TIME SALE【ポイント10倍】エグゼクティブフロアステイ(禁煙・ご朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【*【エグゼクティブ】 シングルルーム】
総合3
投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月12日 17:35:22
-
堺駅に直結する大変便利な立地です。設備やアメニティは相当使い込んだ状態ながら、スタッフの皆さんは親切で好感が持てました。お客は殆どアジア系の外国人で声高。これはきっと空港に近くて便利というロケーションによるものと思います。(梅翁の妻)
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2016年11月13日 11:20:38
-
ホテル・アゴーラリージェンシー堺にご愛顧を賜りまして誠にありがとうございました。
私共は関西空港へも大阪市内へのアクセスの良い立地にございますので、外国のお客様もまた国内のレジャーのお客様にもたくさんご利用頂いております。
是非またご利用頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテル・アゴーラ リージェンシー堺 宿泊部
- ご利用の宿泊プラン
- AGORA Regency エグゼクティブフロアステイプラン(禁煙)フロア限定特典付
- ご利用のお部屋
- 【*【エグゼクティブ】 シングルルーム】
総合3
投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月03日 21:01:55
-
6月26日にエグゼクティブフロアに宿泊しましたがスタッフのレベルが今一で残念でしたがコストから考えてみたら仕方ないかなって思いました。一流ホテルのエグゼクティブフロアの先入観を持たずに宿泊すればかなり満足するのでは?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年06月
- ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2016年07月05日 15:38:27
-
この度は、ホテル・アゴーラ リージェンシー堺をご利用頂きまして、ありがとうございます。
然しながら、折角ご宿泊賜りましたにも拘わりませずご不快な念をお抱かせすることとなり、誠に申し分けございませんでした。今後は従業員の教育・訓練に努力をしてまいります。
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ホテル・アゴーラ リージェンシー堺
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大28%OFF エグゼクティブフロアステイプラン(禁煙)フロア限定特典付
- ご利用のお部屋
- 【*【エグゼクティブ】ツインルーム】
総合3
投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年05月15日 11:33:43
-
プール利用のためエグゼクティブラウンジに宿泊しました。何回か宿泊していますが、人によりスタッフのレベルに差がありすぎます。特にチェックアウト日のエグゼクティブラウンジの担当スタッフは、朝食の時間になっても解錠せず女性二人でしたがずっとおしゃべり、私に気づいたら慌ててドアをあけました。加えてラウンジは本来10時からなのに、10時10分過ぎてやっと準備を始めるという有り様です。出た言葉が「忙しくてバタバタしていまして」それはホテルの都合でしょう。あまりにもプロ意識がなさすぎます。ヘルスクラブのスタッフその他の方々にはとてもお世話になり感謝しているので なおさらこの女性二人の態度は残念で腹立たしく感じました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年05月
- ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2016年05月16日 10:16:21
-
平素はホテル・アゴーラ リージェンシー堺に格別のご愛顧を賜り厚くお礼申しあげます。
しかしながら折角ご宿泊賜りましたにも拘わりませず、私共係員がご迷惑をおかけしましたうえに
ご不快の念をお抱かせすることとなり、誠に申し訳なく衷心よりお詫び申し上げます。
今後は斯かることのなきよう、従業員の教育・訓練に努力をしてまいる所存でございますので
何卒ご寛恕賜りますようお願い申しあげます。
従業員一同 次回のご利用をお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2連泊】AGORA Regency エグゼクティブフロアステイプラン(禁煙)フロア限定特典付
- ご利用のお部屋
- 【*【エグゼクティブ】ダブルベッドルーム】
総合3
投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月27日 21:23:13
-
朝食が少しレベルが下がった気がします。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2016年03月29日 19:33:04
-
いつもホテル・アゴーラ リージェンシー堺をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
朝食につきまして、貴重なご意見を頂戴しありがとうございます。
ご指摘頂きましたことを反省し、日々改善を行ってまいります。
またの機会がございましたら、当館をご利用頂けますよう重ねてお願い申し上げます。
ホテル・アゴーラ リージェンシー堺 宿泊部
- ご利用の宿泊プラン
- AGORA Regency Basic Stay<ご朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【*スタンダードダブルベッドルーム 喫煙】
総合3
投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月27日 14:31:08
-
ちょっと高い
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2016年03月29日 19:23:54
-
ホテル・アゴーラ リージェンシー堺をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
料金に関しましてご意見を頂戴しありがとうございます。
お客様からのご意見を基に今後より一層ご満足頂けるよう検討して参ります。
またの機会がございましたら、当館をご利用頂けますよう重ねてお願い申し上げます。
ホテル・アゴーラ リージェンシー堺 宿泊部
- ご利用の宿泊プラン
- 【添い寝無料】AGORA Regency Basicステイ<素泊まり・お食事なし>
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ】
総合3
投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月28日 20:44:10
-
接客はとても感じか良かったし、朝食も美味しく満足でした。ただ、部屋にティッシュのゴミが落ちていたのでそこだけが残念。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2015年09月29日 11:03:42
-
この度は、ホテル・アゴーラ リージェンシー堺をご利用頂き、誠にありがとうございます。
私共スタッフ、ならびに食事につきまして、お褒めのお言葉を頂戴致し、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご滞在頂きましたお部屋の清掃につきまして不備がありました事、深くお詫び申し上げます。スタッフへは今一度清掃時に注意を促し、再発の防止へ努めさせて頂きました。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル・アゴーラ リージェンシー堺 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- AGORA Regency Basic Stay<ご朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【*スタンダードツインルーム】
総合3
投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年02月24日 13:45:12
-
エグゼクティブの部屋には1台ずつDVD機器をつけてもいいと思いました。iPadよりも。ベッドの真横に鏡があるので寝るときに鏡が見えないようにしました。部屋のつくりがかわっていてあまりリラックス出来なかった。エグゼクティブラウンジも従業員が私たちがいるのに掃除をはじめたので気になった
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2015年02月
- ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2015年02月26日 19:05:53
-
この度はホテル・アゴーラ リージェンシー堺をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
貴重なお声を頂戴しありがとうございます。
部屋設備につきましては今後の検討とさせて頂きます。
またエグゼクティブラウンジご利用の際にはご不快な念をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。事前にお声掛けをさせて頂く等、配慮が欠けていたと痛感いたしており、今後このような事がなきよう徹底いたします。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お客様が選んだ人気の宿2014掲載記念☆ポイント10倍】エグゼクティブフロアステイ(禁煙)
- ご利用のお部屋
- 【【エグゼクティブ】デラックスツイン】
総合3
投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年02月22日 17:28:29
-
ルーム・ナンバーは”2415”です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2015年02月23日 19:48:24
-
この度はホテル・アゴーラ リージェンシー堺をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
今後ともご愛顧賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お客様が選んだ人気の宿2014掲載記念☆ポイント10倍】エグゼクティブフロアステイ(禁煙)
- ご利用のお部屋
- 【【エグゼクティブ】 シングル】
総合3
投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年02月15日 20:32:23
-
お安いプランだったにも関わらず、お部屋をアップグレードして頂きました。
お部屋は広く、お掃除も行き届いていて大変満足です。
ただ1点だけ、、
デスクの上に置かれていたペットボトルのお水2本のうち1本が開封されていて、
お水も半分位しか入っておらず、前に宿泊した方の飲みかけ?のような感じでした。
この1点だけが残念です。。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2015年02月16日 18:27:33
-
この度は、ホテル・アゴーラ リージェンシー堺をご利用頂き、誠に有難うございました。
ご滞在におきまして、お客様には、ご不快な念をお掛けすることとなり、誠に申し訳ございません。
お客様より頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、客室のチェック体制を再度指導、徹底させて頂きます。
次回もぜひお越し下さいますよう心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】◎堺駅前!なんばから急行9分 ポイント10倍プラン
- ご利用のお部屋
- 【【シングル】(25平米)】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
^O^nlineさんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
年数回利用しておりますが・・・・・
今回また新たなイベント発生!!
風呂場にゴキブリが多く生存していた。
虫だから仕方がないとは思う反面、
これだけのゴキブリよく集めたな~!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアゴーラリージェンシー大阪堺をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、バスルームにてご不快な思いをおかけしたこと誠に申し訳ございませんでした。
清掃・整備・点検を行い、お客様が快適にお過ごしいただけるよう取り組み精進してまいりますのでご愛顧いただけますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
ホテル アゴーラリージェンシー 大阪堺
総支配人