楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:2740件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.68
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.57
  • 食事4.03
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

29件中 1~20件表示

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月31日 15:16:04

ホテルの対応も部屋もとてもよくてチェックアウトするまではまた、次回宿泊しようと思うくらい大満足でした。
ただ最後の駐車場で3万円以上の駐車料金を請求されたりその後の対応があまりにも酷くてただただガッカリしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2021年01月01日 11:07:55

この度は、ホテル・アゴーラ リージェンシー大阪堺をご利用頂きまして、誠に有難うございます。しかしながら、折角ご利用頂きましたにも拘わらず、ご不快の念をお抱かせ致しました事
誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことの無いよう、日々精進致します。
是非またご来館頂けますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF ほっと一息リラックス ステイ ミニバー無料<素泊まり>
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン シティビュー(25平米・禁煙)】

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ykrnkzさんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ

ykrnkzさん [50代/女性] 2019年08月16日 14:13:26

エコプランのため寝具類は取り替え不要だったのだが、バスマット、タオル類、ゴミ箱等がそのままで取り替え・清掃されていなかった。夕飯に出た時にバス用品だけでも変えてくださいとお願いしていったら、戻ってきたときには対応されていた。
周りのホテルに比べて高かっただけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2019年08月22日 17:41:42

この度はホテル・アゴーラ リージェンシー大阪 堺をご利用頂き誠に有難うございました。
折角ご利用頂きましたにも拘わらず、今回のご滞在がお客様のご満足のいくものではなかったこと、大変申し訳ございませんでした。
直ちに担当責任者に確認し且つ、今後は皆様にご満足のいくご滞在を提供できるよう精進して参ります。
是非またご来館頂けますよう従業員一同心よりお待ち申し上げております。

どうぞ宜しくお願い申しあげます。
ホテル・アゴーラ リージェンシー大阪 堺
ホテルマネージャー
細田 武史

ご利用の宿泊プラン
【1週間限定】タイムセール!!AGORA Regency ステイ<素泊まり・お食事なし>
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル( 31平米・喫煙 )】

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ

投稿者さん 2018年07月10日 10:31:47

よく宿泊するホテルだが、今回は洗面台近辺やデスクの上に他人の髪の毛や体毛が大量に落ちていて非常に不快でした。
疲れて部屋に入って第一にする事が、他人の髪の毛などを拾う事かと思うと悲しくなりました。
部屋もベッドとサイドテーブルの間を見ると埃だらけの汚らしいコンセント類がむき出しであったりと、全体的に不潔感が漂っていたように思いました。
リーガロイヤルの時は良いホテルだっただけに非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2018年07月11日 09:31:50

いつもホテル・アゴーラ・リージェンシー堺をご利用いただき、誠に有難うございます。
また、ご貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中は客室清掃の不備により、大変不愉快な思いをおかけいたしましたこと、心より深くお詫び申しあげます。
ご指摘いただきました内容をホテルスタッフで共有し、お客様が快適にご利用いただけるよう、再度客室清掃の見直し・点検の徹底をしてまいる所存にございます。
頂戴したご意見を参考に快適にお過ごし頂けるよう日々改善に努めて参りますので、何卒、ご寛容くださいますようお願い申し上げます。
またのお客様のご利用をホテルスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
今後ともご愛顧賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

ホテル・アゴーラ・リージェンシー堺
ホテルマネージャー
細田 武史

ご利用の宿泊プラン
【添い寝無料】AGORA Regency Basicステイ<素泊まり・お食事なし>
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ

投稿者さん 2024年03月26日 16:49:05

ベッドとベッドの間に置かれいる
ライトがある台の下に置かれている
聖書のようなものにホコリがたまっていたり、
お風呂も浴槽を触るとザラザラしていて
この感じならこのホテルじゃなく、
他のもう少し安いビジネスホテルでいいかも、と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2024年03月27日 10:31:06

この度はご利用いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら、清掃不備に関しまして、ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。清掃スタッフ並びに清掃責任者を指導するとともに今後このようなことが起こらないよう、対策と改善を図るよう進めて参ります。誠に勝手なお願いでは御座いますが是非今一度ご用命いただきたくまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。次こそは私ども本来の姿でお客様をお迎えする所存にございます。
ホテル アゴーラ リージェンシー大阪堺

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】30%OFF 南海本線「堺」駅直結! 春の大阪旅行の拠点に便利 素泊まり
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン ベイサイドビュー(33平米・喫煙)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ

投稿者さん 2024年01月12日 19:35:12

以前の宿泊がとても良かったので、今回も利用させていただいたのですが、
3泊させていただいて、お掃除の必要なかった際、お水のみ置いてありましたが、タオルやパジャマ、アメニティが置いてなかったです。
ホテルマンの方の挨拶がなかったのもとても残念でした。
でも、目の前から電車に乗れたところはとても便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2024年01月13日 15:32:11

この度はホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、お忙しいなか口コミへのご投稿をいただき重ねて御礼申し上げます。ホテルのロケーションに関しましてはご満足頂けたようで、大変嬉しく存じます。しかしながら、スタッフの対応やアメニティーの交換が不十分でご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。早速、担当部署と共に対策:改善を図るよう進めて参ります。今後はこのようなことがなき様、ご到着からご出発まで快適にご滞在いただけますよう、日々精進致します。是非またご来館頂けますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げております。ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺

ご利用の宿泊プラン
【返金不可プラン】直前割り ご予定の決まったご旅行におすすめ 素泊まり 
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン シティビュー( 25平米・ 喫煙 )】

設備・アメニティ3

矢田0088さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ

矢田0088さん [40代/男性] 2023年10月17日 08:54:22

24階の部屋に宿泊しました。ひとつ上のフロア(レストラン)の騒音、振動が気になりました。
Wi-Fiは回線が不安定で、使い物になりませんでした。全室同じID・パスワードなので、セキュリティも脆弱です。仕方なくスマートフォンのテザリングで対応しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2023年10月17日 09:49:11

この度はご利用頂きまして、誠に有難うございます。只、騒音とWi-fiに関しまして、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。今後心地よくお泊りいただけますよう、スタッフ一同一層精進して参ります。是非とも、これからもご愛顧頂けますよう心よりお願い申しあげます。
ホテル アゴーラ リージェンシー大阪堺

ご利用の宿泊プラン
【返金不可プラン】直前割り ご予定の決まったご旅行におすすめ 素泊まり 
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン シティビュー(25平米・禁煙)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月03日 11:31:19

堺駅直結で立地は大変便利でした。
今後、大阪の仕事で宿泊する際のホテルとして下調べの意味も込めて一人で宿泊しました。
禁煙室で予約しましたが、入室時に臭いがしました。
多少の臭いなら許容範囲ですが、ゆっくり寛いでいても臭いを感じ、その都度、消臭スプレーでなんとかしのぎました。夕食をルームサービスで注文し、綺麗な景色を眺めながら、と期待していましたが、あまり楽しめませんでした。禁煙室が臭うホテルは初めてです。フロントの方の対応が終始無表情でした。朝食は種類豊富で良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2023年07月03日 12:13:16

この度はホテルアゴーラリージェンシー大阪堺をご利用頂きまして、誠に有難うございます。只、臭いとスタッフの対応に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。今後心地よくお泊りいただけますよう、スタッフ一同一層精進して参ります。是非とも、これからもご愛顧頂けますよう心よりお願い申しあげます。
ホテルアゴーラリージェンシー大阪堺

ご利用の宿泊プラン
【直前割】大阪堺スペシャル<朝食付>
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン ベイサイドビュー(33平米・禁煙)】

設備・アメニティ3

たーぼう0425さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ

たーぼう0425さん [60代/男性] 2022年07月05日 16:14:53

出張時にいつも利用させてもらってます、今回は大変残念な対応でした。2連泊でしたので一泊後の外出時にフロントへ清掃は必要無いのでゴミ箱だけ捨てておいて下さいとお願いしました、夜戻ってきたらゴミはそのままでした。伝達が悪いかはわかりませんがなぜか少しショックを受けました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2022年07月08日 17:29:53

平素よりご利用頂き、誠に有難うございます。
この度はこちらの手違いにより、お客様に不信感を抱かせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。状況確認をしましたところ、伝達が行き届く途中での詳細内容の手違いが原因であった事が分かりました。今後このような事がないよう、担当部署での情報伝達を復唱し、より徹底するように致します。
貴重なご意見を頂きまして、有難うございました。もし今後もご利用いただけましたら、幸いでございます。

何卒宜しくお願い申し上げます。

ホテル アゴーラ リージェンシー大阪堺

ご利用の宿泊プラン
【直前割】ホテル アゴーラ リージェンシー大阪堺スペシャル<お食事なし・素泊まり>
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン シティビュー( 25平米・ 喫煙 )】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ

投稿者さん 2022年02月17日 19:27:32

禁煙の部屋が空いておらず、やむなく喫煙の部屋に宿泊することになりましたが、フロア全体がタバコ臭く、部屋にも空気清浄機がないのが残念でした。次回宿泊するときは禁煙の部屋にしたいと思います。朝食のときのホテルの方の対応はとても親切で良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年02月
ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2022年02月18日 09:20:30

この度は、ホテル・アゴーラ リージェンシー大阪堺をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
折角お越しいただきましたにも拘わらず、ご不快な臭いがしたとのこと申し訳ございませんでした。
頂戴致しましたご指摘については早速、担当部署に確認致します。

是非またご来館頂けますよう、心よりお待ち申し上げております。
ホテル・アゴーラ リージェンシー大阪堺

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】歴史ある街 堺で滞在 駅近 だから ファミリーでの移動も楽々<朝食付>
ご利用のお部屋
【スーペリアーツイン ベイサイドビュー( 33平米・喫煙 )】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ

投稿者さん 2021年02月21日 23:58:18

昨日、仕事の都合で妻と宿泊しました。
立地や部屋には不満はないのですが、お風呂を溜めて出でお湯を抜くと洗面所が排水口
から溢れた水で水浸しになりました。既に服も脱いでくつろいでいるので、フロントに
電話して清掃をお願いする気にもなれなくて、結局は30分以上洗面所の床掃除をしま
した。朝にそのことをフロントで伝えると「あ。すみませんでした」とのことでしたが
改善したほうが良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2021年02月
ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2021年02月25日 19:40:03

この度はホテル・アゴーラ リージェンシー大阪堺をご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながら、バス排水の不具合にてご不快な思いをおかけし誠に申し訳なくお詫び申し上げます。お客様より頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、サービスの向上に邁進する所存でございます。今後とも何卒、ご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

ホテル・アゴーラ リージェンシー大阪堺
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】アゴーラ リージェンシー大阪堺スペシャル<素泊まり>
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン ベイサイドビュー(33平米・喫煙)】

設備・アメニティ3

ksrsmoさんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ

ksrsmoさん [40代/男性] 2020年07月15日 16:32:36

朝食バイキングを期待し同ホテルとしましたが、バイキングやってない。よく楽天HPで確認しましたが、中止情報はありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2020年07月15日 17:26:41

この度はホテル・アゴーラ リージェンシー大阪堺をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

ご朝食につきましては新型コロナウィルス感染拡大防止のためセットメニューにてご用意させていただいております。

折角ご宿泊頂きましたにも拘らず、ご案内不足のためご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。

何卒、今後ともお客様にご満足頂けますよう、尚一層サービスの向上に努める所存でございますのでまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル・アゴーラリージェンシー大阪堺
ホテル支配人 細田 武史

ご利用の宿泊プラン
特別セール ベーシックステイ<素泊まり>
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン シティビュー( 25平米・ 喫煙 )】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月24日 15:01:52

朝食の係員の対応が気になった。入口に係員が居らず、チケットをどうすればいいかわからないので通りがかった係員を呼びとめても無視され嫌な思いをした。
立地条件や部屋の広さも素晴らしかったのにそれだけのことで嫌な印象を受けたことが非常に残念に思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2019年12月29日 08:10:19

この度はホテル・アゴーラ リージェンシー大阪 堺をご利用頂きまして誠に有り難うございます。
しかしながら、貴重なお時間の中で、不快な思いをおさせしてしまい、大変申し訳ございません。
本来入口には案内スタッフがおりますが、状況によって一時不在となります。
その際の他スタッフがご案内はおろか、ご対応を怠った旨をお伺いし、弁解の余地がございません。
再度、接客の基本的なことから、スタッフの指導・教育を行なって参ります。
 今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

ホテル・アゴーラ リージェンシー大阪 堺
レストラン シニアマネージャー
久保田 嘉宗

ご利用の宿泊プラン
AGORA Special 7つの贈り物 <<7th Anniversary>>
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル( 31平米・ 禁煙 )】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ

投稿者さん 2018年04月30日 22:53:14

4月29日に宿泊しました。朝食にはスライスした食パン・クロワッサンなどがありました。その横にあるカッティングボードにはフランスパンなどとパンナイフがありました。パンを素手では触れないのでトングで押さえてみましたがきちんと切る事は出来ず食べるのを諦めました。とても美味しそうなパンだっただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2018年05月07日 10:42:47

この度はご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。

 現在はカットされたパンに加え、ご自身で切り分けて頂くフランスパンなどもご準備しております。
通常、パンを押さえるためのナフキンを使って切り分けて頂くのですが、一時的にそのナフキンのご準備ができていなかった、もしくは切り分けのご案内が不十分であったことと存じます。ご不便をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。 

 今後、お困りになられているお客様がいらっしゃいましたら、率先してご説明できるようスタッフ一同改めて指導してまいります。

 是非またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテルマネージャー

ご利用の宿泊プラン
AGORA Regency Basic Stay<ご朝食付>
ご利用のお部屋
【*デラックスツインベッドルーム(ファミリーステイに!)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月23日 14:36:43

2泊の連泊で利用しました。
当方のミスで、禁煙をお願いしたつもりが漏れがあり、喫煙ルームでした。
空きがないとのこと、二日目は禁煙に変えていただけるという有難い配慮がありました。

が。
中国の宿泊客がひどすぎる。
扉を開け放して騒ぐ、タバコを吸うので廊下にまで煙と臭さが蔓延。
物音、足音、夜中も明け方も関係なくドタバタ。
壁が薄いのかな、くしゃみや話し声のうるささには辟易しました。

朝、モーニングブッフェを利用しましたが、これまたダメでした。
スタッフはベラベラ話していて、お味噌の薬味は切らしている、ご飯の茶碗のストックもない。
なのに、補充もせずにおしゃべり。
男性スタッフは、食べている真横でドタバタと掃除を始める始末。
よほど言おうかと思いましたが、面倒でやめました。
ちょっと常識を疑います。
お料理も、あまり美味しくなかったし、お値段の割にはブッフェの種類が少なすぎる。

リピートはなしです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2017年10月28日 09:53:58

この度は、ホテル・アゴーラ リージェンシー堺をご利用頂きまして、ありがとうございます。
折角ご宿泊賜りましたにも拘わりませず大変ご迷惑をお掛けしましたうえにご不快の念をお抱かせすることとなり、誠に申し訳なく衷心よりお詫び申し上げます。
今後は斯かることの無きよう自戒の上従業員の教育・訓練にも努力をしていまいる所存でございますので、この度の件につきましては何卒ご寛恕賜りますよう伏してお願い申し上げます。

ホテル・アゴーラ リージェンシー堺
総支配人 副島 和昌

ご利用の宿泊プラン
【2連泊で10%オトク】AGORA Regency Basicステイ<素泊まり・お食事なし>
ご利用のお部屋
【*デラックスツインベッドルーム(ファミリーステイに!)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ

投稿者さん 2015年05月21日 22:56:07

古さは感じるものの、堺では一番良いホテルだとおもいます。

全体的には良かったのですが、部屋のコーヒーメーカーに前の宿泊者が、使った物がそのまま残っていました。

たぶんチェックし忘れての事だとは思うのですが、じゃあコーヒーメーカーに入っている水のは綺麗なのかが不安になり使えませんでした。

そこら辺を徹底してもらえれば評価は上がると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年05月
ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2015年05月22日 13:10:12

ホテル・アゴーラ リージェンシー堺にご宿泊頂きましてありがとうございます。またこの度は、折角ご宿泊頂いたにも関わりませず、ご不快の念を抱かせることとなり大変申し訳ありませんでした。
 コーヒーマシンの中の水は清掃時に毎日交換しておりますが、全てが行き届いてこそお客様にご安心して頂けるものでございます。今一度清掃スタッフの教育を徹底し、日々努めて参ります。
これに懲りず、またご宿泊頂けますよう従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル・アゴーラ リージェンシー堺 宿泊課

ご利用のお部屋
【*スタンダードダブルベッドルーム 喫煙】

設備・アメニティ3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

しずく0403さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ

しずく0403さん [40代/女性] 2014年01月25日 23:54:19

昼過ぎに、到着してスパとかサウナやプールで楽しんで部屋でゆっくりしてまたお風呂へという使い方がしたくて利用しました。
ところが 利用できるのは一回だけでした。
案内メールには営業時間が書いてあったので何回でもいけると勘違いしてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2014年01月
ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2014年01月28日 19:19:30

この度はホテル・アゴーラ リージェンシー堺にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご用意させていただきましたプランの説明が不十分でお客様にはご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。
ご指摘いただきました件につきましては、お客様にご満足いただけますよう前向きに検討させていただきます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル・アゴーラ リージェンシー堺 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
★仕事終わりにスパ&ミストサウナ&ジャグジー&プールでリフレッシュ【10室限定】
ご利用のお部屋
【【スタンダードツイン】(33平米)全室オーシャンビュー!】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ

投稿者さん 2012年03月10日 10:11:50

プラン名:シングル■朝食付■なんばから急行で9分☆堺駅直結☆25平米で
昼12時アウト
とにかくワイドな25平米 
ベット幅は120X200 
朝食は1階コーヒーハウスコルベーユにて和洋バイキング
で宿泊しました。
このホテルは2回目で、堺市内では最上級のホテルと云うことでしたが.....
フロントで渡された朝食券は10%割引券のみ??
部屋の椅子は中学校の勉強椅子の様なとても座る気がしない代物。
バスは、一泊4千円(朝食付き)のホテルで備え付けられている様な、シャワー、シャンプー等々
二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
ご利用の宿泊プラン
シングル■朝食付■なんばから急行で9分☆堺駅直結☆25平米で昼12時アウト
ご利用のお部屋
【シングル◎ワイドな25平米 ベット幅120X200】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ

投稿者さん 2011年06月01日 16:40:16

部屋に入ってすぐに開けた冷蔵庫に飲みかけのペットボトルが残っていた。備え付けのお茶とか、飲む気がしなくなる。
前回利用した時は朝ごはん無しだったので、今回は付けてみようとお願いしたのだが・・・。9時を少し回ったところで行ってみたら、何も料理がない!サラダ系が少しあるだけで、ほとんどの料理が空っぽ。
クロワッサンとサラダ、ウィンナーソーセージとスクランブルエッグ、スープのみで朝食。暫く待ってみたが新しく料理が運ばれてくる気配はなかった。スパゲッティーサラダのようなものは変な味で、案の定、数時間後に相方共々トイレ行きだった。
これじゃ、外で食べたほうがマシだったな。
ロケーションはまずまずなので素泊まりするには良いホテルかと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】【最大57%OFF】夏得 ツイン5室限定和洋バイキング朝食付 お一人¥7000
ご利用のお部屋
【ツインルーム 広々33平米 ゆったり昼12時アウト】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ

投稿者さん 2010年02月18日 12:58:24

今回はお墓参り&法要のため、夫と一泊で利用しました。今までは堺にある夫の実家に泊まることが多かったのですが、両親も亡くなり、残っている一軒家も冬場は寒いので、駅からすぐのこのホテルを予約していったのです。墓参後、妹夫妻にホテルまで送ってもらい、ホテルの玄関に入りました。けっこう荷物が多かったのですが、ボーイさんが手伝ってくれることもなく、まあ最近はこんなものかと思い、チェックイン後部屋へ自分達で行き、ドアを開けると、広々としたきれいな部屋でした。と、ここまでは良かったのですが、妹夫婦と食事を済ませ部屋に帰ったのが夜の10時頃。食事に出かける前も、少し何かの音が気になったのですが、すぐ近くを走る電車の音と思っていたのが、どうもそうではなさそうです。かなり頻繁にゴーッというような気になる音が聞こえてくるのでフロントに電話して訊いたところ、結局はエレベーターのすぐ裏側の部屋だったわけで、そのエレベーターの昇降音が響いてきていたのです。「お部屋を変えさせて頂きたいのですが、あいにくと満室で・・・」、と言い訳されていましたが、どう見ても満室な訳がなく、結局最初に夫が安いな、と言った、今はやり??のワケアリだった訳です。この時代、ワケアリなら最初からそう断るべきで、それならこちらも納得済みなので問題はないのですが、リーズナブルといっても1万4千円のお部屋で、格別安くもないのにそのような扱いをするという、ホテル側の態度がとても納得いきませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年02月
ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】 ツイン5室限定 和洋バイキング朝食付 お一人¥7000
ご利用のお部屋
【ツインルーム 広々33平米 ゆったり昼12時アウト】

設備・アメニティ2

^O^nlineさんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ

^O^nlineさん [50代/男性] 2022年04月20日 10:40:30

堺代表するような素晴らしいホテルであってもらいたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2022年04月20日 20:25:40

この度はホテル アゴーラ リージェンシー大阪堺をご利用頂き誠に有難うございます。
数あるホテルの中よりホテル・アゴーラ リージェンシー大阪堺をお選び頂きました事、又、嬉しい励ましのお言葉を頂きまして大変嬉しい限りでございます。お客様のご期待に添えますように日々精進してまいります。

是非またご来館頂けますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺

ご利用の宿泊プラン
【直前割】 ホテル アゴーラ リージェンシー大阪堺スペシャル<朝食付>
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン シティビュー(25平米・禁煙)】

29件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ