楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

イビス シンガポール オン ベンクーレン(IBIS SINGAPORE ON BENCOOLEN) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


イビス シンガポール オン ベンクーレンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:116件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの イビス シンガポール オン ベンクーレン のクチコミ

投稿者さん 2018年10月28日 21:53:54

楽天の出張プラン、ウェルカムドリンクと16時までのレイトチェックアウト特典があるので利用を決めました。
ホテルにはこのプランの内容が全く伝わっていないようです。
チェックインの際にレイトチェックアウトをお願いしましたが、プランの話は聞いていない、16時ならチャージするの一点張り。日本語の予約確認書に16:00の文字があり、それを見せて納得してもらったつもりが、レセプションも上っ面だけ解決した対応をして全く16時になっておらず、チェックアウトの12時に部屋の鍵を無効にされました。
再度レセプションで同じような交渉をしましたが、そんなことは言っていない、チェックインの際にだれがOKといったか、、などと言われる始末。
最終的には16時にはしていただけましたが、大変不愉快な思いをしました。
また、ウェルカムドリンクも、出せないと言われましたが、最終的には”私のサービスで出してあげましょう”と頂くことができましたが、プランに含まれているのになぜそのようなことを言われないといけないのでしょうか
楽天にはクレームを入れてください、と言われましたが、それは予約者に依頼することですか??ホテルの企画販促部門の問題を客にクレームさせるのでしょうか?
国内外のホテルにかなりの泊数泊まりますが、ここまで悪人にされたのは初めてです。
楽天さんも、プランの特典内容は英語で記載するなどの工夫が必要なのでは?
その他の感想は下記の通りです。
・立地はブギスから徒歩7-8分、徒歩10-15分でラッフルズホテルやかやトーストの有名な喜園珈琲店、リトルインディア、ちょっと頑張ればムスタファショッピングセンターも行けます。
・お部屋はアメニティは最低限。
・室内は清潔だが、洗面所の排水が床にダダ洩れ
・レセプションはお世辞にもおもてなしの気持ちがあるといえず、大量の客をさばくのみ
・朝10時にチェックインできた
・チェックイン前、後のシャワーが利用できる部屋の案内や携帯電話、レンタル自転車等、楽天に記載されているサービスの案内は一切なし
特典、サービス、部屋の使いやすさ等求めず、通常条件で宿泊するのであれば、リーズナブルだし、快適といえば快適なのでよいのではないかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
イビス シンガポール オン ベンクーレン 2018年11月28日 09:54:32

Dear Ms Tanabe,

Thank you for your feedback. We regret to know that you were faced with an unpleasant experience during your stay with us, and we would like sincerely apologize for this.

We have done our investigations, and unfortunately due to a technical error, the inclusions for your stay were not disseminated to the reservation, hence our Reception Team was not aware of the Welcome Drink and Complimentary Late Checkout. However we understand that the Late checkout was later extended to you.

Ms Tanabe, Customer satisfaction is our priority, and we do hope to be able to extend a service recovery to you, the next time you come. Please feel free to approach our Assistant Front Office Manager on your next visit, who will meet up with you personally.

Meanwhile, please do not hesitate to reach out to us should you require further assistance.

Best Regards

Lynn Ruslan
Assistant Reservations Manager

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★出張応援】【スタンダード】【素泊まり】MRTブギス駅まで徒歩圏内!ウェルカムビール付
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム - Standard Room (19平米)】

総合1

lpd877さんの イビス シンガポール オン ベンクーレン のクチコミ

lpd877さん [40代/男性] 2017年05月26日 12:57:45

部屋に虫が出ました。
エレベーターが1機故障中で、朝行列が出来ていました。下に降りようとしてもすべて満員で乗ることが出来ず、みな階段で降りるというひどい目に合いました。
Wifiもなぜか繋がらず、アメニティもほとんどついていません。もう泊まる事は無いでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
イビス シンガポール オン ベンクーレン 2017年06月07日 09:46:12

Ipd877様

この度は、イビスシンガポールオンベンクーレンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、今回はお客様の貴重なご意見誠にありがとうございます。

エレベーター1台の故障につき、大変ご迷惑をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。我がエンジニアリングチームが問題の解決に努めておりましたが、
パーツの取替えなどの都合により、予定より修理に時間の掛かる結果となってしまいました。

今回の修理にて、通常よりも長い待ち時間、特に朝のピーク時には大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。
修理は先日完了し、通常運転しておりますのでご安心ください。

Ipd877様にまた、当ホテルにお戻りいただけるよう、スタッフ一同全力を尽くしてまいります。
何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽15 ポイント最大10%還元!】WiFi付き コンビニ&駅チカ!
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム - Standard Room (19平米)】

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

このページのトップへ