楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

志摩観光ホテル ザ ベイスイート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

志摩観光ホテル ザ ベイスイートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.83
  • アンケート件数:234件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地4.75
  • 部屋4.83
  • 設備・アメニティ4.75
  • 風呂4.67
  • 食事4.92

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 志摩観光ホテル ザ ベイスイート のクチコミ

投稿者さん 2014-01-04 07:16:35

ご案内下さった女性については問題ありません。大変、気の利く対応を下さりました。

しかしながら、夕食時、賞味期限切れの飲み物をだし、且つ、指摘するとその場限りの嘘で凌ごうとする対応を取られました。見た目ばかりで高級感を演出しても、中身が伴っていない証拠だと考えます。大した金額では無いですが、やはり騙されたというのが正直な感想です。口コミについては本当に信用ならないということも付け加えます。

本ホテルグループについては今後一切利用しませんし、ご利用になる方は、行く前に全てその内容等確認された方が良いですし、当方はおすすめ出来ません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年01月
志摩観光ホテル ザ ベイスイート 2014-01-04 17:06:25

この度は、志摩観光ホテル ベイスイートをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、今回レストランスタッフの対応で、お客様に多大なるご迷惑をお掛けいたしましたことを、心よりお詫び申し上げます。経緯を確認し、あってはならないことと深く反省しております。今回の件は私共の不手際であり、またその後の対応も稚拙なものであり、商品の管理と課員の教育が不行き届きであったことを痛感しております。誠に申し訳ございませんでした。
お客様のお怒りはごもっともでございます。せっかくの大切なご旅行でございましたのに、お詫びの言葉もございません。今回のお客様のお言葉を真摯に受け止め、今後このようなことが二度とございませんように社員教育をはじめ商品管理の徹底に努め、お客様が安心してお寛ぎいただけるホテルを目指してまいります。
このような心情の際にも女性スタッフへのお心遣いをいただき、本当に感謝しております。ご利用ならびにご投稿をいただきまして、誠にありがとうございました。

WEB担当 溝口

ご利用の宿泊プラン
伝統のフルコース「トラディション」と選べる朝食付(2食付)
ご利用のお部屋
【スーペリア・スイート (ツイン・禁煙)100平米】