楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
志摩観光ホテル ザ ベイスイートのクチコミ・お客さまの声
部屋2
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
2回目でリピーターですが宿泊客専用ラウンジでティータイムや軽いオードブルが出たりの時間帯により変わるのですがきちんと説明もなく、楽しみなしていたオードブルを食べられず小さな子がいてホテル内のレストランも入れないため外へ食べに出るハメになりました。チェックインを担当した女性が経験が浅そうな方で、いらない説明は長々と多いのに、疲れているのになかなか部屋に入れずで、いざ部屋に入ったら、やたら部屋のピンポンが鳴ると思ったら、ホテルのチェックイン担当した女性が別の宿泊客をつれており、あわや部屋にいきなり入ってこられそうになった。設備も老朽化していてバルコニーに出たらペンキぐハゲハゲですしトイレに入れば電話のコードが伸びきっていて、だらんとしていてホコリかぶっていたり、風呂場の窓も曇ってしまい外の景色が見えない。他の口コミでも指摘されている内容はずが改善されていない。チェックアウトの際にもチクリと言うと、コンシェルジュは下を向いて書き物をしたまま、返事を返してきました、期待して2回目のリピートいただけに大変悲しい気持ちになり宿を出ました。伊勢志摩サミット開催ホテルという事に、あぐらをかいていませんか。お安くはない高級ホテルです、設備の補修もされたほうがよいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は志摩観光ホテルにご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。ご投稿を拝読させていただきました。この度のご宿泊におかれましては、大変ご期待を頂戴するなか、残念な思いをお掛けいたしてしまいました。チェックインを対応させていただきましたスタッフの説明不足、ご入室後の不手際、そして設備や清掃についても管理・清掃が行き届いておりませんでした。今後も継続して改善を図り、またスタッフの残念な対応については新たに指導を行い、再びご迷惑をお掛けしないように努めてまいります。この度はご期待を頂戴しておりましたにもかかわらず、心苦しい思いでございます。大変申し訳ございませんでした。どうか今後ともよろしくお願い申し上げます。
志摩観光ホテル ザ ベイスイート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 志摩観光ホテル ザ ベイスイート のクチコミ
2回目でリピーターですが宿泊客専用ラウンジでティータイムや軽いオードブルが出たりの時間帯により変わるのですがきちんと説明もなく、楽しみなしていたオードブルを食べられず小さな子がいてホテル内のレストランも入れないため外へ食べに出るハメになりました。チェックインを担当した女性が経験が浅そうな方で、いらない説明は長々と多いのに、疲れているのになかなか部屋に入れずで、いざ部屋に入ったら、やたら部屋のピンポンが鳴ると思ったら、ホテルのチェックイン担当した女性が別の宿泊客をつれており、あわや部屋にいきなり入ってこられそうになった。設備も老朽化していてバルコニーに出たらペンキぐハゲハゲですしトイレに入れば電話のコードが伸びきっていて、だらんとしていてホコリかぶっていたり、風呂場の窓も曇ってしまい外の景色が見えない。他の口コミでも指摘されている内容はずが改善されていない。チェックアウトの際にもチクリと言うと、コンシェルジュは下を向いて書き物をしたまま、返事を返してきました、期待して2回目のリピートいただけに大変悲しい気持ちになり宿を出ました。伊勢志摩サミット開催ホテルという事に、あぐらをかいていませんか。お安くはない高級ホテルです、設備の補修もされたほうがよいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は志摩観光ホテルにご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。
ご投稿を拝読させていただきました。この度のご宿泊におかれましては、大変ご期待を頂戴するなか、残念な思いをお掛けいたしてしまいました。チェックインを対応させていただきましたスタッフの説明不足、ご入室後の不手際、そして設備や清掃についても管理・清掃が行き届いておりませんでした。今後も継続して改善を図り、またスタッフの残念な対応については新たに指導を行い、再びご迷惑をお掛けしないように努めてまいります。
この度はご期待を頂戴しておりましたにもかかわらず、心苦しい思いでございます。大変申し訳ございませんでした。
どうか今後ともよろしくお願い申し上げます。