楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
志摩観光ホテル ザ ベイスイートのクチコミ・お客さまの声
総合4
一度は行ってみたいレストラン「ラ・メール」料理もフロアスタッフも最高・プロフェッショナルでした(^^)/宿泊予約確認時の電話対応が残念。プロ意識を持ってサービスするホテルスタッフが可哀そうに思え、応対した女性に「いい加減な対応はホテルの評価ダウンに繋がる」と伝えました。レストラン「ラ・メール」には、また訪れたいと思います。ありがとうございました(^^♪
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は志摩観光ホテルにご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。念願のお食事をご堪能いただけたご様子で安堵いたしました。しかしながら、事前のお電話でのおもてなしの心に欠けるスタッフの対応につきまして大変申し訳ございませんでした。せっかく楽しみにされていたご旅行が嫌なお気持ちでのスタートになってしまったのだと思うと心苦しい気持ちでいっぱいでございます。今後はどのような場合であってもお客様に寄り添い、真心が伝わるようなおもてなしができるようにスタッフ一同精進して参ります。この度は貴重なお言葉、誠にありがとうございました。今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
志摩観光ホテル ザ ベイスイート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 志摩観光ホテル ザ ベイスイート のクチコミ
一度は行ってみたいレストラン「ラ・メール」
料理もフロアスタッフも最高・プロフェッショナルでした(^^)/
宿泊予約確認時の電話対応が残念。
プロ意識を持ってサービスするホテルスタッフが可哀そうに思え、
応対した女性に「いい加減な対応はホテルの評価ダウンに繋がる」
と伝えました。
レストラン「ラ・メール」には、また訪れたいと思います。
ありがとうございました(^^♪
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は志摩観光ホテルにご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
念願のお食事をご堪能いただけたご様子で安堵いたしました。
しかしながら、事前のお電話でのおもてなしの心に欠けるスタッフの対応につきまして大変申し訳ございませんでした。
せっかく楽しみにされていたご旅行が嫌なお気持ちでのスタートになってしまったのだと思うと心苦しい気持ちでいっぱいでございます。
今後はどのような場合であってもお客様に寄り添い、真心が伝わるようなおもてなしができるようにスタッフ一同精進して参ります。
この度は貴重なお言葉、誠にありがとうございました。
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。