サービス2
投稿者さんの 志摩観光ホテル ザ ベイスイート のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月14日 20:31:51
-
一度は行ってみたいレストラン「ラ・メール」
料理もフロアスタッフも最高・プロフェッショナルでした(^^)/
宿泊予約確認時の電話対応が残念。
プロ意識を持ってサービスするホテルスタッフが可哀そうに思え、
応対した女性に「いい加減な対応はホテルの評価ダウンに繋がる」
と伝えました。
レストラン「ラ・メール」には、また訪れたいと思います。
ありがとうございました(^^♪- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- 志摩観光ホテル ザ ベイスイート 2023年07月20日 11:25:11
-
過日は志摩観光ホテルにご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
念願のお食事をご堪能いただけたご様子で安堵いたしました。
しかしながら、事前のお電話でのおもてなしの心に欠けるスタッフの対応につきまして大変申し訳ございませんでした。
せっかく楽しみにされていたご旅行が嫌なお気持ちでのスタートになってしまったのだと思うと心苦しい気持ちでいっぱいでございます。
今後はどのような場合であってもお客様に寄り添い、真心が伝わるようなおもてなしができるようにスタッフ一同精進して参ります。
この度は貴重なお言葉、誠にありがとうございました。
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【海の幸フランス料理「デギュスタシオン」】総料理長のこだわり尽くしの品々<夕朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアスイート ツイン(禁煙)】
サービス2
ちっぴぃ2060さんの 志摩観光ホテル ザ ベイスイート のクチコミ
- ちっぴぃ2060さん [40代/女性] 2021年03月30日 00:17:42
-
お部屋も素晴らしく、夕暮れの景色と樋口さんの食事も大満足でした。
私はブルゴーニュのワインが大好きで、食事とワインのマリアージュを楽しみにしていたのですが、
お値段の割にワインのグレードが低いと思いました。
金額を上げれば良かったのでしょうけど?
料理が勿体なかったですね、
悔やみました…。
これは個人の意見、
帰りの際、精算済ませて用意をしているところ、11時過ぎにインターホンが鳴り、チェックアウトは11時だと清掃係に言われ、バタバタとホテルを出ることになりました。
フロント係、清掃業者の方達に丁寧に謝罪されましたが、、
従業員の教育は大変だと思いますが、改善されることを願います。
素晴らしいホテルなのでまた行きたいと思います!
素敵な時間をありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- 志摩観光ホテル ザ ベイスイート 2021年04月24日 21:05:10
-
この度は志摩観光ホテルにご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。ご投稿を拝読させていただきました。お食事につきまして、お料理はお楽しみ頂けたご様子でございます。しかしながらワインにつきましては残念な思いをお掛けいたしました。またご出発日におかれましては、不手際によりお部屋にてお声がけいたしてしまい、チェックアウトのお時間のご案内を誤り、大変ご迷惑をお掛けいたしました。お寛ぎいただけますところ、本当に申し訳ございませんでした。今後このようなことがないようホテル内で共有し、十分に注意してまいります。
この度「素晴らしいホテル」とのお言葉を頂戴し、感謝を申し上げます。次回ご利用の際にはご満足いただけるよう精進いたしてまいります。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- <早期割引60日> 海の幸フランス料理「トラディション」 夕朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアスイート キング(禁煙)】
サービス2
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 志摩観光ホテル ザ ベイスイート のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月06日 17:46:07
-
ラメールのディナーが混んでいたのもあったのでしょうが食べ終わるまで3時間もかかりました。とても美味しかったのですが、次の料理が出てくるのが遅く途中からもうお腹いっぱいになって美味しさ半減でした。今年は奮発して家族でベイスイートにしたのに残念でした。ホテルに到着した時も2人の従業員は前に到着したお客様について行ってあららと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- 志摩観光ホテル ザ ベイスイート 2015年08月08日 20:28:04
-
この度は志摩観光ホテル ベイスイートのご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。
折角お越しいただけましたご宿泊でございましたが、ご満足いただくに至らず、誠に申し訳ございませんでした。お楽しみにされ、美味しいお料理とまでおっしゃっていただけましたが、その魅力どころかお食事を台無しにしてしまいました。また、ご到着直後にもあってはならない対応をいたしてしまい、不愉快な思いをさせてしまいました。次の機会に私どもに挽回の機会を頂戴できれば幸いに存じます。私も含め、スタッフ一同でおもてなしの向上に努めてまいります。
この度のご投稿、ありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。 予約担当 前田
- ご利用の宿泊プラン
- 【デギュスタシオン】樋口宏江のおすすめのコース(1泊2食)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアスイート・ツイン(喫煙)】
サービス2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 志摩観光ホテル ザ ベイスイート のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月11日 23:07:49
-
トータル的に満足のいく滞在になりました。
価格相応かと思われます。
しかし、チェックアウト時にホテルHPの設定価格よりもこちらの同プランの価格の方が安いからなのか、宿泊価格についてやんわりと「本来の価格より…」みたいなことを言われました。
気分良く帰ることができなかったので、印象が悪くなってしまったことが残念。
滞在中はまた来ることを決めていましたが、リピートはなしです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年06月
- 志摩観光ホテル ザ ベイスイート 2010年06月14日 18:32:13
-
この度は、当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
折角気持よくお過ごしいただいていましたところ、お帰りの際に不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。深くお詫びいたします。
次回のご利用につきましてのお言葉を真摯に受け止め、今後お客様に少しでも快適に過ごしていただけるよう接客の向上に努めてまいります。
ご投稿をいただき、本当にありがとうございました。
またいつかお越しいただけることを、心から願っております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【6月平日限定】特選・海の幸フランス料理(昼食付)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアスイート(ツイン・禁煙)】
サービス1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 志摩観光ホテル ザ ベイスイート のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月26日 15:12:19
-
2回目でリピーターですが宿泊客専用ラウンジでティータイムや軽いオードブルが出たりの時間帯により変わるのですがきちんと説明もなく、楽しみなしていたオードブルを食べられず小さな子がいてホテル内のレストランも入れないため外へ食べに出るハメになりました。チェックインを担当した女性が経験が浅そうな方で、いらない説明は長々と多いのに、疲れているのになかなか部屋に入れずで、いざ部屋に入ったら、やたら部屋のピンポンが鳴ると思ったら、ホテルのチェックイン担当した女性が別の宿泊客をつれており、あわや部屋にいきなり入ってこられそうになった。設備も老朽化していてバルコニーに出たらペンキぐハゲハゲですしトイレに入れば電話のコードが伸びきっていて、だらんとしていてホコリかぶっていたり、風呂場の窓も曇ってしまい外の景色が見えない。他の口コミでも指摘されている内容はずが改善されていない。チェックアウトの際にもチクリと言うと、コンシェルジュは下を向いて書き物をしたまま、返事を返してきました、期待して2回目のリピートいただけに大変悲しい気持ちになり宿を出ました。伊勢志摩サミット開催ホテルという事に、あぐらをかいていませんか。お安くはない高級ホテルです、設備の補修もされたほうがよいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年12月
- 志摩観光ホテル ザ ベイスイート 2020年01月19日 21:03:16
-
過日は志摩観光ホテルにご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。
ご投稿を拝読させていただきました。この度のご宿泊におかれましては、大変ご期待を頂戴するなか、残念な思いをお掛けいたしてしまいました。チェックインを対応させていただきましたスタッフの説明不足、ご入室後の不手際、そして設備や清掃についても管理・清掃が行き届いておりませんでした。今後も継続して改善を図り、またスタッフの残念な対応については新たに指導を行い、再びご迷惑をお掛けしないように努めてまいります。
この度はご期待を頂戴しておりましたにもかかわらず、心苦しい思いでございます。大変申し訳ございませんでした。
どうか今後ともよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ベストレート(素泊まり)プラン
- ご利用のお部屋
- 【FUTONスイート(禁煙)】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
シンクロかえるさんの 志摩観光ホテル ザ ベイスイート のクチコミ
- シンクロかえるさん [30代/女性] 2018年06月04日 20:22:22
-
チェックイン時の滞在目的のところで誕生日に丸をつけたのに特に何もなかった。普通はお祝いの言葉や夕食のデザートにメッセージくらいあるものですが…。何のために記入させているのか?と思った。
オススメは、クラブ内のワインバーのランチ。パスタセットが抜群に美味しく夫婦で感激しました。ただしこちらも1人の男性スタッフが非常に感じ悪く、入店時あいさつもなく人数だけ聞く。ベビーチェアはどうするかと尋ねられ、どうしようね?と夫と数秒相談してる間にサッサと奥に片付けられぽかーんとしてしまった。しかしその後の別の男性スタッフは、とても気遣いがあり最後は気分良く退店できた。
部屋はたしかに広いが、古い感じが随所にある。エアコンもリビングと寝室で連動していて、別で動かせないのは難点。
口コミで大絶賛している方が多いので、期待して伺ったがまた行きたいとは思えなかった。見ていると年配の方には丁寧に接しているので、若い方はHやAに泊まる方が良いでしょう。
ちなみに前日泊まったHでは、誕生日ケーキまで出してくれて嬉しかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年06月
- 志摩観光ホテル ザ ベイスイート 2018年06月27日 19:36:39
-
この度は、志摩観光ホテルにご宿泊を賜り誠に有難うございます。チェックインの際に滞在目的について、お誕生日のお祝いとお伺いしておりましたのに、お祝いのご対応が出来ず大変申し訳ございませんでした。その他にも、レストランスタッフの対応についてご期待にお応えできない内容がございましたことに関しても、深くお詫び申し上げます。この度頂戴いたしましたお客様からのコメントをスタッフの間で共有し、今後の改善に努めて参る所存でございます。どうか今後も志摩観光ホテルをご愛顧賜りたくお願い申し上げます。この度は、貴重なご意見を賜り心より御礼申し上げます。ご投稿頂き誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊朝食付きプラン~爽やかな朝の目覚めを優雅なご朝食で~
- ご利用のお部屋
- 【ルームタイプおまかせスイート】
サービス1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
milechさんの 志摩観光ホテル ザ ベイスイート のクチコミ
- milechさん [60代/男性] 2016年07月17日 18:21:49
-
午後9時30分を過ぎるとルームサービスも終了し、館内に売店もありません。近くに店もないのでちょっと小腹がすいても手立てがありませんね。これだけの有名なリゾートホテルにしてはサービスが行き届いているとは言えません。レストランのレベルは普通、部屋はとっても素晴らしかったです。失礼ですが、スタッフの人数が不足しているような印象でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年07月
- 志摩観光ホテル ザ ベイスイート 2016年07月18日 11:00:12
-
この度は志摩観光ホテル ザ ベイスイートのご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。
ご投稿を拝読させていただきました。お夜食をとのご希望に、夜間対応出来ておりませんこと、申し訳なく思っております。ご宿泊者専用のゲストラウンジでは多少の飲食に対応しておりますが、それでも22:30まででございます。貴重なご意見として承りたく存じます。頂戴しましたコメントでは、スタッフの接遇で人員的なご迷惑をお掛けしておりましたようです。お詫び申し上げます。
お部屋ではごゆっくりとお寛ぎいただけましたようですが、この度は申し訳ございませんでした。今後ともよろしくお願い申し上げます。 予約担当 前田
- ご利用の宿泊プラン
- <月会席>和の味覚を楽しむ
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアスイート・キング(禁煙)】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 志摩観光ホテル ザ ベイスイート のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月26日 02:22:57
-
部屋については大変広くくつろぐこてが出来ましたがスタッフの態度(特にフロント付近に突っ立っているだけのスタッフ)については、ホテル到着時も全く挨拶がなく
こちらからチェックインと 言うまでは 誰も対応しようともしてくれませんでした
このクラスのホテルでは有り得ない応対だと思いました
都ホテルグループなので信用して利用させていただきましたが残念です
(ただ一人 女性のフロントのスタッフだけは 感じよく 対応等も良かったのが救いでしたが…)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- 志摩観光ホテル ザ ベイスイート 2015年08月08日 19:38:49
-
この度は志摩観光ホテル ベイスイートのご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。
まず、ご到着時の対応につきまして深くお詫び申し上げます。頂戴しましたコメントの通り、お声掛けいただけましてから初めて対応となったのではと想像しております。ご到着のはじめからこのような不愉快な思いをさせてしまいましたことに大変申し訳なく思っております。また、都ホテルのグループとしてご期待いただいておりましたにもかかわらず、お応えできませんでした。スタッフ一同でこの度のお言葉を承り、今後もおもてなし向上へとつなげていきたく存じます。
お部屋ではお寛ぎいただけましたようですね。嬉しいコメントも頂戴しており、感謝申し上げます。今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。ご投稿ありがとうございました。
予約担当 前田
- ご利用の宿泊プラン
- 「ふるさと割」今がお値打ち!気ままに伊勢志摩を楽しむ素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアスイート・ツイン(禁煙)】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 志摩観光ホテル ザ ベイスイート のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月04日 07:16:35
-
ご案内下さった女性については問題ありません。大変、気の利く対応を下さりました。
しかしながら、夕食時、賞味期限切れの飲み物をだし、且つ、指摘するとその場限りの嘘で凌ごうとする対応を取られました。見た目ばかりで高級感を演出しても、中身が伴っていない証拠だと考えます。大した金額では無いですが、やはり騙されたというのが正直な感想です。口コミについては本当に信用ならないということも付け加えます。
本ホテルグループについては今後一切利用しませんし、ご利用になる方は、行く前に全てその内容等確認された方が良いですし、当方はおすすめ出来ません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年01月
- 志摩観光ホテル ザ ベイスイート 2014年01月04日 17:06:25
-
この度は、志摩観光ホテル ベイスイートをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、今回レストランスタッフの対応で、お客様に多大なるご迷惑をお掛けいたしましたことを、心よりお詫び申し上げます。経緯を確認し、あってはならないことと深く反省しております。今回の件は私共の不手際であり、またその後の対応も稚拙なものであり、商品の管理と課員の教育が不行き届きであったことを痛感しております。誠に申し訳ございませんでした。
お客様のお怒りはごもっともでございます。せっかくの大切なご旅行でございましたのに、お詫びの言葉もございません。今回のお客様のお言葉を真摯に受け止め、今後このようなことが二度とございませんように社員教育をはじめ商品管理の徹底に努め、お客様が安心してお寛ぎいただけるホテルを目指してまいります。
このような心情の際にも女性スタッフへのお心遣いをいただき、本当に感謝しております。ご利用ならびにご投稿をいただきまして、誠にありがとうございました。
WEB担当 溝口
- ご利用の宿泊プラン
- 伝統のフルコース「トラディション」と選べる朝食付(2食付)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア・スイート (ツイン・禁煙)100平米】
サービス3
macgogoさんの 志摩観光ホテル ザ ベイスイート のクチコミ
せっかくうるさい子供連れを避けたのに関西弁のおばちゃんはそれ以上にうるさかった。
2泊目はゆったりできました。
また利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館にご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
今回、賑やかなお客様もいらっしゃったようで・・・。沢山のお客様が様々な目的でお越し下さいますが、それぞれのお客様に心地よい空間を提供したいと願っております。次回のご来館がお客様にとって寛ぎのひとときになりますように、私共でお手伝い出来ることがございましたらどうぞお声掛けください。
またのお越しを、スタッフ一同心からお待ちいたしております。