楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サントピア岡山総社 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サントピア岡山総社のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:432件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.41
  • 立地3.97
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.84
  • 食事4.11

総合3

11250818さんの サントピア岡山総社 のクチコミ

11250818さん [50代/男性] 2013-04-01 20:04:29

高速道路で移動するにも、東西南北を選択できるので立地は良好と思われます。家内もまた来たいね、と申しておりました。ただ、私の場合は場数をこなしてしまっているので厳しい目で見てしまいます。部屋内ではクローゼット?の前に応接椅子が迫っていて、椅子を移動しないと扉が開けませんでした。夕食場所では、大勢の対応はしようが無いと思いますが、部屋の端のテーブル上が暗い位置での食事はチョット不機嫌になりました。料理も器にくっついてしまって、引っ張らないと食べられない物がありました。お風呂は可も無く不可も無いのですが、夜から朝にかけて清掃整理されたのかが判断できませんでした。されていたのでしたら、余計な事で申し訳ありません。サウナでは常連さん?の横柄な態度が不快でした。女湯では、トドの様に寝そべっておられたそうです。朝食会場はトレー・お皿を最初に取る場所が手前過ぎると感じました。欠品(食器・料理共)への対応は迅速に対応するべきと感じました。客の人数に対して、一品の量が極端に少な過ぎるのでは・・・・バイキングで料理が盛られていなければ意味を為さないと思います。パンなどは私が着席してから、約20分間に三度も空になっていました。次回までに改善を期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年03月
サントピア岡山総社 2013-04-07 18:34:31

この度はご投稿有難うございます。
厳しいご指摘有難うございます。
お部屋の応接イスにつきましては
設置、位置など今後検討してまいります。
レストランのテーブルが暗い所はLEDライトを
設置できればと考えております。
お料理の件は早速料理長に申し伝えました。
大変失礼いたしました。
大浴場につきましては23時以降
整理整頓をさせていただき、
8時~10時の間で清掃させていただいております。
朝食につきましてはご宿泊の人数が
多ければお料理が空になるのも
早くなりますので、1人1人のスタッフが
気を配れるようにしてまいります。
様々な貴重なご意見をいただき
有難うございました。
今後ともサントピア岡山総社を
ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ご宿泊有難うございました。

             サントピア岡山総社
              フロント 藤川