楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サントピア岡山総社 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サントピア岡山総社のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:430件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地3.95
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.84
  • 食事4.11

総合1

投稿者さんの サントピア岡山総社 のクチコミ

投稿者さん 2014-05-06 20:29:24

夕飯時のテーブルクロスに蜘蛛の赤ちゃん(赤い小さいの)がたくさんおり、食べながらナフキンで潰していました。
あとその夕飯を順に一品一品、配膳に来てくださる方々の配膳の仕方が雑で、食べてる最中のこちら側、客の立場が皿をよけなければ置けないのか?と思うような度重なる対応が残念でした。
最後に、夕飯をとっている間に部屋に布団を敷きにきて下さっていたのですが、部屋の大きなテーブルを広縁に建てかけられてあり、荷物等を置いていたりもしていたし、客のくつろぐ空間(布団を敷いてしまえばくつろぐ空間は広縁以外ないですよね?)に置くという配慮のなさには残念、というか腹立たしく思いました。
いわばお金を払い宿泊してる以上、いいおもてなしはして頂かなくても、ムッとさせるような対応をしていると感じてしまう以上、二度と宿泊したくないなと感じてしまうホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月
サントピア岡山総社 2014-05-08 17:48:46

この度はご宿泊有難うございます。

ご夕食の際は大変失礼いたしました。
誠に恥ずかしいことと深く反省しております。
全てのスタッフがお客様の立場に立った
サービスが行えるよう心がけてまいります。
申し訳ございませんでした。

お布団敷きにつきましては
枚数が少なければテーブルはそのまま置かせて
いただいておりますが、
枚数が多い場合はお布団が敷けませんので
除けさせていただいております。
ご了承くださいませ。

今後ともサントピア岡山総社を
ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

サントピア岡山総社
フロント 藤川

ご利用の宿泊プラン
【早割】【5/3~5/5GW限定】ゴールデンウィーク♪1泊2食付プラン☆
ご利用のお部屋
【和室10畳】