楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
サントピア岡山総社のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
夕飯時のテーブルクロスに蜘蛛の赤ちゃん(赤い小さいの)がたくさんおり、食べながらナフキンで潰していました。あとその夕飯を順に一品一品、配膳に来てくださる方々の配膳の仕方が雑で、食べてる最中のこちら側、客の立場が皿をよけなければ置けないのか?と思うような度重なる対応が残念でした。最後に、夕飯をとっている間に部屋に布団を敷きにきて下さっていたのですが、部屋の大きなテーブルを広縁に建てかけられてあり、荷物等を置いていたりもしていたし、客のくつろぐ空間(布団を敷いてしまえばくつろぐ空間は広縁以外ないですよね?)に置くという配慮のなさには残念、というか腹立たしく思いました。いわばお金を払い宿泊してる以上、いいおもてなしはして頂かなくても、ムッとさせるような対応をしていると感じてしまう以上、二度と宿泊したくないなと感じてしまうホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊有難うございます。ご夕食の際は大変失礼いたしました。誠に恥ずかしいことと深く反省しております。全てのスタッフがお客様の立場に立ったサービスが行えるよう心がけてまいります。申し訳ございませんでした。お布団敷きにつきましては枚数が少なければテーブルはそのまま置かせていただいておりますが、枚数が多い場合はお布団が敷けませんので除けさせていただいております。ご了承くださいませ。今後ともサントピア岡山総社をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。サントピア岡山総社フロント 藤川
サントピア岡山総社 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの サントピア岡山総社 のクチコミ
夕飯時のテーブルクロスに蜘蛛の赤ちゃん(赤い小さいの)がたくさんおり、食べながらナフキンで潰していました。
あとその夕飯を順に一品一品、配膳に来てくださる方々の配膳の仕方が雑で、食べてる最中のこちら側、客の立場が皿をよけなければ置けないのか?と思うような度重なる対応が残念でした。
最後に、夕飯をとっている間に部屋に布団を敷きにきて下さっていたのですが、部屋の大きなテーブルを広縁に建てかけられてあり、荷物等を置いていたりもしていたし、客のくつろぐ空間(布団を敷いてしまえばくつろぐ空間は広縁以外ないですよね?)に置くという配慮のなさには残念、というか腹立たしく思いました。
いわばお金を払い宿泊してる以上、いいおもてなしはして頂かなくても、ムッとさせるような対応をしていると感じてしまう以上、二度と宿泊したくないなと感じてしまうホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊有難うございます。
ご夕食の際は大変失礼いたしました。
誠に恥ずかしいことと深く反省しております。
全てのスタッフがお客様の立場に立った
サービスが行えるよう心がけてまいります。
申し訳ございませんでした。
お布団敷きにつきましては
枚数が少なければテーブルはそのまま置かせて
いただいておりますが、
枚数が多い場合はお布団が敷けませんので
除けさせていただいております。
ご了承くださいませ。
今後ともサントピア岡山総社を
ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
サントピア岡山総社
フロント 藤川