楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サントピア岡山総社 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サントピア岡山総社のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:418件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地3.97
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.82
  • 食事4.09

総合3

投稿者さんの サントピア岡山総社 のクチコミ

投稿者さん 2017-05-08 23:31:08

2歳の幼児を含む家族で宿泊しました。
夕食の際、娘がレストランのテーブルの上におもちゃの人形を忘れたのですが、
部屋に戻ってすぐ気が付いて戻ったにも関わらず(席を立ってから5分位です)
スタッフの方は席へ見に行くことも他のスタッフの方に確認することもしてくれず、
「忘れ物はなかった」と「テーブルクロスごと片付けているので探せない」
を繰り返されました。お忙しいのは分かりますが、もう少し親身になっていただきたかったです。
夕食はとても美味しいのですが量が少なくて。。
今までたくさんのホテル・旅館に泊まりましたが、一番料理のボリュームが少なかったです。
最近は、1万円で素晴らしいサービスの宿泊施設が増えているので、
このままではなかなか厳しいのではと思いました。
お風呂の時間も朝は6時半からとなっておりましたが、知らずに6時に行ったところ浴室は開いていてしかも昨夜のまま掃除もされていないようでした。掃除しないなら6時半開始にせず5時くらいから使えるようにしてくれたらいいのにと思ったり。。

朝食はとても素晴らしかったです。
美味しくて色んなものがあって、昨日の色んなことが帳消しになるくらい素晴らしかったです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
サントピア岡山総社 2017-05-23 21:20:09

この度はご家族でのご宿泊有難うございます。

せっかくご宿泊いただきましたのに、
レストランでの忘れ物の対応では
不快な思いをさせてしまい
申し訳ございませんでした。
お客様の立場になれば分かることを
忙しいからといってそのような態度をとってしまい大変失礼いたしました。

ご夕食につきましては、
この度は松花堂プランにて承っておりましたので
ボリュームが少なく感じられたかと思いますが、
次回ご利用の際は会席料理の
雪舟(せっしゅう)コースや温羅(うら)コースもご検討くださいませ。

大浴場につきましては、
夜の入浴終了後担当者が清掃に入るのですが、
清掃が行き届いておらず
申し訳ございませんでした。
担当者に指導してまいります。

今後ともサントピア岡山総社をご愛顧賜わり
ますようお願い申し上げます。

サントピア岡山総社
フロント 藤川

ご利用の宿泊プラン
【3月・4月(土曜日)限定】1泊2食付「松花堂」プラン♪
ご利用のお部屋
【和室8畳〔禁煙〕】