楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サントピア岡山総社 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サントピア岡山総社のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:432件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.41
  • 立地3.97
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.84
  • 食事4.12

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サントピア岡山総社 のクチコミ

投稿者さん 2021-08-13 14:30:02

お世話になりました。
大雨の予報もあり、またコロナの状況も良くなく、自粛しないといけない状況でしたが、早くに予約し、子どもが楽しみにしていたので、思い切って伺いました。
こちらとしては、万全のコロナ対策で向かい、施設内もしっかりコロナ対策もして下さっていました。お部屋もとても快適で、子どもも大はしゃぎ、本当にゆっくり寛ぐことができました。お料理も品数も充実していて、大満足でした。
なのに、この評価をつけさせていただいて申し訳ないのですが…まず、一番楽しみにしていたプールがコケだらけで、子どもが滑って転んでしまい、個人差があると思いますが、とても不快でした。そして、何よりスタッフの方が最悪でした。ポケットに手を入れて、お客に対応、そして、何より無愛想、しばらくしたら、仕事をしながら、スタッフ数人がまさかのナンパ、子ども用プールに行った時は、50分毎の休憩の際になぜか監視員もいなくなる、再開の合図がなってもそこに監視員が出て来たのは、5分後、プールに入ってはいけない基準の人が入っていても注意すらしない。プール付きのホテルだと楽しみにしていったのですが、そのプールが最悪過ぎて、早々とプールを出て、次の日も入るつもりで行ったのに諦めました。こちらはお金を払って、楽しみに行ったのに、とても残念でした。命にかかわる事故なども意識して、スタッフを指導したり、環境の整備などをされる気持ちはないのかな?と本当に不信でした。監視員の監視が必要なのではないですか?
ホテル内では、本当に楽しませていただいたのに、厳しいことを投稿してすみません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
サントピア岡山総社 2021-08-27 13:11:34

この度はサントア岡山総社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
このような状況下でお越しくださいましたのに、一番楽しみにされていたプールでお客様の期待や想いに応えることができず大変申し訳なく思っております。
お客様からのご指摘を厳重に受け止め、プールスタッフへの指導を再度徹底し改善に努めます。

サントピア岡山総社

ご利用の宿泊プラン
夏休み☆プール無料☆特典付☆お子様歓迎♪◆基本プラン【会席料理・梅】
ご利用のお部屋
【和洋室スイート【禁煙】】