楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サントピア岡山総社 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サントピア岡山総社のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:433件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地3.96
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.83
  • 食事4.12

風呂3

投稿者さんの サントピア岡山総社 のクチコミ

投稿者さん 2012-05-08 11:21:52

広い施設の割にスタッフの数が足りていませんでした。
食事の時に説明もないまま テーブルに座り 全然行き届いていなくて 苦情を言われてる光景が結構ありました。スタッフも少ない中でてんやわんやになり笑顔どころか しかめっ面で応対している方もいました。驚いたのは朝食です。7時~9時のバイキングで8時10分に行ったところ すべての入れ物の皿が空で補充もしておらずサラダだけがありました。
じゃあパンだけでも焼こうかと思いましたが パンんも1切れもなくトースターだけがありました。結局食べるものが何もなかったので とれーをそのまま置いてチェックアウトして
外で食べました。1泊2食付きでのプランなので、それはないと思います。9時ぎりぎりにとか行ったのならともかく 8時の段階で何もないのは不手際としか言いようがありません。今は簡易なビジネスホテルでも朝食は充実していますから・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
サントピア岡山総社 2012-05-08 19:33:27

この度はご宿泊いただきまして
有難うございました。
せっかくご宿泊いただきましたのに、
不快な思いをさせてしまい
大変申し訳ございませんでした。
忙しいからといってしかめっ面な態度をすれば
以心伝心になるのが当たり前で
プロとしての心構えに欠けているのだと
思います。
本当に失礼致しました。
朝食につきましても
あまりに恥ずかしいことと
深く反省しております。
早急にレストランのスタッフと
ミーティングを行ない
今後はこのような事がないように致します。
本当に失礼いたしました。

             サントピア岡山総社
              フロント 藤川

ご利用の宿泊プラン
【春得】【家族でゆったり】ゴールデンウィーク宿泊プラン【1泊2食付】
ご利用のお部屋
【ツイン】