11件中 1~11件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂3
投稿者さんの サントピア岡山総社 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月05日 09:16:28
-
お正月だったので、餅つきがあり、ぜんざいを食べれた。
美味しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- サントピア岡山総社 2023年01月08日 13:35:33
-
この度は、ご投稿ありがとうございます。
年末年始12/31~1/2ご宿泊のお客様は
ご夕食会場での催しや翌日の餅つきなど
行いました。
お楽しみいただけておりましたら幸いです。
また違う季節のお越しをお待ちしております。
ご宿泊ありがとうございました。
サントピア岡山総社
- ご利用の宿泊プラン
- ◆【年末年始12/31~1/2】特選会席☆1泊2食付プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【和洋室セミスイート【禁煙】】
風呂3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの サントピア岡山総社 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月13日 14:30:02
-
お世話になりました。
大雨の予報もあり、またコロナの状況も良くなく、自粛しないといけない状況でしたが、早くに予約し、子どもが楽しみにしていたので、思い切って伺いました。
こちらとしては、万全のコロナ対策で向かい、施設内もしっかりコロナ対策もして下さっていました。お部屋もとても快適で、子どもも大はしゃぎ、本当にゆっくり寛ぐことができました。お料理も品数も充実していて、大満足でした。
なのに、この評価をつけさせていただいて申し訳ないのですが…まず、一番楽しみにしていたプールがコケだらけで、子どもが滑って転んでしまい、個人差があると思いますが、とても不快でした。そして、何よりスタッフの方が最悪でした。ポケットに手を入れて、お客に対応、そして、何より無愛想、しばらくしたら、仕事をしながら、スタッフ数人がまさかのナンパ、子ども用プールに行った時は、50分毎の休憩の際になぜか監視員もいなくなる、再開の合図がなってもそこに監視員が出て来たのは、5分後、プールに入ってはいけない基準の人が入っていても注意すらしない。プール付きのホテルだと楽しみにしていったのですが、そのプールが最悪過ぎて、早々とプールを出て、次の日も入るつもりで行ったのに諦めました。こちらはお金を払って、楽しみに行ったのに、とても残念でした。命にかかわる事故なども意識して、スタッフを指導したり、環境の整備などをされる気持ちはないのかな?と本当に不信でした。監視員の監視が必要なのではないですか?
ホテル内では、本当に楽しませていただいたのに、厳しいことを投稿してすみません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年08月
- サントピア岡山総社 2021年08月27日 13:11:34
-
この度はサントア岡山総社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
このような状況下でお越しくださいましたのに、一番楽しみにされていたプールでお客様の期待や想いに応えることができず大変申し訳なく思っております。
お客様からのご指摘を厳重に受け止め、プールスタッフへの指導を再度徹底し改善に努めます。
サントピア岡山総社
- ご利用の宿泊プラン
- 夏休み☆プール無料☆特典付☆お子様歓迎♪◆基本プラン【会席料理・梅】
- ご利用のお部屋
- 【和洋室スイート【禁煙】】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの サントピア岡山総社 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月12日 20:06:08
-
まあまあな感じでした。チェックインは丁寧な対応に有り難く感じましたがチェックアウトは支払い確認と「では…(お帰りくださいと言う意味?)」だけで、もやもやしながら帰りました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- サントピア岡山総社 2020年02月15日 17:48:55
-
サントピア岡山総社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
スタッフの対応にばらつきがあり、ご不快な思いをさせてしまい
申し訳ございませんでした。次回ご利用の際にはそのようなことのないよう
スタッフの指導にあたるとともにお客様にご満足いただけるホテルを目指して参ります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
サントピア岡山総社
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】夏休み・プール無料☆【会席料理】+ソフトドリンク飲み放題(無料)1泊2食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン〔喫煙可〕】
風呂3
がく6101さんの サントピア岡山総社 のクチコミ
- がく6101さん [50代/男性] 2018年11月02日 17:40:20
-
宿泊時のアンケートにも書かせていただきましたが、部屋のメイン電気が切れかかっており、点滅し非常に不快感を受けました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- サントピア岡山総社 2018年11月23日 19:20:11
-
この度はクチコミ投稿有難うございます。
お部屋の電気につきましては
大変失礼いたしました。
今後このような事がないよう
気をつけてまいります。
申し訳ございませんでした。
サントピア岡山総社
フロント 藤川
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日限定】【クオカード1000円付き】素泊りプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【和室10畳【禁煙】】
風呂3
投稿者さんの サントピア岡山総社 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月18日 12:46:33
-
8月2日、3日で二泊利用しました。車で20分ぐらいとあったので倉敷からレンタカーで移動しました
想像以上に山奥で遠く感じました。朝食は品数揃っていて美味しかったですが、部屋でお湯を沸かそうとティファールのポットを見たら、注ぎ口のネットがカビで使えませんでした。辛口のコメントで申し訳ありませんが、ありえないと思いました。部屋も湿っぽく匂いも気になりました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- サントピア岡山総社 2017年09月08日 21:24:04
-
この度はご宿泊有難うございます。
お部屋のポットにつきましては
大変失礼いたしました。
あってはならない事と深く反省しております。
申し訳ございませんでした。
サントピア岡山総社
フロント 藤川
- ご利用の宿泊プラン
- 【7/17~8/9平日限定】1泊朝食付ビジネスプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【ツイン【禁煙】】
風呂3
ごっちゃん0690さんの サントピア岡山総社 のクチコミ
- ごっちゃん0690さん [40代/男性] 2012年10月17日 00:13:19
-
鬼ノ城に行ってからの宿泊先として予約しました。
いつもキャンプ場で過ごすのですが、久しぶりに1泊2食付きの宿泊ということで、
出発までゆっくりできました。
食事の量もちょうどよく、小学生高学年の子供用のメニュー(ハンバーグ)も大変満足していました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年10月
- サントピア岡山総社 2012年10月17日 13:23:58
-
この度はご宿泊有難うございます。
普段はキャンプ場で過ごされているのですね。
私も子供の頃はキャンプに良く出かけておりましたが、最近はまだ子供が小さい事もあり、
旅行といえばホテルで1泊2食付のんびり
過ごす事が多いです。
これからは紅葉の季節となりますが
歴史と文化、自然豊かな総社へ
またお越し下さいませ。
サントピア岡山総社
フロント 藤川
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】1泊2食付『基本プランの会席料理♪』吉備路コース☆
- ご利用のお部屋
- 【ツイン】
風呂3
投稿者さんの サントピア岡山総社 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月08日 11:21:52
-
広い施設の割にスタッフの数が足りていませんでした。
食事の時に説明もないまま テーブルに座り 全然行き届いていなくて 苦情を言われてる光景が結構ありました。スタッフも少ない中でてんやわんやになり笑顔どころか しかめっ面で応対している方もいました。驚いたのは朝食です。7時~9時のバイキングで8時10分に行ったところ すべての入れ物の皿が空で補充もしておらずサラダだけがありました。
じゃあパンだけでも焼こうかと思いましたが パンんも1切れもなくトースターだけがありました。結局食べるものが何もなかったので とれーをそのまま置いてチェックアウトして
外で食べました。1泊2食付きでのプランなので、それはないと思います。9時ぎりぎりにとか行ったのならともかく 8時の段階で何もないのは不手際としか言いようがありません。今は簡易なビジネスホテルでも朝食は充実していますから・・・- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年05月
- サントピア岡山総社 2012年05月08日 19:33:27
-
この度はご宿泊いただきまして
有難うございました。
せっかくご宿泊いただきましたのに、
不快な思いをさせてしまい
大変申し訳ございませんでした。
忙しいからといってしかめっ面な態度をすれば
以心伝心になるのが当たり前で
プロとしての心構えに欠けているのだと
思います。
本当に失礼致しました。
朝食につきましても
あまりに恥ずかしいことと
深く反省しております。
早急にレストランのスタッフと
ミーティングを行ない
今後はこのような事がないように致します。
本当に失礼いたしました。
サントピア岡山総社
フロント 藤川
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】【家族でゆったり】ゴールデンウィーク宿泊プラン【1泊2食付】
- ご利用のお部屋
- 【ツイン】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
tatsu246さんの サントピア岡山総社 のクチコミ
- tatsu246さん [40代/男性] 2011年11月03日 19:35:20
-
仕事で使用しました。素泊まりです。
遠くても倉敷辺りに泊まった方がよかったです。
周りに何も有りません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- サントピア岡山総社 2011年11月07日 14:49:06
-
ご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございせんでした。事前に周辺状況をご確認いただけるように、今後は周辺情報の掲載して参りたいと考えております。ご指摘いただきまして誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【WEB価格】素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
風呂2
minnanotaboさんの サントピア岡山総社 のクチコミ
- minnanotaboさん [40代/男性] 2016年01月18日 23:24:30
-
夕食をしましたが、でてくるのが遅い。
肉がとってもかたくて食べれない。
朝食は、バイキングだが
品数が少ない。
また、冷たい。
無愛想。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年01月
- サントピア岡山総社 2016年01月21日 13:57:36
-
この度はご家族でのご宿泊有難うございます。
ご夕食の際は大変失礼いたしました。
お肉の件につきましては
早速料理長に伝えます。
朝食につきましても
今後改善してまいります。
せっかくご家族でご宿泊いただきましたのに
至らない点があり申し訳ございませんでした。
サントピア岡山総社
フロント 藤川
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネス!観光におすすめ!お得に旅行を♪1泊朝食付きプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【和室10畳【禁煙】】
風呂1
投稿者さんの サントピア岡山総社 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月30日 10:30:56
-
食事に関して。
小学生高学年で、お子様ランチはないと思う。大人料金に近い金額で、インスタント料理。子供たちは食べる物が無く残した。
大人の料理は、懐石料理とありましたが、お品書きが無く、料理が出てくるのが遅く気が付いた時は料理が終わり、食べた気がしなかった。
改善点
バイキングにすれば、良いと思います。サービスのスタッフも2名しかいなかったので!
お風呂
脱衣室が汚い。露天風呂が、無いので、作ったら良いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- サントピア岡山総社 2018年10月14日 13:37:27
-
この度はクチコミ投稿有難うございます。
お子様のお料理につきましては
失礼いたしました。
当館は和食と洋食とございまして、
お子様料理につきましては小学生様も幼児様も
洋食(洋風)の内容にてご用意しております。
洋風が苦手でございましたら和食(和風)でも
ご用意できますのでご相談くださいませ。
頂戴いたしました貴重なお言葉を大切にし、
改善してまいります
ご宿泊有難うございました。
サントピア岡山総社
フロント 藤川
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】ポイント3倍還元★夏休み・家族旅行に☆1泊2食付プラン♪【お子様歓迎】
- ご利用のお部屋
- 【和室10畳【禁煙】】
11件中 1~11件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
sako776315さんの サントピア岡山総社 のクチコミ
駅からタクシーで1,500円以上かかりますので、せめて一日1本でいいので送迎バスがあれば有難かったです。
夕食の際、飲み放題にしたのですが、ドリンクの種類が少なく、飲み放題以外のお酒も取り扱って欲しかったです(地酒とか)。
また、朝食ですが、8時に行ったのに、すでにパンがなく、追加をお願いするとしばらくして持ってきてくれていたようですが、私が取りに行ったときにはすでに1個しか残っていませんでした。
朝食時間の終了間際でもありませんし、もう少しゆとりを持って作ってくれると嬉しかったのですが。。。
以上、部屋は広くて快適でしたし、お風呂もゆっくり入れました。
食事を送迎の点を改善していただくと助かります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当館をご利用頂きまして誠にありがとうごます。
交通の便が悪く、お客様にご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。駅からの送迎につきましては、ご予約確認書をお送りする際にお伺いを行い、事前に送迎をお承りするように改善致します。(GW・夏季・年末年始などの繁忙期)
朝食につきましては、料理がなくなる前に入れ替えをし、食べることができなかったということが無いように、調理場とスタッフの連携を強化して参ります。快適に気持ち良くご宿泊して頂けるよう改善に努めて参りますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。