楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

柿本家のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.80
  • アンケート件数:81件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.80
  • 立地4.20
  • 部屋4.60
  • 設備・アメニティ4.60
  • 風呂3.80
  • 食事5.00

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 柿本家 のクチコミ

投稿者さん 2019-10-21 04:27:44

曲がりくねった坂道を上がったところに宿はあります。古い宿をリノベーションしたのが分かります。

通された部屋は、お洒落で良かった。

早速大浴場に行ったのですが、バスタオルやタオルは、部屋から持参。
しかもバスタオルに小さな毛虫がついていたことが、後で分かって、そのバスタオルで体を拭いたのかと思うとゾッとしました。

夕食は量もちょうど良く美味しかったです。

部屋に瓶入りの水が置いてあるけど、消毒臭くて、飲めたもんじゃありませんでした。
夜中に喉が乾いたけど、冷蔵庫にはお酒しかないし、自販機もないし。

あと、部屋に自分のものでない、長い髪の毛が数本落ちていたのも気になりました。掃除が行き届いてないのかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
柿本家 2019-12-10 12:53:26

この度は折角ご宿泊を頂きましたのにご満足頂けない点がございましたこと遅くなりましたがお詫び申し上げます。
ご宿泊頂きました客室は2017年にリニューアルした客室で朝起きて身を起こすとすぐに信貴山の山々が目に入る様にベッドの配置や信貴山縁起に因んだ意匠を取り入れるなどをした客室でございました。「お洒落で良かった」とのお声を頂戴し嬉しく存じます。

バスタオルの虫の件、大変申し訳ございませんでした。改めまして事前のチェック体制を強化させて頂きました。何かお気づきの点がございましたら交換など必要な対応をさせて頂きますのでお申し付けくださいませ。
お料理は季節の物を程よく、美味しく、美しくご提供すべく毎月試食会を設けて検討してお献立を決めております。当館はお料理を楽しみにお越し下さるお客様が多い為、不手際やご満足頂けない点があった中でも「夕食は量もちょうど良く美味しい」とのお声を嬉しく拝見いたしました。
お客様のチェックイン前にはお部屋のチェックをさせていただいておりますが今後は更に気を引き締めチェック体制の強化とより心をこめてのお部屋の整えをして参りたいと思います。
この度はご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード 】これがーKAKIMOTOYAスタイルー旬会席(個室食)
ご利用のお部屋
【ZEKKEI フォレストビューツイン★プレミアムフロア】