楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルホテル東京のクチコミ・お客さまの声
食事3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
苦情1:プランに入っていた「ミネラルウォーターお1人様1本無料サービス」が無かった。帰宅してから後で気がついた。チェックイン時にホテル側ではそういった確認はしていないのだろうか?仮に、飲んだ場合だけ、というプランならばそう記載して欲しかった。たとえば「部屋のミネラルウォーターを飲んだ場合は、1本分無料にします」というようにでも。苦情2:頼んだ新聞と違う銘柄が届けられた。チェックイン時に「翌朝の新聞は何になさいますか?」と言われ日経をお願いした。がしかし、朝届いていたのは産経新聞・・いまだかつて日経以外の新聞をホテルで頼んだことはないので、こちらの言い間違いは100%ないと断言できる。たかが水一本、新聞ひとつのことですが、、、小さなことをしっかりできないホテルは大きなことは、、、、残念なホテルですね。古いながらも、「さすがリーガロイヤル」というようなプロのプライド持ったホテルマン達がいるのかな、と期待していました。さざなみ改革の効果は・・なさそうですね。大隈庭園に面した大きな部屋は綺麗に清掃、ベッドメイクされており、古さはあるもののゆったりすごすことができた。大阪はすばらしかったですが、東京は二度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
リーガロイヤルホテル東京 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル東京 のクチコミ
苦情1:プランに入っていた「ミネラルウォーターお1人様1本無料サービス」が無かった。
帰宅してから後で気がついた。
チェックイン時にホテル側ではそういった確認はしていないのだろうか?
仮に、飲んだ場合だけ、というプランならばそう記載して欲しかった。
たとえば「部屋のミネラルウォーターを飲んだ場合は、1本分無料にします」というようにでも。
苦情2:頼んだ新聞と違う銘柄が届けられた。
チェックイン時に「翌朝の新聞は何になさいますか?」と言われ日経をお願いした。
がしかし、朝届いていたのは産経新聞・・
いまだかつて日経以外の新聞をホテルで頼んだことはないので、こちらの言い間違いは100%ないと断言できる。
たかが水一本、新聞ひとつのことですが、、、小さなことをしっかりできないホテルは
大きなことは、、、、残念なホテルですね。
古いながらも、「さすがリーガロイヤル」というようなプロのプライド持ったホテルマン達がいるのかな、
と期待していました。
さざなみ改革の効果は・・なさそうですね。
大隈庭園に面した大きな部屋は綺麗に清掃、ベッドメイクされており、
古さはあるもののゆったりすごすことができた。
大阪はすばらしかったですが、
東京は二度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する