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リーガロイヤルホテル東京のクチコミ・お客さまの声
食事3
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接客サービス以外は値段相応。いったいこのホテルチェーンの人づくりはどうなっているんだろう。チェックインの際、ネット予約や後日の電話で確認済みの宿泊プランや朝食の日付変更などの既定の情報がうまく伝わっておらず前言撤回を繰り返すなど、上客でないと思われているのではないかと滞在のスタートに当たってたいへん不安になった。現に、ドリンクチケット使ってガーデンラウンジでコーヒーをいただいた際も、注文していないケーキを持ってこられたので、頼んでないことを告げると、「私の間違いでしょうか?」と凄まれたので、お若いのに立場をお悪くされてはいけないと思いいただくことにした。ハード資源がたいへん立派なだけに、逆に人的サービスが見劣ることになっていてたいへん残念。バスの運転手さんやルームサービスのスタッフさん、リネン交換のスタッフさんなど、一部の方は比較的親切に頑張っておられるのでぜひ全員でサービス向上に努めてほしいし、次回はぜひ良くなった姿を見てみたい。
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投稿者さんの リーガロイヤルホテル東京 のクチコミ
接客サービス以外は値段相応。
いったいこのホテルチェーンの人づくりはどうなっているんだろう。
チェックインの際、ネット予約や後日の電話で確認済みの宿泊プランや朝食の日付変更などの既定の情報がうまく伝わっておらず前言撤回を繰り返すなど、上客でないと思われているのではないかと滞在のスタートに当たってたいへん不安になった。
現に、ドリンクチケット使ってガーデンラウンジでコーヒーをいただいた際も、注文していないケーキを持ってこられたので、頼んでないことを告げると、「私の間違いでしょうか?」と凄まれたので、お若いのに立場をお悪くされてはいけないと思いいただくことにした。
ハード資源がたいへん立派なだけに、逆に人的サービスが見劣ることになっていてたいへん残念。
バスの運転手さんやルームサービスのスタッフさん、リネン交換のスタッフさんなど、一部の方は比較的親切に頑張っておられるのでぜひ全員でサービス向上に努めてほしいし、次回はぜひ良くなった姿を見てみたい。
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