楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル東京 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:1884件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地3.84
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.92
  • 食事4.10

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル東京 のクチコミ

投稿者さん 2012-10-07 10:34:10

接客サービス以外は値段相応。
いったいこのホテルチェーンの人づくりはどうなっているんだろう。
チェックインの際、ネット予約や後日の電話で確認済みの宿泊プランや朝食の日付変更などの既定の情報がうまく伝わっておらず前言撤回を繰り返すなど、上客でないと思われているのではないかと滞在のスタートに当たってたいへん不安になった。
現に、ドリンクチケット使ってガーデンラウンジでコーヒーをいただいた際も、注文していないケーキを持ってこられたので、頼んでないことを告げると、「私の間違いでしょうか?」と凄まれたので、お若いのに立場をお悪くされてはいけないと思いいただくことにした。
ハード資源がたいへん立派なだけに、逆に人的サービスが見劣ることになっていてたいへん残念。
バスの運転手さんやルームサービスのスタッフさん、リネン交換のスタッフさんなど、一部の方は比較的親切に頑張っておられるのでぜひ全員でサービス向上に努めてほしいし、次回はぜひ良くなった姿を見てみたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
ご利用のお部屋
【ダブル31平米【イタリアンクラシック】・禁煙】