楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル東京 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:1884件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地3.84
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.88
  • 食事4.05

食事2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

Sam0208さんの リーガロイヤルホテル東京 のクチコミ

Sam0208さん [50代/男性] 2012-12-29 04:19:19

●高田馬場駅前にある送迎バス停の場所がホテルサイトでは不明瞭
サイトにある地図でバス停を示す★印は道路上にあり、ロータリー側で待つのか(そちら側に他社送迎バスも見かけた)、ビル側であるのかが記されていない。しかたなく、こごえながら不安な気持ちで都営バス停で待っていたら、リーガのバスがビルの端に止まった。後でよく見ると、地面近くに低く小さく「バス停」と表示されていたらしい。→サイトには「ロータリーを渡った地点の右5mでお待ちください。F1ビルの向かって左端、低いコーン型のバス停表示あり」と明確に表示して。
●ホテル内で、フロントがどこにあるのか、表示が分かりにくい。通常のフロントの形ではないフロント(デスクが二つあるだけ)なのに、小さい字で英語でReceptionと表示があるだけ。デスクの係員にフロントがどこなのか聞いたら、そこがフロントだった! ヘルスクラブがどこにあるのかも分かりにくく、係員も「分かりにくいんです」と言いながら、連れて行ってくれた。館内案内地図も見当たらない。帰りに、客室からエレベーターを降りたら、その方向からは日本語で「フロント」と書いてある表示があった。ホテル入り口から見える位置に表示をお願いします。
●朝食は2880円なのに種類が少なく、ビジネスホテル並み。オムレツのシェフは、すぐに席を外してしまう。朝食であっても、デザートを置けば、満足度が上がると思います。
●大隈庭園と一体となっていることが売りのホテルなのに、散策しようとしたら庭園へのドアの前に立て看板があり、「12/23~3/31まで芝生保護のため閉園中」。マイナス情報ではありますが、こういうことは正直にサイトに明示してほしい(現地で知らされた客はショックが大きい) 
→ベッドメークのメードさんに庭園を眺望できる場所がないでしょうかと聞いたら、清掃中のパークビューの部屋に入れてくれ、窓からじっくり見せてくれました。これで少しは気持ちが収まりました、ありがとうございました。
●子ども用ねまきの用意がない。部屋のあちこちに尖った角があり(引出しなど)、子どもは安心して泊まれない。
以上、期待の高級ホテルだったのに残念でした。スタッフが個人個人はいい人たちなのに、そのポテンシャルを生かしていない印象。泊まる客の視点からの改善を期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス4
  • 立地1
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
ご利用の宿泊プラン
【スーパーSALE半額】お部屋は人気のツイン38平米★朝食&ケーキセット&プール・サウナ無料の特典付
ご利用のお部屋
【ツイン38平米【イタリアンクラシック】・禁煙】
Sam0208さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ