楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルホテル東京のクチコミ・お客さまの声
部屋2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
●高田馬場駅前にある送迎バス停の場所がホテルサイトでは不明瞭サイトにある地図でバス停を示す★印は道路上にあり、ロータリー側で待つのか(そちら側に他社送迎バスも見かけた)、ビル側であるのかが記されていない。しかたなく、こごえながら不安な気持ちで都営バス停で待っていたら、リーガのバスがビルの端に止まった。後でよく見ると、地面近くに低く小さく「バス停」と表示されていたらしい。→サイトには「ロータリーを渡った地点の右5mでお待ちください。F1ビルの向かって左端、低いコーン型のバス停表示あり」と明確に表示して。●ホテル内で、フロントがどこにあるのか、表示が分かりにくい。通常のフロントの形ではないフロント(デスクが二つあるだけ)なのに、小さい字で英語でReceptionと表示があるだけ。デスクの係員にフロントがどこなのか聞いたら、そこがフロントだった! ヘルスクラブがどこにあるのかも分かりにくく、係員も「分かりにくいんです」と言いながら、連れて行ってくれた。館内案内地図も見当たらない。帰りに、客室からエレベーターを降りたら、その方向からは日本語で「フロント」と書いてある表示があった。ホテル入り口から見える位置に表示をお願いします。●朝食は2880円なのに種類が少なく、ビジネスホテル並み。オムレツのシェフは、すぐに席を外してしまう。朝食であっても、デザートを置けば、満足度が上がると思います。●大隈庭園と一体となっていることが売りのホテルなのに、散策しようとしたら庭園へのドアの前に立て看板があり、「12/23~3/31まで芝生保護のため閉園中」。マイナス情報ではありますが、こういうことは正直にサイトに明示してほしい(現地で知らされた客はショックが大きい) →ベッドメークのメードさんに庭園を眺望できる場所がないでしょうかと聞いたら、清掃中のパークビューの部屋に入れてくれ、窓からじっくり見せてくれました。これで少しは気持ちが収まりました、ありがとうございました。●子ども用ねまきの用意がない。部屋のあちこちに尖った角があり(引出しなど)、子どもは安心して泊まれない。以上、期待の高級ホテルだったのに残念でした。スタッフが個人個人はいい人たちなのに、そのポテンシャルを生かしていない印象。泊まる客の視点からの改善を期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
リーガロイヤルホテル東京 クチコミ一覧へ
リーガロイヤルホテル東京(東京都)
1.0
投稿日:2012-12-29 04:19:19
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
Sam0208さんの リーガロイヤルホテル東京 のクチコミ
●高田馬場駅前にある送迎バス停の場所がホテルサイトでは不明瞭
サイトにある地図でバス停を示す★印は道路上にあり、ロータリー側で待つのか(そちら側に他社送迎バスも見かけた)、ビル側であるのかが記されていない。しかたなく、こごえながら不安な気持ちで都営バス停で待っていたら、リーガのバスがビルの端に止まった。後でよく見ると、地面近くに低く小さく「バス停」と表示されていたらしい。→サイトには「ロータリーを渡った地点の右5mでお待ちください。F1ビルの向かって左端、低いコーン型のバス停表示あり」と明確に表示して。
●ホテル内で、フロントがどこにあるのか、表示が分かりにくい。通常のフロントの形ではないフロント(デスクが二つあるだけ)なのに、小さい字で英語でReceptionと表示があるだけ。デスクの係員にフロントがどこなのか聞いたら、そこがフロントだった! ヘルスクラブがどこにあるのかも分かりにくく、係員も「分かりにくいんです」と言いながら、連れて行ってくれた。館内案内地図も見当たらない。帰りに、客室からエレベーターを降りたら、その方向からは日本語で「フロント」と書いてある表示があった。ホテル入り口から見える位置に表示をお願いします。
●朝食は2880円なのに種類が少なく、ビジネスホテル並み。オムレツのシェフは、すぐに席を外してしまう。朝食であっても、デザートを置けば、満足度が上がると思います。
●大隈庭園と一体となっていることが売りのホテルなのに、散策しようとしたら庭園へのドアの前に立て看板があり、「12/23~3/31まで芝生保護のため閉園中」。マイナス情報ではありますが、こういうことは正直にサイトに明示してほしい(現地で知らされた客はショックが大きい)
→ベッドメークのメードさんに庭園を眺望できる場所がないでしょうかと聞いたら、清掃中のパークビューの部屋に入れてくれ、窓からじっくり見せてくれました。これで少しは気持ちが収まりました、ありがとうございました。
●子ども用ねまきの用意がない。部屋のあちこちに尖った角があり(引出しなど)、子どもは安心して泊まれない。
以上、期待の高級ホテルだったのに残念でした。スタッフが個人個人はいい人たちなのに、そのポテンシャルを生かしていない印象。泊まる客の視点からの改善を期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する