楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル東京 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:1884件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地3.84
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.88
  • 食事4.05

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル東京 のクチコミ

投稿者さん 2016-08-13 15:40:34

急遽、ビジネスで宿泊する必要となり深夜に選ばせてもらった。
部屋やアメニティは良く、値段相応の内容だった。

部屋にスーツ用の消臭剤が無かったのでフロントに電話して貸してもらったが、
部屋に持ってきてくれた来たボーイが「消臭剤は在庫が無いので今すぐ使って返して欲しい」とのこと、私、スーツ着たままだったのですが・・・。

いまどき巷の一般ビジネスホテルでも各部屋に据え置いているものが無く、
あまつさえスーツを着ている客に今すぐ使って返して欲しいという
サービス精神に恐れ入った。

即使用&返却を断ったら「かまわない」とのこと、後ほどフロントに返却した。

スーツを着るような客層は来ないという事だろうか?
私がいぶかしく思う一方、同僚は笑い転げていた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年08月
リーガロイヤルホテル東京 2016-08-15 14:54:44

投稿者様

この度は、リーガロイヤルホテル東京をご利用いただき、誠にありがとうございました。また、今回のご滞在に関してご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、スタッフの対応におきましては、ご不快な思いをおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。ご指摘を真摯に受け止め、サービス改善に努めてまいりますので、今後ともリーガロイヤルホテル東京をご愛顧賜りますよう、お願い申しあげます。

リーガロイヤルホテル東京 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【往路タクシー代金1,500円分サービス&ビュッフェ朝食付】ダイレクトにホテルエントランスへどうぞ!
ご利用のお部屋
【ジュニアスイート・ツイン49平米【イタリアンクラシック】】