楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル東京 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:1886件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地3.93
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.79
  • 食事4.00

投稿者さんの リーガロイヤルホテル東京 のクチコミ

投稿者さん 1999-12-04 01:34:19

お尋ねしたい点がありますので、教えてください。今回、特別キャンペーンの延長が行われたということで大変嬉しく思い、早速、親戚の来る今月に2部屋1泊と年始に1部屋2泊でジュニアスイート50%オフの予約をいたしました。部屋へのお願いもあり、後日連絡していますのでその点は宜しくお願いします。ところで空室情報などの宿泊料金表示が最近急に食事別の室料1泊税金別サービス料込みの23,100円だったものが22,000円になっているのはどういうことでしょうか?急な値下げでもあったのでしょうか?ほんの少し前に予約していたためにわずかでも高い料金になるというのは納得いきません。事前に案内の情報を旅の窓口の利用者に教えてほしいものです。私どもは結局前の料金でしょうか?それから親戚の分も含めて2部屋の予約確認と部屋へのリクエストで貴ホテルに後日電話連絡した際の担当の女性の方は私の予約の話をしてももう一方の親戚の予約の情報の連携がありませんでしたが、どういうことでしょうか?宿泊代表者は親戚名にしていましたが、申し込み者と連絡先は会員の私ですから、少しは機転を利かせることができるような情報管理をして欲しいものです。旅の窓口を通じての予約だと自分以外の方の予約も併せて行うとそれぞれに名前を言って予約画面を見ないと話ができないなんてやはりおかしいと思うのです。電話等による予約ならこういうこともないのでしょうが、このシステムを活用されているのであれば改善すべきではないでしょうか?
また、今月の予約については、ついこないだ送りました宿泊者アンケートの中で自分の親戚が上京されるので自分たちも含めて2部屋で再度利用したいから予約した際はよろしくお願いしますという内容もお知らせもしておいたのに(時期が多少差異があったにしても)結局気にも留めてはもらえなかったのが大変残念でした。常連なんてとても言えない程度の客ですが、とてもいいホテルだからと自分なりの利用後の感想・意見を長い手紙にして送りましたので、少しは気に掛けていただけているのかななどと考えていた自分がバカでした。こんなことと思うでしょうけれども利用者にとっては気遣ってくれたらとても嬉しいサービスだと思うのですが、どうでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する