楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルホテル東京のクチコミ・お客さまの声
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
宿泊のコンセプトが朝食をルームサービスでいただく為に良質のホテルでと思いリーガロイヤルにいたしましたが、ルームサービスの予約時のフロントの対応はとても感じがよく、親切でした。お部屋の浴槽の清掃はサーっと流しただけの様子。なぜなら水垢でザラザラしており、多少汚れも残っていた。磨いていないので使用前に少し洗ってから使用しました。お部屋の空気清浄機&加湿器はとてもあるだけで安心感があり良かったのですが、クローゼット内に古く汚れたままの加湿器があり、これなら撤去するか、キレイにしたものを置いてほしい。見ただけでポットのお湯もキレイか不安になり、使えませんでした。肝心な朝食のレベルはホテルのランクにしては低くスクランブルエッグがすくえない程水っぽかった。(卵の汁)自分(ド素人)が作ったほうが美味しかったように思います。パンも冷めており、仕方がないかもと思いながら器に入れた紅茶の上で温めました。フロントなどは良かったですが、ホテルの質はランクが低いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様この度は、リーガロイヤルホテル東京をご利用いただき、誠にありがとうございました。また、今回のご滞在に関してご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。しかしながら、客室内の清掃不備、ならびに朝食におきましては、ご不快な思いをおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。ご指摘を真摯に受け止め、サービス改善に努めてまいりますので、引き続きリーガロイヤルホテル東京をご愛顧賜りますよう、お願い申しあげます。投稿者様の再度のご利用を、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。リーガロイヤルホテル東京 お客様サービス担当支配人
リーガロイヤルホテル東京 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル東京 のクチコミ
宿泊のコンセプトが朝食をルームサービスでいただく為に良質のホテルでと思いリーガロイヤルにいたしましたが、ルームサービスの予約時のフロントの対応はとても感じがよく、親切でした。お部屋の浴槽の清掃はサーっと流しただけの様子。なぜなら水垢でザラザラしており、多少汚れも残っていた。磨いていないので使用前に少し洗ってから使用しました。お部屋の空気清浄機&加湿器はとてもあるだけで安心感があり良かったのですが、クローゼット内に古く汚れたままの加湿器があり、これなら撤去するか、キレイにしたものを置いてほしい。見ただけでポットのお湯もキレイか不安になり、使えませんでした。肝心な朝食のレベルはホテルのランクにしては低くスクランブルエッグがすくえない程水っぽかった。(卵の汁)自分(ド素人)が作ったほうが美味しかったように思います。パンも冷めており、仕方がないかもと思いながら器に入れた紅茶の上で温めました。フロントなどは良かったですが、ホテルの質はランクが低いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル東京をご利用いただき、誠にありがとうございました。また、今回のご滞在に関してご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、客室内の清掃不備、ならびに朝食におきましては、ご不快な思いをおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。ご指摘を真摯に受け止め、サービス改善に努めてまいりますので、引き続きリーガロイヤルホテル東京をご愛顧賜りますよう、お願い申しあげます。
投稿者様の再度のご利用を、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル東京 お客様サービス担当支配人