楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルホテル東京のクチコミ・お客さまの声
風呂3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
子供の受験に立地が良くこちらを選びましたがチェックイン時からとても不愉快でした。チェックイン待ちで不手際、禁煙喫煙ルームを間違えており待たされる、ここまではともかく、欲しいドリンクがあったので「自動販売機か売店はありますか?」と聞くと何が欲しいか尋ねもせず「冷蔵庫がコンビニと変わらない値段です」こちらは値段のことを言っているわけではありません。案の定冷蔵庫に欲しいものは無し。「差額を払うなどして朝食ブュッフェをルームサービスに変更できますか?」には、間髪入れず「申し訳ございません」の一言で終わり。別料金になっても良かったのですが不愉快でそれ以上話す気にもならず。高校生の息子にも「あれはないわ」とわかるぐらい失礼な物言いでした。こちらのスタッフは皆さんあのレベルなのか?たまたま運悪くあの女性に当たってしまったのか?翌日少し時間を潰したくコンシェルジュに教えてもらおうとすると不在で若い女性スタッフが対応してくれましたが何の参考にもならず。いちいちパソコンを叩いて簡単に出る情報なら自分でスマホで調べてあります。それなりのホテルでこんな対応は初めてです。また、受験プランなのに冷蔵庫の大半がアルコールなのはどうかと思いますが。受験シーズンで半年前に予約してもかなり高額なプラン設定しかなかったにもかかわらず、立地以外に何も良いところのないホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様この度は、リーガロイヤルホテル東京をご利用いただき、誠にありがとうございました。また、今回のご滞在に関してご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。しかしながら、私どもスタッフの対応におきましては、投稿者様のご期待に添えることができず、大変ご不快な思いをおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。ご指摘を真摯に受け止め、今後サービス改善に努めてまいりますので、引き続きリーガロイヤルホテル東京をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。リーガロイヤルホテル東京 お客様サービス担当支配人
リーガロイヤルホテル東京 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル東京 のクチコミ
子供の受験に立地が良くこちらを選びましたがチェックイン時からとても不愉快でした。
チェックイン待ちで不手際、禁煙喫煙ルームを間違えており待たされる、ここまではともかく、欲しいドリンクがあったので「自動販売機か売店はありますか?」と聞くと何が欲しいか尋ねもせず「冷蔵庫がコンビニと変わらない値段です」
こちらは値段のことを言っているわけではありません。案の定冷蔵庫に欲しいものは無し。
「差額を払うなどして朝食ブュッフェをルームサービスに変更できますか?」には、間髪入れず「申し訳ございません」の一言で終わり。
別料金になっても良かったのですが不愉快でそれ以上話す気にもならず。高校生の息子にも「あれはないわ」とわかるぐらい失礼な物言いでした。こちらのスタッフは皆さんあのレベルなのか?たまたま運悪くあの女性に当たってしまったのか?
翌日少し時間を潰したくコンシェルジュに教えてもらおうとすると不在で若い女性スタッフが対応してくれましたが何の参考にもならず。いちいちパソコンを叩いて簡単に出る情報なら自分でスマホで調べてあります。
それなりのホテルでこんな対応は初めてです。
また、受験プランなのに冷蔵庫の大半がアルコールなのはどうかと思いますが。
受験シーズンで半年前に予約してもかなり高額なプラン設定しかなかったにもかかわらず、立地以外に何も良いところのないホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル東京をご利用いただき、誠にありがとうございました。また、今回のご滞在に関してご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、私どもスタッフの対応におきましては、投稿者様のご期待に添えることができず、大変ご不快な思いをおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。ご指摘を真摯に受け止め、今後サービス改善に努めてまいりますので、引き続きリーガロイヤルホテル東京をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
リーガロイヤルホテル東京 お客様サービス担当支配人