楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルホテル東京のクチコミ・お客さまの声
立地5
高田馬場駅からシャトルバスが出ているのですが30分に一本はちょっと少なく感じて翌朝も8時の運行が無かった為、結局タクシーを使いました。また一般的なホテルにあるフロントカウンターが無い為、分かりにくく適当に探してたら怪訝そうな顔でボーイさんに声を掛けられました。もう少しボーイの人数を増員するなどの対処を望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様この度は、リーガロイヤルホテル東京をご利用いただき、誠にありがとうございました。また、今回のご滞在に関してご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。しかしながら、スタッフの対応におきましては、ご不快な思いをおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。ご指摘を真摯に受け止め、今後サービス改善に努めてまいりますので、引き続きリーガロイヤルホテル東京をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。投稿者様の再度のご利用を、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。リーガロイヤルホテル東京 お客様サービス担当支配人
リーガロイヤルホテル東京 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル東京 のクチコミ
高田馬場駅からシャトルバスが出ているのですが30分に一本はちょっと少なく感じて翌朝も8時の運行が無かった為、結局タクシーを使いました。
また一般的なホテルにあるフロントカウンターが無い為、分かりにくく適当に探してたら怪訝そうな顔でボーイさんに声を掛けられました。もう少しボーイの人数を増員するなどの対処を望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル東京をご利用いただき、誠にありがとうございました。また、今回のご滞在に関してご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、スタッフの対応におきましては、ご不快な思いをおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。ご指摘を真摯に受け止め、今後サービス改善に努めてまいりますので、引き続きリーガロイヤルホテル東京をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
投稿者様の再度のご利用を、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル東京 お客様サービス担当支配人