楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルホテル東京のクチコミ・お客さまの声
風呂5
9月18日1泊しました。駅から送迎バスがあり、立地については全く気になりませんでした。また、夕食朝食をレストランで頂きましたが、混雑も少なくゆったり食事ができて非常によかったです。料理の内容もすばらしいレベルでした。ただ庭園が閉鎖中で残念でした。今回のような利用券がついていれば、家族で宿泊する際にはありがたいので、またこのような機会があれば利用したいと思いました。また、ちょっとしたトラブルがあったのですが、速やかにご対応頂きました。有難うございます(^-^)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ひろゆうき1999様この度は、リーガロイヤルホテル東京をご利用いただき、誠にありがとうございました。 また、今回のご滞在に関してご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。サービスの不備におきましては、ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。今後このようなことがないよう、サービス改善に努めてまいりますので、引き続きリーガロイヤルホテル東京をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。ひろゆうき1999様の再度のご利用を、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。リーガロイヤルホテル東京 お客様サービス担当支配人
リーガロイヤルホテル東京 クチコミ一覧へ
リーガロイヤルホテル東京(東京都)
4.0
投稿日:2017-09-26 22:57:24
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
ひろゆうき1999さんの リーガロイヤルホテル東京 のクチコミ
9月18日1泊しました。駅から送迎バスがあり、立地については全く気になりませんでした。また、夕食朝食をレストランで頂きましたが、混雑も少なくゆったり食事ができて非常によかったです。料理の内容もすばらしいレベルでした。ただ庭園が閉鎖中で残念でした。
今回のような利用券がついていれば、家族で宿泊する際にはありがたいので、またこのような機会があれば利用したいと思いました。
また、ちょっとしたトラブルがあったのですが、速やかにご対応頂きました。有難うございます(^-^)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ひろゆうき1999様
この度は、リーガロイヤルホテル東京をご利用いただき、誠にありがとうございました。 また、今回のご滞在に関してご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
サービスの不備におきましては、ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。今後このようなことがないよう、サービス改善に努めてまいりますので、引き続きリーガロイヤルホテル東京をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
ひろゆうき1999様の再度のご利用を、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル東京 お客様サービス担当支配人