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リーガロイヤルホテル東京のクチコミ・お客さまの声
食事4
大阪のリーガと共に、年に数回利用している、外出よりも長居してしまいたくなる、素敵なホテルです。ただ今回は、誕生日祝いを兼ねて、バースデイ割引プランを利用したのですが、残念な点が少しありました。何度か利用したことのある、庭園側ジュニアスイートを利用しましたが、部屋に入ってすぐにいつもと違う違和感がありました。布製のベッドヘッドについた、大人の頭位の大きなシミ、その他複数のシミ、ランプシェードの裏側は複数箇所破れていて、クローゼットの中は塗装が剥げ、小さな引き出しは完全に木材の一部がなくなっていて穴があき、中が見える状態で、洗面所のランプは、片方だけ電気切れなのか明かりが灯らず、通気口には埃がたまっていました。連泊でしたので、翌日朝10:45位まで部屋でゆっくりコーヒーを飲んでいた所、掃除のメイドさんが顔をドアから顔を覗かせ、「何時頃部屋を掃除できますか?」と聞かれたので、飲みかけのコーヒーを置いたまま、慌てて部屋を出ました。夜暗くなってから部屋に戻った所、ベッドメイクやタオル類の交換はきちんとしてありましたが、部屋の絨毯にはゴミが落ちたままで、飲みかけのコーヒーには紙製のコースターでフタがされていて、新しい替えのカップは置いてありませんでした。いつもは年季の入ったお部屋ながらも、掃除も手入れも完璧で、本当に気持ちのいい時間を過ごせるのに、今回に限ってはリーガさんどうしちゃったんだろう?と思ってしまいました。バースデイ割引だったので、こういう部屋になったのかな、でもバースデイ祝いだからこそ、いつもの素敵な部屋で、くつろいで過ごしたかったな、と思ってしまいました。
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投稿者様いつもリーガロイヤルホテルグループをご利用いただき、誠にありがとうございます。 また、この度はお誕生日のお祝いに、リーガロイヤルホテル東京をご利用いただき、ご感想もお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。しかしながら、せっかくのご利用にも関わらず、客室内の清掃不備、設備点検不備や清掃スタッフの対応におきまして、ご迷惑並びにご不快な思いをおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。この度頂戴しましたご意見・ご指摘に関しては、客室責任者と共有し、今後お客様に快適にお寛ぎいただきますよう、客室点検ならびにサービス改善に努めてまいります。貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございました。今後ともリーガロイヤルホテルグループをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。リーガロイヤルホテル東京 お客様サービス担当支配人
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大阪のリーガと共に、年に数回利用している、外出よりも長居してしまいたくなる、素敵なホテルです。ただ今回は、誕生日祝いを兼ねて、バースデイ割引プランを利用したのですが、残念な点が少しありました。何度か利用したことのある、庭園側ジュニアスイートを利用しましたが、部屋に入ってすぐにいつもと違う違和感がありました。布製のベッドヘッドについた、大人の頭位の大きなシミ、その他複数のシミ、ランプシェードの裏側は複数箇所破れていて、クローゼットの中は塗装が剥げ、小さな引き出しは完全に木材の一部がなくなっていて穴があき、中が見える状態で、洗面所のランプは、片方だけ電気切れなのか明かりが灯らず、通気口には埃がたまっていました。連泊でしたので、翌日朝10:45位まで部屋でゆっくりコーヒーを飲んでいた所、掃除のメイドさんが顔をドアから顔を覗かせ、「何時頃部屋を掃除できますか?」と聞かれたので、飲みかけのコーヒーを置いたまま、慌てて部屋を出ました。夜暗くなってから部屋に戻った所、ベッドメイクやタオル類の交換はきちんとしてありましたが、部屋の絨毯にはゴミが落ちたままで、飲みかけのコーヒーには紙製のコースターでフタがされていて、新しい替えのカップは置いてありませんでした。いつもは年季の入ったお部屋ながらも、掃除も手入れも完璧で、本当に気持ちのいい時間を過ごせるのに、今回に限ってはリーガさんどうしちゃったんだろう?と思ってしまいました。バースデイ割引だったので、こういう部屋になったのかな、でもバースデイ祝いだからこそ、いつもの素敵な部屋で、くつろいで過ごしたかったな、と思ってしまいました。
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投稿者様
いつもリーガロイヤルホテルグループをご利用いただき、誠にありがとうございます。 また、この度はお誕生日のお祝いに、リーガロイヤルホテル東京をご利用いただき、ご感想もお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、せっかくのご利用にも関わらず、客室内の清掃不備、設備点検不備や清掃スタッフの対応におきまして、ご迷惑並びにご不快な思いをおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。この度頂戴しましたご意見・ご指摘に関しては、客室責任者と共有し、今後お客様に快適にお寛ぎいただきますよう、客室点検ならびにサービス改善に努めてまいります。
貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございました。
今後ともリーガロイヤルホテルグループをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
リーガロイヤルホテル東京 お客様サービス担当支配人