楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル東京 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:1885件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地3.88
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.92
  • 食事4.10

部屋5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル東京 のクチコミ

投稿者さん 2019-12-13 17:26:03

毎年、この時期に利用させていただいています。
エントランスやロビー、廊下などのクリスマスの飾り付けも、その年ごとに少しずつ違うので楽しみにしています。今年も素敵です。
部屋も清潔で、スタッフの感じも良いです。今年は、大隈公園が見える角部屋で、贅沢なひとときを過ごさせていただき、感謝しています。

ただひとつ残念だったのが、朝食会場です。こじんまりとしたメニュー内容で、美味しくいただきました。が、途中で温かい飲み物を取りに席を立って戻って来たところ、自分のテーブルがすっかり片付けられてしまっていました。
食事中の番号札がテーブルに置いてあるし、お皿に食べかけの料理も残っていて、ジュースも飲みかけなのに、何故確認もせずに勝手に下げるのかわかりません。
一人でしたから、席を外す時には、バッグも当然持ち歩いていている訳だし、人が座っていないから終了したと思い込むのはおかしいと思います。
しかも「ここ、途中なのに下げたの?」と若いスタッフに聞いたら「すみません、すぐお持ちします」と意味のわからない返答でそのまま放置されて、やむなく、またこちらから声を掛けなければならない羽目になりました。
慣れていないのか、アルバイトなのかわかりませんが、そんな事は客には関係のないこと。
きちんと教育しないと、ホテルの信用にもつながります。
不満を伝えたことで、朝から気分が悪いスタートになってとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
リーガロイヤルホテル東京 2019-12-17 11:40:36

投稿者様

この度は、リーガロイヤルホテル東京をご利用いただき、誠にありがとうございました。 また、今回のご滞在に関してご感想をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、ご朝食ビュッフェにおきましては、ご迷惑ならびにご不快な思いをおかけしまして、誠に申し訳ございませんでした。この度頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、レストラン責任者と共有し、今後このようなことのないよう、サービス・運営改善に努める所存でございます。
これからもお客様にご満足いただけるよう精進してまいりますので、今後ともリーガロイヤルホテル東京をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございました。

リーガロイヤルホテル東京 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【早割90★さき楽】90日前までの予約でお得にステイ!(朝食なし)
ご利用のお部屋
【ダブル25平米・禁煙】