楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルホテル東京のクチコミ・お客さまの声
部屋5
毎年、この時期に利用させていただいています。エントランスやロビー、廊下などのクリスマスの飾り付けも、その年ごとに少しずつ違うので楽しみにしています。今年も素敵です。部屋も清潔で、スタッフの感じも良いです。今年は、大隈公園が見える角部屋で、贅沢なひとときを過ごさせていただき、感謝しています。ただひとつ残念だったのが、朝食会場です。こじんまりとしたメニュー内容で、美味しくいただきました。が、途中で温かい飲み物を取りに席を立って戻って来たところ、自分のテーブルがすっかり片付けられてしまっていました。食事中の番号札がテーブルに置いてあるし、お皿に食べかけの料理も残っていて、ジュースも飲みかけなのに、何故確認もせずに勝手に下げるのかわかりません。一人でしたから、席を外す時には、バッグも当然持ち歩いていている訳だし、人が座っていないから終了したと思い込むのはおかしいと思います。しかも「ここ、途中なのに下げたの?」と若いスタッフに聞いたら「すみません、すぐお持ちします」と意味のわからない返答でそのまま放置されて、やむなく、またこちらから声を掛けなければならない羽目になりました。慣れていないのか、アルバイトなのかわかりませんが、そんな事は客には関係のないこと。きちんと教育しないと、ホテルの信用にもつながります。不満を伝えたことで、朝から気分が悪いスタートになってとても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様この度は、リーガロイヤルホテル東京をご利用いただき、誠にありがとうございました。 また、今回のご滞在に関してご感想をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。しかしながら、ご朝食ビュッフェにおきましては、ご迷惑ならびにご不快な思いをおかけしまして、誠に申し訳ございませんでした。この度頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、レストラン責任者と共有し、今後このようなことのないよう、サービス・運営改善に努める所存でございます。これからもお客様にご満足いただけるよう精進してまいりますので、今後ともリーガロイヤルホテル東京をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございました。リーガロイヤルホテル東京 お客様サービス担当支配人
リーガロイヤルホテル東京 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル東京 のクチコミ
毎年、この時期に利用させていただいています。
エントランスやロビー、廊下などのクリスマスの飾り付けも、その年ごとに少しずつ違うので楽しみにしています。今年も素敵です。
部屋も清潔で、スタッフの感じも良いです。今年は、大隈公園が見える角部屋で、贅沢なひとときを過ごさせていただき、感謝しています。
ただひとつ残念だったのが、朝食会場です。こじんまりとしたメニュー内容で、美味しくいただきました。が、途中で温かい飲み物を取りに席を立って戻って来たところ、自分のテーブルがすっかり片付けられてしまっていました。
食事中の番号札がテーブルに置いてあるし、お皿に食べかけの料理も残っていて、ジュースも飲みかけなのに、何故確認もせずに勝手に下げるのかわかりません。
一人でしたから、席を外す時には、バッグも当然持ち歩いていている訳だし、人が座っていないから終了したと思い込むのはおかしいと思います。
しかも「ここ、途中なのに下げたの?」と若いスタッフに聞いたら「すみません、すぐお持ちします」と意味のわからない返答でそのまま放置されて、やむなく、またこちらから声を掛けなければならない羽目になりました。
慣れていないのか、アルバイトなのかわかりませんが、そんな事は客には関係のないこと。
きちんと教育しないと、ホテルの信用にもつながります。
不満を伝えたことで、朝から気分が悪いスタートになってとても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル東京をご利用いただき、誠にありがとうございました。 また、今回のご滞在に関してご感想をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、ご朝食ビュッフェにおきましては、ご迷惑ならびにご不快な思いをおかけしまして、誠に申し訳ございませんでした。この度頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、レストラン責任者と共有し、今後このようなことのないよう、サービス・運営改善に努める所存でございます。
これからもお客様にご満足いただけるよう精進してまいりますので、今後ともリーガロイヤルホテル東京をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございました。
リーガロイヤルホテル東京 お客様サービス担当支配人