楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル東京 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:1886件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地3.93
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.79
  • 食事4.00

部屋5

ヤマチャン4696さんの リーガロイヤルホテル東京 のクチコミ

ヤマチャン4696さん [60代/男性] 2020-03-24 17:14:14

3月22日(日)に1泊しました。昨年9月にツインに宿泊して大変良かったので、今回は私の誕生日祝いで宿泊しました。駅から少し離れた場所にあるので静かな上、部屋、眺め、アメニティ等、大変良かったです。騒々しいアジアからの団体もいなくていっそう良かったです。
1点だけ、バスタブの栓がどうやっても上手く締まらず、お湯が抜けていくんですね。なので抜けていく分だけは出しっぱなしで入りました。夜、21時を過ぎていたので、あえてフロントには連絡しませんでした。何とかなりましたからね。翌朝、再びお湯を入れましたが、やっぱり少しずつ抜けますね。603号室、点検した方がいいと思います。後、朝食ですが、ウイルスのためセットメニューは良いのですが、あの美味しいオムレツがあれば良かったですね。ベーコンが美味しかったので、もう少し食べたかったですね。
また泊まりに行きたいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
リーガロイヤルホテル東京 2020-04-02 09:52:35

ヤマチャン4696様

いつもリーガロイヤルホテル東京をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 また、この度は再び当ホテルをご利用いただき、ご滞在に関するご感想もお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、客室の点検不備によりご不便をおかけしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。この度のヤマチャン4696様からのご指摘を受け、客室点検を行わせていただきました。
また、ご朝食のサービスに関するご意見につきましても、サービス改善の参考とさせていただきます。

これからもお客様にご満足いただけるよう精進してまいりますので、今後ともリーガロイヤルホテル東京をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

リーガロイヤルホテル東京 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】和洋朝食ビュッフェ無料の特典付!さらにチェックアウトは13時まで
ご利用のお部屋
【庭園側ジュニアスイート ツイン42~49平米・禁煙】
ヤマチャン4696さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ