楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル東京 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:1882件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地3.71
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.83
  • 食事3.94

総合1

投稿者さんの リーガロイヤルホテル東京 のクチコミ

投稿者さん 2020-03-30 16:16:50

朝食時の接客が慣れていないのか雑。
コーヒーのおかわりをお願いしているのに持ってきてくれない。
このクラスのホテルでこの接客は本当にガッカリ!
街の定食屋の方がもっと素晴らしい接客をするレベル。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
リーガロイヤルホテル東京 2020-04-06 12:03:56

投稿者様

この度は、リーガロイヤルホテル東京をご利用いただき、誠にありがとうございました。 また、今回のご滞在に関してご感想をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、ご朝食時のスタッフのご対応におきましては、ご期待に沿えず、ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。この度頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、料飲責任者と共有し、サービス改善に努めてまいります。
貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございました。

リーガロイヤルホテル東京 お客様サービス担当支配人