楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルホテル東京のクチコミ・お客さまの声
食事5
チェックインが22時と遅くになり、致し方無いかも知れませんが、宿泊ルームまで案内して頂くと嬉しかったです。又部屋の床中央に前泊された婦人のヘアピンが落ちており少し不快感がありました。只、コロナの影響下、朝食(和食)はルームサービスでしたが、大変美味しく頂き、夫婦共完食しました。大隈庭園の眺めも良く、次回も宿泊は当ホテルと考えます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
たけびし242様この度は、リーガロイヤルホテル東京をご利用いただき、誠にありがとうございました。 また、今回のご滞在に関して、ご感想もお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。しかしながら、フロントでのご案内、客室の清掃に至らぬ点がございましてご不快な思いをおかけしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。この度頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、部門責任者と共有し、サービスや客室点検を徹底してまいります。今後ともリーガロイヤルホテル東京をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。リーガロイヤルホテル東京 お客様サービス担当支配人
リーガロイヤルホテル東京 クチコミ一覧へ
リーガロイヤルホテル東京(東京都)
4.0
投稿日:2020-07-09 20:51:04
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
たけびし242さんの リーガロイヤルホテル東京 のクチコミ
チェックインが22時と遅くになり、致し方無いかも知れませんが、宿泊ルームまで案内して頂くと嬉しかったです。又部屋の床中央に前泊された婦人のヘアピンが落ちており少し不快感が
ありました。只、コロナの影響下、朝食(和食)はルームサービスでしたが、大変美味しく頂き、夫婦共完食しました。大隈庭園の眺めも良く、次回も宿泊は当ホテルと考えます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
たけびし242様
この度は、リーガロイヤルホテル東京をご利用いただき、誠にありがとうございました。 また、今回のご滞在に関して、ご感想もお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、フロントでのご案内、客室の清掃に至らぬ点がございましてご不快な思いをおかけしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。この度頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、部門責任者と共有し、サービスや客室点検を徹底してまいります。今後ともリーガロイヤルホテル東京をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
リーガロイヤルホテル東京 お客様サービス担当支配人