楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルホテル東京のクチコミ・お客さまの声
総合3
庭園側に宿泊したので眺めが良かったです。道路にも面しておらずとても静かでした。しかし室内にあったドリップコーヒーの消費期限が切れていた、チェックイン3時間以上すぎてから携帯に「予定時刻を過ぎていますが何時に到着ですか?」と電話があったなど、がっかりする対応が続きました。仮に地震や火事で避難が必要な場合、私は到着していない扱いになっているため、部屋に閉じ込められていても探してもらえないのだろうなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様この度は、リーガロイヤルホテル東京をご利用いただき、誠にありがとうございました。 また、今回のご滞在に関してご感想をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。しかしながら、客室備品の不備ならびにスタッフのご対応におきましては、大変なご迷惑をおかけすることとなり、誠に申し訳ございませんでした。頂戴しましたご指摘・ご意見を真摯に受け止め、部門責任者と共有し、今後このようなことのないようサービス改善に努める所存でございます。貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございました。リーガロイヤルホテル東京 お客様サービス担当支配人
リーガロイヤルホテル東京 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル東京 のクチコミ
庭園側に宿泊したので眺めが良かったです。道路にも面しておらずとても静かでした。
しかし室内にあったドリップコーヒーの消費期限が切れていた、チェックイン3時間以上すぎてから携帯に「予定時刻を過ぎていますが何時に到着ですか?」と電話があったなど、がっかりする対応が続きました。仮に地震や火事で避難が必要な場合、私は到着していない扱いになっているため、部屋に閉じ込められていても探してもらえないのだろうなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル東京をご利用いただき、誠にありがとうございました。 また、今回のご滞在に関してご感想をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、客室備品の不備ならびにスタッフのご対応におきましては、大変なご迷惑をおかけすることとなり、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴しましたご指摘・ご意見を真摯に受け止め、部門責任者と共有し、今後このようなことのないようサービス改善に努める所存でございます。
貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございました。
リーガロイヤルホテル東京 お客様サービス担当支配人