楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルホテル東京のクチコミ・お客さまの声
総合3
部屋の設備、窓からの展望、共に期待どおりでとても良かったです。コロナ禍でスタッフも少なくしているせいでしょうか、ホテル入口には日とがおらず、フロントがどこか少し探してしまいました。フロントに辿り着いてからの対応は流石の安心感でしたが、部屋では、アメニティのティーバッグが人数分無かったり、朝食(ルームサービス)用の注文表には、最初から他の人の書き込みしてあったり、宿泊客を迎えるにあたり確認不足な面が少々ありました。幸い、丁度廊下に清掃スタッフがおられたので、その場で足りない分は追加してもらえました。レストラン関連は休みだったので、ラウンジでコースを予約していましたが、テーブルには拭き跡がしっかり。料理のサーブも右からだったり左からだったり。ラウンジだから仕方ないかな、とは思いましたが、食後のコーヒーを置く際には、ガチャン、と音を立てていたり。こちらのホテルのランクを考えると残念な点でした。ルームサービスも事前にお願いしていましたが、こちらはお願いした通り、気持ちいいタイミングで出していただいてありがとうございました。お料理おいしかったです(*´ω`*)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
kouri111 様この度は、リーガロイヤルホテル東京をご利用いただき、誠にありがとうございました。 また、今回のご滞在に関して、ご不快な思いをおかけし申し訳ございませんでした。この度のご指摘を真摯に受け止め、お客様に快適にお楽しみいただけるよう設備改善を図ってまいります。今後ともリーガロイヤルホテル東京をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。リーガロイヤルホテル東京 お客様サービス担当支配人
リーガロイヤルホテル東京 クチコミ一覧へ
リーガロイヤルホテル東京(東京都)
3.0
投稿日:2021-05-18 21:18:52
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
kouri111さんの リーガロイヤルホテル東京 のクチコミ
部屋の設備、窓からの展望、共に期待どおりでとても良かったです。
コロナ禍でスタッフも少なくしているせいでしょうか、ホテル入口には日とがおらず、フロントがどこか少し探してしまいました。
フロントに辿り着いてからの対応は流石の安心感でしたが、部屋では、アメニティのティーバッグが人数分無かったり、朝食(ルームサービス)用の注文表には、最初から他の人の書き込みしてあったり、宿泊客を迎えるにあたり確認不足な面が少々ありました。
幸い、丁度廊下に清掃スタッフがおられたので、その場で足りない分は追加してもらえました。
レストラン関連は休みだったので、ラウンジでコースを予約していましたが、テーブルには拭き跡がしっかり。料理のサーブも右からだったり左からだったり。ラウンジだから仕方ないかな、とは思いましたが、食後のコーヒーを置く際には、ガチャン、と音を立てていたり。
こちらのホテルのランクを考えると残念な点でした。
ルームサービスも事前にお願いしていましたが、こちらはお願いした通り、気持ちいいタイミングで出していただいてありがとうございました。
お料理おいしかったです(*´ω`*)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
kouri111 様
この度は、リーガロイヤルホテル東京をご利用いただき、誠にありがとうございました。 また、今回のご滞在に関して、ご不快な思いをおかけし申し訳ございませんでした。
この度のご指摘を真摯に受け止め、お客様に快適にお楽しみいただけるよう設備改善を図ってまいります。
今後ともリーガロイヤルホテル東京をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
リーガロイヤルホテル東京 お客様サービス担当支配人