楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル東京 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:1882件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地3.78
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.83
  • 食事3.94

食事5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル東京 のクチコミ

投稿者さん 2022-09-25 23:52:14

友人と宿泊しました。部屋の雰囲気がとても素敵で良かったです。しかし、チェックイン後キャリーケースを部屋まで運んで頂けず、スタッフさんはエレベーターの使い方を説明しただけで戻っていってしまったのが残念でした。重い荷物でしたし、非日常感を味わいにきていたので…同じジュニアスイートルームに泊まった方でも、荷物を部屋まで運んでくれたという口コミも見かけたので、スタッフさんによるのかも知れません。また、チェックアウトの際には、隣で手続きをしていた外国の方の対応に苦慮していたようで、私の対応をしていたスタッフさんもそちらにかかりっきりになり、数分放置されました。そのあと用事があり少し急いでいたのでお声掛けしましたが、人手が足りないにしてもこのレベルのホテルでその対応はどうなのでしょうか…お部屋やホテル自体には満足したので、スタッフさんの対応にのみ少し不満を感じました。今後改善して頂けましたら嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2022年09月
リーガロイヤルホテル東京 2022-09-30 13:16:41

この度はリーガロイヤルホテル東京にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
また、今回のご滞在に関してご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申しあげます。

しかしながら、スタッフの対応におきまして、ご不快な思いをおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘を真摯に受け止め、サービス改善ならびに社員教育を徹底する所存でございます。
貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。

リーガロイヤルホテル東京 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【バリュープラン】~朝食付 ~
ご利用のお部屋
【庭園側ジュニアスイート ダブル49平米・禁煙】