楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルホテル東京のクチコミ・お客さまの声
総合4
写真映えするお部屋で楽しかったです。よく見るとあちこち老朽化していましたが、写真ではわからない程度でした。お部屋で食事するのにカトラリーをお願いしたら届くのに2時間かかって驚きました。旅行支援で突然宿泊客が増えてスタッフが足りないのかな?と思いますが。バスルームの赤カビらしきものが気になったので、清掃はもうちょっとがんばってほしいですね。朝食は美味しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、リーガロイヤルホテル東京をご利用いただき、誠にありがとうございます。 また、今回のご滞在に関して、ご感想もお寄せいただきまして、重ねて御礼申しあげます。しかしながら、カトラリー類のお届けに時間をかなり要したこと、ご滞在中清掃面でご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。この度のご指摘に関しては、今後サービス改善の参考にさせていただき、よりお客様にご満足いただけるようスタッフ一同精進してまいります。今後ともリーガロイヤルホテル東京をご愛顧賜りますよう、お願い申しあげます。リーガロイヤルホテル東京 お客様サービス担当支配人
リーガロイヤルホテル東京 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル東京 のクチコミ
写真映えするお部屋で楽しかったです。よく見るとあちこち老朽化していましたが、写真ではわからない程度でした。
お部屋で食事するのにカトラリーをお願いしたら届くのに2時間かかって驚きました。
旅行支援で突然宿泊客が増えてスタッフが足りないのかな?と思いますが。
バスルームの赤カビらしきものが気になったので、清掃はもうちょっとがんばってほしいですね。
朝食は美味しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、リーガロイヤルホテル東京をご利用いただき、誠にありがとうございます。 また、今回のご滞在に関して、ご感想もお寄せいただきまして、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、カトラリー類のお届けに時間をかなり要したこと、ご滞在中清掃面でご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。この度のご指摘に関しては、今後サービス改善の参考にさせていただき、よりお客様にご満足いただけるようスタッフ一同精進してまいります。
今後ともリーガロイヤルホテル東京をご愛顧賜りますよう、お願い申しあげます。
リーガロイヤルホテル東京 お客様サービス担当支配人