楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル東京 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:1884件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地3.84
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.83
  • 食事4.00

総合1

投稿者さんの リーガロイヤルホテル東京 のクチコミ

投稿者さん 2023-02-11 11:42:13

ホテルステイが好きでよく色んなホテルに泊まっているのですが特別な日だったので個人的には奮発して泊まりに来ましたが総じてサービスがイマイチでした。
チェックインで係の人が他のお客さんに話しかけられ退席して私は待ちぼうけ。朝食付きプランだったけどなんの説明もなし。後述しますがこの時に渡されるはずの朝食券も渡されませんでした。
部屋にアフタヌーンティー持ってきてもらえるプランだったので頼むと30分ほどでお届けします、と。待ってのですが、即チャイム連打…ドアまで数歩(数十秒)の距離を待ってもらえない。対応もせかせかしてました。忙しいのは分かるのですが私はゆっくり楽しみたくてお部屋付きのプランにしたのに…微妙な気分になりました。
アフタヌーンティーは美味しかったです。
内線電話先のスタッフさんは聞き取りやすくて丁寧な方でした。
ルームサービスも頼んだのですがこちらのスタッフさんも丁寧な方でした。ハンバーグは焦げてて微妙でした。サラダのドレッシングとコーンスープがとても美味しかったです。
朝食会場を念の為内線で確認してから行くとチェックイン時にカードを渡されるはずだと。すぐ調べて通してもらえました。朝食は可もなく不可もなく、パンや魚はパサパサしてました。鯖って冬が旬なはずなんですけどね、身も薄かったです。
良かったのもお部屋の内装だけで、お風呂も浴槽の床がザラザラしているし置いてあるものも特に普通のビジホと変わり映え無しでした。
チェックインの時点からずっとモヤモヤした気持ちのままで良いところを見つけよう!と思わないといけないほど過去最低なホテルステイでした。こんな事初めて!(悪い意味で)を乱発されました。泊まりに来るんじゃなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
リーガロイヤルホテル東京 2023-02-22 12:09:22

この度は、リーガロイヤルホテル東京をご利用いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、スタッフの応対や清掃面の不備で、ご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。この度のご指摘に関しては、今後サービス改善の参考にさせていただき、よりお客様にご満足いただけるようスタッフ一同精進してまいります。
今後ともリーガロイヤルホテル東京をご愛顧賜りますよう、お願い申しあげます。

リーガロイヤルホテル東京 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
お部屋で楽しむ「アフタヌーンティープラン」朝食付
ご利用のお部屋
【ダブル34~38平米・禁煙】